小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大和 舞台:現代 (14件)

  • 連載 19 話
    全 161,830 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/12
    20:00
    [!]
     突如日本に現れた、人類の『恐怖心』を具現化し負の情動を喰らう存在『脅威(メナス)』。▼ 恐怖そのものとなる脅威(メナス)に対するは、地球の生存本能。▼ 人を愛し、悪しきを挫く正義の乙女、人類から現れた異能力に目覚めた子供達『魔法少女』。▼ 彼女らだけに戦わせまいと立ち上がり、共に戦線を構築する軍事組織『魔装戦線』。▼ 脅威の前に立ちはだかり、人々を守る正義の味方。▼ ぶっちゃけ仲はそんなに良くない。▼ けれど人々を愛する心は同じ。▼ …
    ☆10:4
    ☆9:18
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,357/471/829|お気に入り:382|感想:11|投票者:30|平均:8,517 字 除外
    連載 64 話
    全 344,605 字
    調整平均:7.52
     7.52
    2024/05/10
    22:55
    [!]
     寝不足と補導に注意して公的機関(但し秘密組織)の力を借りつつ妖魔と戦う高校生・武尊大和。▼ ある日、小柄巨乳の少女に求婚じみた事を言われるのだが・・・・・・。▼ 尚、彼女自体は好みだが、自分の周囲の女性陣が厄介である▼逢魔が時の霊給者  公開停止 (読者参加型) の募集内容を引き継ぎます▼なろうでも▼
    ☆10:4
    ☆9:9
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53,961/219/738|お気に入り:501|感想:81|投票者:27|平均:5,384 字 除外
    連載 1 話
    全 1,903 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/06
    19:40
    [!]
    高校生の僕と僕より年上の外国人女性との交流を描いた話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,903 字 除外
    連載 5 話
    全 19,040 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/17
    21:19
    [!]
    ▼誰よりも速く、誰よりも美しく。▼完成された最速に、無駄な言葉はいらない。▼誰よりも速く、誰よりも美しく、▼誰よりも──先に帰れ。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,808 字 除外
    短編 1 話
    全 7,946 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2020/06/07
    12:00
    [!]
    町田の天地は複雑怪奇なる新情勢を生じた▼
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):389/-/1|お気に入り:2|感想:4|投票者:7|平均:7,946 字 除外
    連載 24 話
    全 124,086 字
    調整平均:8.77
     8.77
    2020/01/28
    21:00
    [!]
    ちょっとお馬鹿で、脳足りんで、ドジで、女子力壊滅的でほんのり男前な子宝ゆたかは、男として生きた前世を持つ女の子。▼彼女は紆余曲折ありながら普通に結婚し、普通に旦那さんを貰ったんだけど、人生思った通りにならなくて・・・・。▼この物語はTS転生した子宝ゆたかの、思ってたのとちょっと違う、そんな日常を描いた愛と青春と何かが詰まったラブコメな物語である。▼注意)不定期更新。
    ☆10:19
    ☆9:70
    ☆8:16
    ☆7:4
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98,260/19/18|お気に入り:1,774|感想:50|投票者:123|平均:5,170 字 除外
    短編 1 話
    全 2,074 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/05
    18:08
    [!]
    短いです。タイトルの通り。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,177/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,074 字 除外
    連載 5 話
    全 58,371 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/22
    16:00
    [!]
    二年振りに家族と共に日本へと戻ってきた少年、神辺司(かんべつかさ)。そんな彼に突然日本の神の内の一柱、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)が姿を現し、八百万の神々と人間のペアによって行われる争い――【八百万大戦(やおよろずたいせん)】について語り始める。▼神々の間に起きていた事態、そしてその突然の出来事に司は困惑するものの、伊弉諾尊と共に八百万大戦を勝ち抜いていく事を決意する。▼果たして、八百万大戦を勝ち抜いていく先にある真実とは何なのだろうか…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):368/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:11,674 字 除外
    未完 40 話
    全 141,698 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/11
    06:00
    [!]
    キラーマウンテンと呼ばれた陰陽師だった大和雄山。ある日を境に引退し、学園都市の高等部国語教師とオカルト部の顧問を勤めていた。▼しかし学園長に呼び出され、暴れる妖怪達を止める為再び陰陽師となるが…そこに待っていたのは深い陰謀と過酷な戦いだった。雄山はその陰謀や戦いに立ち向かい、事件を解決していく…▼★この小説は小説家になろう様の方でも掲載しています。▼☆なおこの小説と東方Projectをクロスオーバーさせた二次創作物は下のURLより▼ht…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,809/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,542 字 除外
    連載 19 話
    全 46,981 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/14
    00:04
    [!]
    私たちがたどり着いたその世界は、私たちの世界より千年も時が進んだ世界だった。▼そして、その世界では、かって私たちの世界で起きた、ある不幸な出来事とよく似た事態が進行していた。▼この世界は果たして未来の日本なのか?それとも、かって日本人が置き去りにした「可能性の世界」なのか?▼二年間掛けて構想を練ったオリジナル長編小説「未来戦艦大和」…連載をスタートいたします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,513/2/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:4|平均:2,473 字 除外


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

    推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

    ▼物語
    これは今からおよそ七十年前のこと。

    銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
    出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
    (全文表示)


    推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧