小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

増える ジャンル:恋愛 (7件)

  • 短編 1 話
    全 3,105 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/10
    16:13
    [!]
    藤森カズラには幼馴染みが三人います。▼ワイルドな感じのイケメンのベストフレンド、陽輝。▼陽輝に惚れている美少女なチャイルドフッドフレンド、柚奈。▼カズラを可愛がる先輩、瑠依。▼上記三名とカズラは帰宅部(同好会)として、高校生活を楽しんでいます。▼これは、幼馴染み四人組がワチャワチャする物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):375/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,105 字 除外
    完結 30 話
    全 132,165 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2022/06/14
    12:02
    [!]
    両片想いの男女を拉致し、自らが創り出した強制性交空間である通称『セッ○スしないと出られない部屋』に閉じ込めて部屋の中でのやり取りを眺める事が性癖の魔族がいた。▼この物語はもうちょっとでくっつきそうでくっつかない男女が強制的にセッ○スする事になった時のすったもんだを書くオムニバス形式のお話である──。▼・R15くらいなので本番(R18描写)はありませんが性的な描写が含まれるため注意▼・オムニバス形式なので話によって登場人物が変わります。登…
    ☆10:12
    ☆9:114
    ☆8:15
    ☆7:6
    ☆6:8
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):164,977/44/67|お気に入り:2,702|感想:143|投票者:161|平均:4,406 字 除外
    連載 6 話
    全 40,325 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/18
    17:14
    [!]
    一般通過男子中学生、鷹田蓮斗(タカダレント)は謎の空間に巻き込まれた。▼―――▼TSってどうなるんだろう。こうなったりもするのかな…▼…と思い魔法少女世界を題材に駄文をしたためてみました。▼ストーリーはゆっくり進行。投稿は週一~不定期。矛盾はマシマシ。▼もしそれでも問題ありませんでしたらごゆるりとお付き頂ければ幸いです。▼※カクヨム様でもこの黒歴史を連載しております。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,719/4/3|お気に入り:61|感想:2|投票者:4|平均:6,721 字 除外
    短編 1 話
    全 3,302 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/15
    21:03
    [!]
    俺には腐れ縁の許嫁がいる。小さい頃はとにかく仲が良くて毎日のように公園や互いの家に行っては遊んでいたが、思春期の頃には疎遠になっていた。▼俺の両親と里菜の両親の勧めもあって二人は再び一緒に過ごす時間が増えるが、里菜は俺に辛辣な態度をとる。何をしても俺といると嫌そうな姿を見せる。そんな里菜の態度に俺は、ある決心をする。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,018/4/4|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,302 字 除外
    連載 5 話
    全 15,618 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/02
    10:35
    [!]
    出版社で働くヒロインがひょんな事から担当になった癖ありまくりの作家との恋愛物語です。(ちなみに進展はめちゃくちゃ遅いゾっ!(ゝω・)キラッ☆)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:2|感想:4|投票者:2|平均:3,124 字 除外
    連載 2 話
    全 4,145 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/06
    08:30
    [!]
    断固日テレ派であり、他のチャンネルなど一切見ない彼は、頑なにNHK料金を払おうとはしなかった。▼彼の名は、宮原慎吾。▼三年間滞納を続けている、自称「滞納のプロ」である。▼ある日、突然担当が変わったのか、訪れたのはいつもの男性ではなく可憐な女性。▼なんと、宮原は彼女に一目ぼれをしてしまう。▼自称「集金のプロ」である彼女、取盾 鈴音は、N町唯一の支払い拒否者である宮原をあの手この手で篭絡しようとする。▼恋と仕事がせめぎ合う、ちょっぴり不思議…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):277/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:2,073 字 除外
    連載 1 話
    全 2,872 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/04
    18:00
    [!]
    ―――女神の加護により一年中薔薇が咲き誇る美しい王国、ローゼリア。その王国から、馬を走らせて一日足らずの場所に、小さな街がある。▼名を、【ガンダグルヴァ】。▼名うての鍛冶師を多く輩出するその街は、商業都市としても有名である。その街に、少々毛色の変わった少年がいた。▼同年代の少年少女よりも恵まれた体格。▼頭一つ分飛びぬけた身体能力と剣術の才能。▼誰もが一度は憧れる王国騎士。その少年もそれになるのだろうと周囲の者達は考えた。けれど、それは大…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):242/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,872 字 除外



    【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

    推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    55,608文字の1話完結短編作品。
    ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
    無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


    十人十ポケのカード物語絵巻

    推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

    街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
    プレイしていて気にも...
    (全文表示)


    推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧