小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

回顧 (36件)二次 オリ

連載 61 話
全 505,251 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/09
13:00
[!]
アルザーノ帝国魔術学院二年次生二組所属。▼凡庸でパッとしない。取り柄は体力、顔は普通。取り立てて特筆事項がないのが特筆事項。それが俺だ。▼欲しいのは平穏な日常。なのになんでか集まる厄介ごと。▼あの、本当やめてください。国家レベルのテロリストとドンパチとか、凡人には荷が重いのです。▼───これは、竜殺しの大英雄っぽいことができるらしい、一人の生徒の回顧録。▼※しばらく不定期になるやもです。ご了承ください。
☆10:22
☆9:190
☆8:18
☆7:15
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):499,520/1,691/6,876|お気に入り:3,887|感想:608|投票者:282|平均:8,283 字 除外
連載 5 話
全 27,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
10:00
[!]
 ヴィアベル隊長♡拘束して♡▼ ヴィアベルに救われて脳みそ壊された女が回顧しながら一緒に一級魔法使い試験を受ける話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,580/7/13|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:5,570 字 除外
短編 12 話
全 54,423 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/11/05
20:09
[!]
人類は先の対ヒュージ戦争において、累計一千万人とも言われる数のリリィを戦場へと送り込んだ。年頃の子供たちは看護婦や補助要員としてのみならず、その能力を生かして対ヒュージの最前線で人として、兵士としてチャームを手にして戦った。▼人生でもっとも輝く時を戦場で過ごした人々が回顧する、戦争の記憶。▼pixivにも掲載
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,830/2/4|お気に入り:33|感想:1|投票者:9|平均:4,535 字 除外
短編 1 話
全 4,518 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/10/29
22:02
[!]
最初の三年間が終わった頃にふと失われた自分が経験するはずだった青春を回顧してしまって、でもそれを思い出すのにはあまりにも遅すぎて、それでもやっぱり諦めきれなくて、私の三年間を奪ったのはトレーナーさんなんですから付き合う権利があるはずでしょ、なんて無理やりトレーナーと一緒にやりたかったことをしていくんだけど、やっぱり何か違くって、ああそうか、生徒と教師だからか、って今のこの関係が青春と呼ぶにはあまりにも歪過ぎる再現だったことに気づいて、こ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,909/11/21|お気に入り:14|感想:1|投票者:6|平均:4,518 字 除外
短編 1 話
全 1,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
00:41
[!]
ある平凡な少女の回顧録
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,044 字 除外
短編 1 話
全 5,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
23:01
[!]
緊急で書き上げた一作。▼皆は転生についてどんな解釈ですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,708 字 除外
連載 1 話
全 4,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
02:46
[!]
ルビコン3での戦いが終わった後、傭兵を続ける女の回顧録▼今の戦いの傍らに、選択した記録と過去を思い出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,100 字 除外
短編 1 話
全 3,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
14:31
[!]
私の一家によく現れる野良猫。一家はかれを「クロ」と呼んだ。私は一家の破綻のさまを、「クロ」を通して回顧する。「クロ」の餌やりに使っていた金属のお椀が、雨に打たれる音を聴きながら。……▼※数年前にSNSに上げていた小説を再投稿。やや修正を加えています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,383 字 除外
短編 3 話
全 16,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
00:00
[!]
 魔法も奇跡もある中世欧州っぽいどこかの蛮族国家で武も智もカリスマさえも備えた女騎士が生きた話――を傍から眺めていた門番娘の回顧録らしきなにか。▼※この作品は『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』https://syosetu.org/novel/238974/ の二次創作になります。▼※大体こじつけと勝手な妄想の産物です。実在の登場人物とは別物でry▼※AA作品でも作ってます(https://syosetu.org/novel/29335…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,277/13/19|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:5,499 字 除外
短編 1 話
全 2,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/05
12:00
[!]
これは,俺と尾丸ポルカ…もとい座長との出会いを綴った,物語である.
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/3/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,301 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


同原作推薦一覧