小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天狗 原作:オリジナル (12件)

  • 連載 48 話
    全 238,051 字
    調整平均:8.07
     8.07
    2024/02/18
    20:15
    [!]
     平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが多数所属する【妖ぷろ】に応募してしまう。▼ 突如として参戦するガチ妖怪系ライバー…
    ☆10:11
    ☆9:76
    ☆8:12
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:10
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):258,034/221/269|お気に入り:3,246|感想:60|投票者:139|平均:4,959 字 除外
    連載 1 話
    全 1,138 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/19
    17:13
    [!]
     名にそぐわぬ昼行燈、と陰ながら揶揄されていた鴉天狗の八咫は、血の繋がらぬ父に言われ、とある少女の付き人となる。破天荒な主に振り回されるうちに八咫は自分の運命を受け入れ始める。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,138 字 除外
    連載 1 話
    全 2,893 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/30
    21:30
    [!]
     うだつの上がらない社会人ライダーの「僕」が山で出会ったのは、天狗の少女だった??▼ 山奥のライダースカフェで織りなすコメディストーリー▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,893 字 除外
    連載 30 話
    全 246,246 字
    調整平均:7.20
     7.20
    2022/05/21
    08:02
    [!]
    「お前はラノベ主人公か!」▼そう言わしめる数奇な人生を辿った人物たちの伝記的ラノベ短編集▼※「史実」と題名に謳ってしまっていますが、あくまで小説なので創作も入ります。▼※ただ筆者が書きたい順に書いているだけなので一部を除きどこから読んでもらっても大丈夫かと思います。▼☆シリーズ紹介▼【体力なくて喧嘩もからっきし弱い僕が突然英雄の後継者に指名されて皇帝になっちゃうお話】▼主人公:オクタウィアヌス(アウグストゥス)▼【皇帝は男の娘】▼主人公…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,741/9/8|お気に入り:42|感想:1|投票者:5|平均:8,208 字 除外
    短編 1 話
    全 9,819 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/07
    10:04
    [!]
    鬼と鴉天狗の間に生まれた妖怪は、幼い頃に両目を同胞たちから遊び半分で奪われる。▼そんな時、妖怪に声をかけた陰陽巫女と呼ばれる陰陽師。▼陰陽巫女は半端者の妖怪に光を与え主従の契約を結ぶ代わりに、己の目を犠牲にした。▼これは、そんな二人の旅物語。▼※この作品は小説家になろう、Xfolioにも、マルチ投稿しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,819 字 除外
    連載 6 話
    全 10,160 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/11
    01:13
    [!]
    よくあるゲーム世界にゲームキャラの力を持って転生モノです。▼でも現代に行きます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):311/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,693 字 除外
    完結 16 話
    全 83,183 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/08
    21:35
    [!]
     極限まで発展した世界があった。しかし、その世界は全ての終わりを迎えた。▼ 全ての終わりに唯一人見逃された全知全能の神は再び世界を創り出す。全ての終わりが訪れない世界を求めて。▼ そして時は巡りて新大正、電気の代わりに新型蒸気機関で発展した時代。全ての終わりを迎えた世界の平成と呼ばれる時代。▼ 怪しい天狗面の男に襲われている小百合を助けたのは、一般常識に対して少しだけフリーダムなエクスとマキナの二人だった。▼※小説家になろう様とのマルチ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):625/1/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,199 字 除外
    連載 1 話
    全 1,044 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/08
    05:06
    [!]
    オリジナル作品です。▼ジャンルは、恋愛&日常&ダークファンタジー系です。▼強大な力を持つ妖と、特別な力を持つ陰陽師の少女の物語。▼この作品に最終回はありません。▼話が繋がるときもありますが、基本的には一話構成でまとめて書いていこうと思います。▼基本設定を思いつき、書いては消しての試行錯誤を繰り返し気がつけば7年くらい。他のサイトでも書いてはいましたが、こちらで心機一転、ゆっくり考えてしっかりと書けたらいいなぁと思っています。▼どうぞよろ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,044 字 除外
    連載 10 話
    全 25,211 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/02
    19:19
    [!]
    それは、きっと誰もが小さい頃に出会っていたのかもしれない……。▼爽やかな風を浴びて私は、大山へ向かって田舎道を走っていたのです。でも、事件が起きたのです。▼『《第2回》ハーメルン小説コンテスト』『悪意なき嘘』入賞作品。(1~8話)▼今回は、謙虚にオリジナルで行きます!まさかの受賞、感激です。▼そこで奮起、お蔵入りさせず9話以降も連載、再開です!▼なお、投稿後も修正作業が多発すると思いますが、よろしくお願いします。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):660/-/1|お気に入り:6|感想:3|投票者:3|平均:2,521 字 除外
    連載 7 話
    全 10,615 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/08/13
    08:34
    [!]
    人間、妖怪、神、怨霊、英雄、▼あらゆる最強のものが集まった世界、『臨界』▼臨界に呼び出された四人の愉快な『異常者』▼その異常者は完全無欠にチートだった!▼しかし、敵もチートだらけ!?▼是非、ゆっくりしていってね!!▼注意点▼若干グロい部分があります。▼書き始めた時点で中一の作者なので、間違いや誤字、脱字が激しいと思われます。▼ストーリーや設定は、問題児シリーズと似ています。▼部活や塾で忙しいので、投稿は不定期です。▼その他にもありますが…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):695/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:1,516 字 除外


    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    同原作推薦一覧