小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

唯我独尊 舞台:ファンタジー (6件)

  • 連載 13 話
    全 261,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    09:11
    [!]
     西園寺子爵家のご令嬢、西園寺沙羅。堅苦しい肩書きとは裏腹、研究バカ奇天烈唯我独尊令嬢の沙羅は、いつも元気に戦場で資源集め、戦いと研究の毎日を謳歌していた!▼ 今日も元気一杯に戦場に飛び立ったところ、あれ?なんか敵の戦車に狙われてる美少女が!?気まぐれで助けたところ、色々な事に巻き込まれて!?(ちなみに、巻き込んだのは本人の模様)▼ 二人の少女の物語が今、始まるッ!▼※戦争✕百合✕SFファンタジー✕研究✕陰謀劇etc...の詰め合わせセ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):278/7/76|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,084 字 除外
    未完 29 話
    全 171,013 字
    調整平均:6.29
     6.29
    2023/12/09
    09:27
    [!]
     遠い未来、どこかの並行世界。▼ この世界では、人類の天敵『使徒』の出現により、人間は絶滅寸前に追い込まれていた。▼ 100年に渡る戦いの最中、スラム街の悪ガキ『イヴ』が不思議な鍵を拾い──その日、運命が加速する。▼ ▼※毎日21時に投稿。▼※カクヨム様にてマルチ投稿中
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,615/15/16|お気に入り:76|感想:0|投票者:7|平均:5,897 字 除外
    連載 3 話
    全 5,832 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/16
    20:00
    [!]
     乙女ゲームの主人公になるはずだった薄幸の聖女が、唯我独尊で歩む人生譚。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,081/7/5|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,944 字 除外
    連載 156 話
    全 461,715 字
    調整平均:6.19
     6.19
    2023/01/02
    00:05
    [!]
    【更新再開!! 第2章始動!】▼無限に等しい時間を人類に転生し続けてきた主人公が遂に畜生道に落ちたお話。流されやすい主人公は幸せに天寿を全うできるのか!?▼悲報▼その1 :人をやめて鳥の魔物になる。▼その2 :強い魔物が蔓延る危険な森の中スタート。▼その3 :ご飯が美味しくない。▼その4 :武器が持てない。▼その5 :チートが使えない。▼その6 :そもそもいろいろと才能がない。▼その7 :ご飯が美味しくない。▼その8 :家族の感性が魔物…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):42,561/32/29|お気に入り:397|感想:21|投票者:18|平均:2,960 字 除外
    連載 4 話
    全 41,307 字
    調整平均:5.86
     5.86
    2016/09/27
    18:00
    [!]
    俺は勇者にされた。▼唐突に、理不尽に。▼微々たる金銭に弱い剣。防具は渡されない。▼これが世界を救ってくれる勇者にすることだろうか。▼だから俺はその武器を振るった。俺に優しくないクソみたいな世界から、俺に優しくない奴らを皆殺しにできる世界に呼んでくれたクズどもに。▼さぁ、皆殺しにしようか。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,375/-/-|お気に入り:59|感想:5|投票者:7|平均:10,327 字 除外
    連載 6 話
    全 43,555 字
    調整平均:5.00
     5.00
    2013/04/19
    02:00
    [!]
    ▼ これは『神理(しんり)』を行使する『神理の識徒(しきと)』の物語。▼ 個人宗教『唯我独尊教』に所属する少年――緋条(ひじょう)理(ことわり)――がリアル娘(こ)さんや後輩さん、アンテナさん等と織りなす学園バトル物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,360/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:6|平均:7,259 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧