小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者の気まぐれ 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 4 話
    全 6,363 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/24
    21:56
    [!]
    これは自分に関する記憶が無い都合の良い記憶喪失をしたある青年の話です。▼(記憶喪失はあまり関連しません、作者の気まぐれによって記憶を取り戻すための回がたま〜に書こうと思ってるくらいです)▼ヤンデレに愛された一人の青年の日常物語(恐らくこっちがメインになると思います)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):311/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,591 字 除外
    連載 5 話
    全 10,330 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/22
    02:36
    [!]
    このお話はファンタジー系まあつまり魔法系ですね☆▼この作品は、作者の気まぐれで作る作品なので期待は、なしでおなしゃす!▼あらすじ▼入学式前週に交通事故に巻き込まれてしまう、主人公!▼そして病院で目も覚ますと女の子に!!▼魔法高校でなれない女の子の姿で頑張るお話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,700/-/1|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,066 字 除外
    短編 1 話
    全 1,102 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/27
    10:59
    [!]
    作者の気まぐれで始まったこのクソ小説!果たして見てくれた人の評価や如何に!そもそも見てもらえるのか!?好評なら続くかも!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,355/-/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,102 字 除外
    連載 1 話
    全 1,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/05/20
    21:23
    [!]
    この物語はナレーターと君たちに会話する事が出来る青年と私ナレーターが紡ぐ日常物語である▼…これでいい?▼『短すぎる』▼でも作者の気まぐれで作られたこんな小説見る人いるの?▼『それはお前が頑張るんだよナレーター!!』▼えぇー▼『えぇーじゃなくて頼むよ…』▼だって伝えなくちゃいけない事大体伝えたし…大丈夫でしょ!?▼『不安だ』▼こんな物語です!!▼『うわっ!こいつ締めやがった!!』
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,575 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


    タイトルを信用するな

    推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

    小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
    小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
    例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
    (全文表示)


    推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


    同原作推薦一覧