小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

保健室 原作:オリジナル (8件)

  • 完結 12 話
    全 52,583 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/15
    15:30
    [!]
    保健室に登校する。ちょっと精神が不安定な私が勘違いしちゃったお話。▼私は心のどこかで、愛されたいと思っていたのかもしれない。▼※残酷な描写、エッな表現が含まれますので、苦手な方はブラウザバック推奨▼元となったオリジナル曲▼ ヤンヘラガール / 竹モチ Feat.rμi▼ YouTube → https://youtu.be/swOrZMl8wqk
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,859/2/7|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,382 字 除外
    短編 1 話
    全 5,305 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/18
    04:40
    [!]
    勃起がおさまらない。よし。先生に相談しよう。▼少年は保健室へと向かっていった。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):535/2/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:5,305 字 除外
    短編 1 話
    全 16,859 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/23
    22:49
    [!]
    私はごく普通の中学二年生。特に大きな悩みはないし、未来予想図だってまっさらだ。そんな私は、ある日の授業中に体調を崩して保健室のベッドで休むことになった。よほど具合が悪かったのか、私はすぐに眠ってしまい……目が覚めると、私の体が小さくなって――はいなかったけど、なぜか目の前に“私”がいた。▼※この作品は「小説家になろう」「pixiv」に重複投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,820/25/78|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:16,859 字 除外
    短編 1 話
    全 7,360 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/31
    20:46
    [!]
    ある日の保健室に、とある男子高校生が恋愛相談をしに行ったのですが……話がどんどんおかしな方向へ……▼サイコサスペンスに挑戦してみたかったのですが……どうしてこうなった(;・∀・)▼フと思いついてやってみた盗聴ものです。▼地の文はほとんど無く、会話だけで話が進行するのでお気をつけ下さい。▼2023/5/6追記▼カクヨムの方で台本化▼https://kakuyomu.jp/works/16817330656866121262▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,493/-/3|お気に入り:7|感想:2|投票者:4|平均:7,360 字 除外
    短編 1 話
    全 2,146 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/10
    17:51
    [!]
    幼い頃から見る悪夢に悩まされていた少女▼彼女が唯一安心して眠れる場所…それは▼学校の『保健室』だった▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):353/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,146 字 除外
    短編 1 話
    全 3,456 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/24
    22:07
    [!]
    多分、どこにでもいる普通の保健教務の安東。けだるい業務の中いきなりおこった出来事とは?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,432/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,456 字 除外
    連載 3 話
    全 7,668 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/12/20
    23:13
    [!]
    親友の裏切で魔界の王と契約を交わしてしまったカイト。保健室の先生[零(れい)につれていかれた先は、天空[ジアナ王国]という場所。そこで、僕は[本の世界]や[魔女の襲撃]のことを知る。ジアナの王[リスト]に、最期の本の主人公(国王)になってくれと頼まれる。僕は大切な仲間、家族、国民を守るために悪魔を倒すべく第27の本[リクレシア]へと入り魔界へ向かう。そこで出会う、愛。友情。裏切り。困難を乗り越えながら進むカイトは、悪魔を操る魔女[リター…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):96/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,556 字 除外
    短編 1 話
    全 3,449 字
    調整平均:5.22
     5.22
    2012/08/25
    09:50
    [!]
    あの日俺、来栖玲兎(くるすれいと)が何気なく言ったことに付き合ってくれた女子生徒、悠歌。クラスも違えば選択授業も違うと言うのに、あれ以降、何故か一緒に過ごすことが多くなった。弁当を一緒に食ったり、一緒に登下校したり、偶にどっか出かけたり……気付けば、二ヶ月が過ぎていた。そして、夏の足音が聞こえてくる6月6日の今日、俺は……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):929/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:9|平均:3,449 字 除外



    正しくない愛し方

    推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

    主人公を通して解る四姉妹の愛情。
    間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
    全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
    (全文表示)


    推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


    爽快・異世界西部劇

    推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
    一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
    流れのガンマンが寒村...
    (全文表示)


    推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧