小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:響け!ユーフォニアム (16件)

連載 8 話
全 11,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
05:26
[!]
星は輝き、音が紡がれ、人々は迷う。▼そんな不思議な世界へようこそ!▼そんな輝くオーケストラを僕は目指していたんだ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,289/274/21|お気に入り:73|感想:2|投票者:4|平均:1,433 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 72,432 字
調整平均:9.20
 9.20
2017/08/11
00:30
[!]
「同じ目標を持ってるんだから、お互い叶うように一緒に頑張ろうよ」▼自分の憧れとする高坂麗奈の音に近付くため、北宇治に入学した幸恵。厳しい練習の日々の中、ひょんなことがきっかけで彼女は共に誓い合う存在を得ることになった。幸恵はその関係を「盟友」と呼び、そして二人は憧れへと手を伸ばしていく――。▼・「黄前久美子、最後の夏(以下、本編)」の登場人物、東中幸恵の視点で綴られるスピンオフ短編。▼・性質上、原作および本編のネタバレ、オリジナルキャラ…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):343/173/170|お気に入り:11|感想:1|投票者:5|平均:36,216 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 16,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/31
21:40
[!]
1人の天才がいた。その名は黒田篤。北宇治高校吹奏楽部に所属する高校3年生。▼新しくやってきた顧問の下、恋人の小笠原晴香や幼馴染の田中あすか。そしてその親友の中世古香織らと共に全国大会出場を目指す。▼これはそんな彼の物語。▼※原作とアニメごちゃごちゃさせます。▼※3年生との絡みが多めですが他の学年とも関わらせていきます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,266/66/115|お気に入り:45|感想:2|投票者:1|平均:3,260 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 7,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/06
11:05
[!]
響け!ユーフォニアムの久美子が好きなため書いて見ました。▼原作では、秀一とくっつきますが個人的な事情によりオリ主付き合っていただきたいと思っています。▼駄文ですが根気強く付き合ってくださるとありがたいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,551/52/70|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:1,812 字 除外 タグ報告
完結 6 話
全 192,940 字
調整平均:9.15
 9.15
2017/07/03
19:45
[!]
「本物の特別になりたい、麗奈と同じように」▼全国大会金賞を目指す久美子達は最上級生となり、ついに最後の年を迎える。春になり実力派の新入生が多数入部したことで部の空気はさらに熱を帯びるが、久美子は天才肌の一年生・芹沢雫の存在に自分のユーフォプレイヤーとしての立場を脅かされ、激しい競争の渦中にあった。三年生として進路に、恋に、そして部活に、熱く燃え輝く少女達の夏がまた、やって来る――。▼・「響け!ユーフォニアム」二次創作小説。▼・アニメ版の…
☆10:6
☆9:15
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,966/144/279|お気に入り:109|感想:3|投票者:24|平均:32,157 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 100,422 字
調整平均:8.74
 8.74
2017/06/30
02:36
[!]
オーボエ、上手くなったら合わせてみようか?
☆10:1
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,735/144/223|お気に入り:382|感想:22|投票者:33|平均:8,369 字 除外 タグ報告
連載 61 話
全 228,188 字
調整平均:8.58
 8.58
2017/05/03
23:45
[!]
北宇治高校吹奏楽部のマドンナ。中世古香織。▼彼女にもし彼氏がいたならばーー▼本編完結!▼まだ短編などは書いていきたいと思います。▼※アニメをベースに進めていきます。
☆10:10
☆9:35
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):113,669/204/330|お気に入り:1,071|感想:43|投票者:64|平均:3,741 字 除外 タグ報告
完結 28 話
全 74,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/02
03:42
[!]
アニメ見ていて鎧塚みぞれ可愛なって思ったんで始めました。吹奏楽の経験、楽器の知識が全くないのでそこらへんを考慮して読んでいただけると幸いです。感想はどんどん欲しいです!よろしくお願いします。▼すいませんが書いてる途中で時系列変だなって気づきました。なので申し訳ないですがサンフェスは書きません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,341/85/109|お気に入り:76|感想:10|投票者:2|平均:2,651 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 18,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/11
13:35
[!]
日本に降り立って2年を過ごした璃亜夢が北宇治高校に入学し、そして北宇治高校でも吹奏楽部でバソンを吹くという志を持ち、高校で青春を過ごす物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,413/19/36|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:1,668 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 90,224 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/02/28
22:23
[!]
努力をしたって、うまくいかないことがある。木内翔馬は努力が報われない人間だった。▼府内屈指の進学校である堀山高校に落ち、滑り止めとして受けた北宇治高校に入学した翔馬。怪我により運動部の入部が厳しい彼は、同じクラスの女子3人に巻き込まれるように吹奏楽部の見学に向かい――。▼ある一人の新入部員から見た、北宇治高校吹奏楽部の物語。▼原作アニメのモブキャラクター(主にトランペットパート)に独自の名前や設定をつけています。ご注意下さい。
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):35,492/76/85|お気に入り:370|感想:9|投票者:18|平均:2,654 字 除外 タグ報告