小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

偽善者 原作:オリジナル (5件)

  • 短編 1 話
    全 1,009 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/11
    14:29
    [!]
    三題噺 リフレッシュルーム/偽善者/蜃気楼▼遠くに見えた希望を追い駆ける旅人のお話▼他サイトでも掲載しています
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,009 字 除外
    連載 5 話
    全 27,675 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/07
    23:05
    [!]
    前世で色々あった日本人だけど、剣と魔法の世界に転生しちゃった!?▼今世は頑張ろうと思ったけど、なんとお隣さんが勇者!?▼その力を使えば救世主となり、世界を救える正義の味方になれるんだって。うらやましい~。▼本当、羨ましいよ。くそったれ。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,113/-/-|お気に入り:46|感想:1|投票者:2|平均:5,535 字 除外
    短編 1 話
    全 6,970 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/01
    01:44
    [!]
    偽悪の二文字が似合う転校生は、不登校の女子から依頼を受けたイジメ仕返し専門学生通称イジメ屋だった。▼初日は様子見のためか大人しい奴であったが、二日目彼は不登校の女子をイジメていた数人の生徒の机の上に酷いイタズラをした。それを皮切りにその数人に暴力、恐喝、脅し、遣いっパシリなどイジメの仕返しをしていた。しかし、彼は上手にイジメるので誰も口出しできなかった。▼徐々に、エスカレートしていくが教師陣もそれに気付かない。隣の席の偽善者な女子はその…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):401/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,970 字 除外
    連載 3 話
    全 4,712 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/09/10
    21:25
    [!]
    ある日、秋葉原の歩行者天国で1人の若い女が殺された。▼事件の現場も犯人の証拠も人混みの中に紛れて、踏まれて、通り過ぎて、見えなくなり、消えてゆく。▼その日常は果たして日常なのか。▼主人公・神原 明楽(こうはら あきら)の傍観、周りを囲む正義、仮面を被る偽善者。▼人技とは思えないこの残虐な犯行。▼そして気づかないところで俺らは一つのゲームの駒として手のひらで転がされ始めた…。▼▼作者多忙のため不定期です▼▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):364/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:4|平均:1,571 字 除外
    連載 2 話
    全 2,333 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/18
    23:36
    [!]
    中学時代はずっといじめられてきた主人公 坂井龍▼そんな彼が高校デビューを果たす▼色々な人との出会い 親友や先輩 後輩 中には悪人や偽善者そんな人たちとも出会う機会も…▼そんな彼が歩む道とは…▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):174/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:1,167 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧