小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作未所持 (4件)二次 オリ

連載 17 話
全 134,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/06/28
21:16
[!]
オリ主×ダンまちのお話です。タイトルで分かると思いますがオリ主の主神はアルテミスです。ヒロインは今のところアルテミスとレフィーヤを予定しています。ただ、原作未所持なためシナリオはアニメベースで考えています。▼他作品技・武器やほかに書いてるオリ主の技とかも使わせると思います。まだ、やろうかな?程度の軽い気持ちなので続くかは不明です。▼追記:ヒロインはアルテミス、レフィーヤ、リュ―、アミッド。追加候補アイズとなりました。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,119/47/82|お気に入り:521|感想:23|投票者:16|平均:7,894 字 除外
短編 2 話
全 3,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/30
20:14
[!]
悪意の「定向進化」により人間を超越した悪意と肉体を持つ「新しい血族」シックス、だがその存在は人間から隔絶した魔人によって滅ぼされる事となった。▼死んだはずの彼が目覚めたら別世界へ転生していた!?かくして別世界で人間の支配と破壊を試みる事となる。▼だが彼は知らなかった。純粋な「悪」である彼はその世界の「主人公」に滅ぼされる運命であることを………▼タイトル通りひたすらシックスが別世界でボコボコにされる話です。転生先戦闘力によってはシックスは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,662/1/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,667 字 除外
連載 5 話
全 11,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/15
20:03
[!]
大神熱が発生し、殆ど衝動的に書きました!▼口調とかおかしいかもですが、其処は勉強していきます。▼それから、語り部の口調が異なっている所があります。▼『私』を知っている方にはとても違和感ある書き方なので、ご注意下さい。▼また、未プレイな事に不満がある方。▼私は絶景版がしたいのです!が!お金が無い!PS3がない!これではどうしようもないのです!(机バン)▼なので許して!買ったら絶対にやり込んでやる!二周どころか三周はやってやる!▼それでは!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,154/-/5|お気に入り:119|感想:18|投票者:2|平均:2,319 字 除外
連載 6 話
全 21,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/03
17:14
[!]
記憶を失くしてしまった少女がIS学園で記憶を探す物語です。▼といっても恐らく記憶そっちのけで学園を楽しみます。▼小説を書くのが初めてのド素人ですがクライマックスに向けて色々と伏線を張れたりしたらなと思っています。現時点では分かりませんが最終的にはハッピーエンドで終わろうと思っていますのでお付き合いいただければ幸いです。▼※・書き溜め&文才がないので見直ししまくってから投稿すると思います。そのため更新は不定期です。▼ ・作者は原作未所持で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,783/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:3,518 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧