小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:Fate/staynight UBW (6件)

連載 37 話
全 135,280 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/08/09
15:19
[!]
くらい、くらい、よるのまち。こわいおばけからにげながら、おんなのこはいなくなってしまったともだちをさがしまわりました。▼でも、たすけられなかった。ともだちはおんなのこをたすけてくれて、おんなのこはなくなったひだりてよりともだちをたすけられなかったことに、なみだをながしました。▼時は遡り、2004年の冬木市。そこでは早い周期でとある儀式が執り行われようとしていた。▼それに勝ち残ったものが得られるのは、願いを叶えられる権利。▼その地に&qu…
☆10:26
☆9:86
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,654/45/66|お気に入り:2,286|感想:309|投票者:155|平均:3,656 字 除外
連載 11 話
全 31,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/18
11:00
[!]
全ての人間を救いたいと願う一人の男の物語。 ▼ただの1人の例外も無く、現代日本の闇に触れても尚、目の前の誰かを救おうと足掻いた結果死んでしまう。▼死後、彼にもたらされた奇跡はいつか見た筈の「Fate」の世界線に転生したことだった。▼※投稿主は、言っては何ですがにわかに近いです。どうぞ暖かく完結まで付き合っていただければ嬉しい限りです。誤字脱字報告いつもありがとうございます、ご指摘頂き次第、改善していけますよう務めて参ります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,156/16/7|お気に入り:168|感想:1|投票者:4|平均:2,823 字 除外
短編 1 話
全 2,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/06
08:44
[!]
Fate/staynight UBWの倫敦エピソード後のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,338/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,555 字 除外
短編 1 話
全 1,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/01
13:32
[!]
作者が暇つぶしと思いつきで書いただけ。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,111/2/1|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:1,146 字 除外
連載 6 話
全 18,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
08:16
[!]
英霊エミヤはかつて『正義の味方』になるという理想に憧れ、裏切られ、守護者として醜い人間達の後始末を行っていく度、自分の人生を否定し、その禍根を衛宮士郎を殺すことによって終わらせようとしていた。▼しかし、偽物の理想を美しいとそう思った彼は。▼今一度その理想を信じることにし、英霊として消滅したのであった。UBWガバガバ説明恥ずかしくないの(自問)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,720/-/1|お気に入り:72|感想:5|投票者:1|平均:3,161 字 除外
連載 3 話
全 18,800 字
調整平均:6.88
 6.88
2015/05/17
14:35
[!]
お試しの短編で感想いっぱい貰ったんで連載させようと思いましたまる▼とりあえず題名を変えました。▼芯のあるワカメこと間桐慎二は平穏を満喫しながら聖杯戦争を勝ち抜けるのでしょうか?知らんな(勇ましく▼流れはセイバールート及びUBWといったものをごちゃ混ぜにしたオリジナルルート。▼実際、ただ慎二と士郎の共闘っていう没プロットがある事を知ったから書きたくなっただけです
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,294/7/4|お気に入り:163|感想:9|投票者:8|平均:6,267 字 除外


 

ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧