小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鳥 (1573件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:28
[!]
6年ぶりに璃月に帰ってきた主人公『玄鳥』と幼馴染で往生堂の堂主『胡桃』の日常を描く物語。▼※過去の原神作品をリメイクした作品です。▼リメイク前:https://syosetu.org/novel/328357/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/124/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,083 字 除外
連載 12 話
全 21,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
05:53
[!]
 桜の花の咲く頃、満開の桜が咲き誇る坂の途中で出会った岡崎朋也と古河渚は、紆余曲折を経て、晴れて恋人同士になった。▼ そこで朋也は、その仲を更に進展させようと、恋人同士なら誰でもやることをしようと日々努力を重ねていた。▼ それは彼女である渚とキスをすることだった。▼ だが、その機会はあるものの、いざキスをしようとすると何故か邪魔が入り、悉く失敗に終わっていた。▼ そして、夏休みも後数日となったある日の昼下がり、朋也の知らない処で、事は起…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/24/17|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,823 字 除外
連載 14 話
全 41,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
05:39
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733/58/59|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,991 字 除外
連載 107 話
全 187,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
05:22
[!]
 高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,023/31/110|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:1,756 字 除外
連載 13 話
全 53,452 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/01
02:30
[!]
ヒーロー目指す若人ならだれでも知ってる二大巨塔▼人呼んで『東の雄英、西の士傑』▼例にもれずヒーローを目指し、自由で最先端をうたう雄英高校を一般受験した一人の男児、志揮紅陽(しきこうよう)はその試験中に自分の目指す道とは違うことを察してしまった。▼断腸の思いで憧れのヒーロー、プレゼントマイクに教えを受ける機会を捨てて、彼が目指したのは『西』だった。▼辿り着いた場所で自分の道を見つけ、共に歩む仲間を得た彼だったが、それと同時に東のうねりにも…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,128/367/122|お気に入り:45|感想:2|投票者:7|平均:4,112 字 除外
連載 9 話
全 31,574 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/30
23:17
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,670/6,574/6,095|お気に入り:247|感想:7|投票者:12|平均:3,508 字 除外
連載 315 話
全 1,894,030 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/30
21:14
[!]
▼ 儚げな雰囲気を持つ白の少女、木岐坂樹里。▼ 香取や染井の幼馴染である彼女のポジションは、狙撃手。▼ 物語は、彼女が香取隊へ入る数週間前から始まる。▼ これは、赤く染まった運命に交わる一筋の白の物語。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ 柴猫侍さん(ID:142590)よりタイトルロゴを頂きました!
☆10:2
☆9:63
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484,475/1,921/3,355|お気に入り:1,477|感想:250|投票者:94|平均:6,013 字 除外
連載 69 話
全 196,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:26
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,767/158/37|お気に入り:67|感想:1|投票者:1|平均:2,842 字 除外
連載 3 話
全 11,483 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/30
20:00
[!]
 ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っているが、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。
☆10:3
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,837/34,837/-|お気に入り:1,798|感想:24|投票者:56|平均:3,828 字 除外
連載 5 話
全 7,522 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/30
19:06
[!]
内向的な性格の高校2年生、小鳥遊唯は陰キャにもかかわらずなぜかモテてしまう。それが原因で前の学校では異性間のトラブルに巻き込まれてしまう。その状況に嫌気がさし恋愛と無縁の女子校に転校することを決意する。▼転校し、そこでさまざまな美少女に出会う。そこでもなぜか知らず知らずのうちに美少女たちにモテてしまいトラブルを巻き起こす!!陰キャである小鳥遊唯は平穏な学校生活を送ることができるのか…▼小説家になろうでも投稿してますのでよろしくお願いしま…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,815/1,263/475|お気に入り:101|感想:4|投票者:6|平均:1,504 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧