小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

旅人 (307件)二次 オリ

連載 105 話
全 170,006 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/04/27
12:27
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):328,300/1,073/1,321|お気に入り:1,366|感想:26|投票者:31|平均:1,619 字 除外
連載 11 話
全 33,981 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/27
00:07
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,967/4,967/-|お気に入り:72|感想:3|投票者:8|平均:3,089 字 除外
連載 13 話
全 35,122 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/27
00:00
[!]
▼ 願いにより現れ、複数の名前を有する旅人は今何をしているのだろうか…。
☆10:5
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,928/2,191/654|お気に入り:843|感想:25|投票者:20|平均:2,702 字 除外
連載 224 話
全 1,086,690 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/26
00:24
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:39
☆9:104
☆8:29
☆7:14
☆6:6
☆5:15
☆4:12
☆3:9
☆2:13
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,854,978/8,053/3,129|お気に入り:3,537|感想:765|投票者:271|平均:4,851 字 除外
連載 33 話
全 158,674 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/25
23:46
[!]
図書館で本の整理をしていたローランは、知らない本を見つけた…原神だ。▼アンジェラに相談して入る事になり、そこには美しい世界が待っていた。ローランは時折黒い沈黙として活躍しながら原神の世界を旅人のホタルと共に進んでいく。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,731/534/252|お気に入り:105|感想:13|投票者:8|平均:4,808 字 除外
連載 1 話
全 3,577 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/23
23:50
[!]
顔がいい奴らに好かれる一般銀河旅人の話
☆10:4
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,523/4,523/-|お気に入り:283|感想:8|投票者:21|平均:3,577 字 除外
連載 2 話
全 5,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
21:40
[!]
時に、無意味に思えることが運命を変えるきっかけになる。▼剣聖のせがれとして生まれたにも関わらず、剣術に苦手意識のある少年シアン。▼父には「できそこない」となじられ、▼鏡を見れば「女の子」みたいな自分の姿が映る。▼そんな虚弱体質が……▼バカマジメに剣術を学ぶぐらいなら、祈ってた方がマシだ、と。▼心の病を促進させる。▼祈って。▼祈って。▼祈り続けていたシアンは、ある日、森で一人の旅人と出会い――運命を大きく変える。▼旅人が教えてくれた「東洋…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409/409/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,829 字 除外
連載 10 話
全 91,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
18:06
[!]
旅人のトシュが立ち寄ったのは、相棒の恋人、マオが死んだ里であった。自分自身の恋人ではないマオへの思いは複雑だ。相棒のジョイドと合流して旅路に戻ろうとしたとき、トシュは思わぬ形の呼び出しを受け、思わぬ相手と対面する。▼※西遊記を下敷きにしています。▼※「少女の章」の続編です。本作単独でもお読みいただけるように書くつもりですが、「少女の章」のネタバレを一部含みます。▼※この作品は「ノベルアップ+」「NOVEL DAYS」及び個人サイト「蓬生…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/18/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,106 字 除外
連載 237 話
全 1,801,168 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/21
18:02
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,416,641/10,217/6,562|お気に入り:11,757|感想:3,822|投票者:800|平均:7,600 字 除外
連載 12 話
全 19,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
15:54
[!]
憑依?転生主人公のブランちゃんの次元を股にかけた伝記、日記形式でお送りします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,132/194/227|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,634 字 除外



AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


これは、彼らが巡り合っていく物語

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王



これはARC-Vのシンクロ次元の設定を下地にした、5D’sの物語、ジャックが異なる時空で仲間だった者達と出会っていき、成長していく物語。紡ぎ、紡がれ、繋がり、成長していく物語。


多くのデュエリ...
(全文表示)


推薦:シューティング☆ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧