小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大山 (26件)二次 オリ

連載 258 話
全 312,782 字
調整平均:1.28
 1.28
2024/05/11
19:47
[!]
映画ドラえもん26周年▼大山版ドラえもん と アカメが斬る! のクロス▼タツミがレオーネと出会わなかった世界。▼人が次第に朽ちゆくように、国もいずれは滅びゆく・・・千年栄えた帝都すらも、今や腐敗し生き地獄。人の形の魑魅魍魎が、我が物顔で跋扈する・・・天が裁けぬその悪を、闇の中で始末する・・・我等全員、殺し屋稼業▼帝国編:(1話 - 82話)▼「・・・・・どうして邪魔をする!お前と俺と、何が違うんだ!俺だってこの国を救いたかった!誰にも迫…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:22
☆0:8
UA(通算/今週/先週):173,153/94/157|お気に入り:266|感想:119|投票者:40|平均:1,212 字 除外
連載 40 話
全 116,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
00:00
[!]
俺の名前は大山宇治、酒好きで少し多趣味な平会社員だったのだが、ある日疲れ切った身体でそのまま寝て目覚めると見知らぬ森林の奥地で居て、しかも頭から鋭い二本の角が生えた巨漢の女に転生していたようである、一体俺はこの先どう生きて行けば良いだ??。▼と言った小説です。基本気ままに書きながら時々まとめて投稿していきますので、不定期投稿です。▼なろう小説でも投稿してます。https://ncode.syosetu.com/n0955ht/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,170/7/17|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,915 字 除外
 その歩み、大山へと至る
原作:魔都精兵のスレイブ 作:枯山水の庭園
短編 2 話
全 13,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
08:00
[!]
▼女性優位の世界、『魔都』の潜む日本で「願いは叶わなかった」と思っていた主人公の歩む物語。▼望みが叶わずとも、報われずとも、唯歩き続ける──。▼──やがて報いの形は明らかとなり、望みの姿は露わとなる。▼その時、その歩みは大山を成すだろう──。▼※魔都精兵のスレイブのオリ主(♀)ものです!▼原作9巻頃の時系列からのスタートです!▼※タグは付けてますが憑依主体のものではありません!転生もTSもありません!▼※展開が原作からちょっとずつズレて…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,128/5/10|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:6,781 字 除外
連載 6 話
全 32,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
02:31
[!]
※この作品は「マスター刑事(デカ)」の続編です。前作を読まれていない方はそちらから先に読まれる事をお勧めします。▼前作▼https://syosetu.org/novel/186730/▼人理修復後、日本へ帰国した大山。ハードボイルドなマスターが、サーヴァント達と共に今度は日本の都会で大暴れ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,760/5/13|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:5,372 字 除外
連載 5 話
全 6,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
17:58
[!]
後に“現代最強”と呼ばれる事になる五条悟には、絶対に敵わない姉がいた…。▼もう戻らない青春は、悟の歩んできた人生は、悟の姉の瞳にどう写ったのか?▼“姉貴、俺って、強いよね?”▼“生意気だけど、強いんじゃない?”▼“でも、強いだけじゃ救えない人間がいっぱいいるんだよ”▼“そっか。…助けられない命を優先して助けられる命を助けられないくらいなら自分にできることをしっかりやりな”▼五条悟の姉・五条茜と同級生・大山浅香の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,098/15/25|お気に入り:52|感想:1|投票者:0|平均:1,374 字 除外
連載 9 話
全 42,863 字
調整平均:7.10
 7.10
2023/08/18
23:52
[!]
デブでオタクでネガティブな成人男性の大山 優希が何だかんだでクマさん型VTuberになり▼あることをきっかけに同期達や他の人達にモテだし始めて。それに困惑しながらもVTuber活動を頑張っていくお話。▼※この作品はフィクションです。現実と関係は一切ございません。▼他の作品やVTuberの方と被ってたらごめんなさい。▼~現実逃避のため▼もう1つの作品に難航しているため▼気分転換に前から書きたかったVTuber関係の作品を書きました。▼…
☆10:5
☆9:18
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,295/11/16|お気に入り:1,021|感想:19|投票者:58|平均:4,763 字 除外
連載 90 話
全 101,636 字
調整平均:0.44
 0.44
2023/07/17
21:16
[!]
大山ドラえもんとゼロの使い魔のクロス▼ドラえもん のび太のアカメが斬る!本当の宝物から数年後。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:11
UA(通算/今週/先週):25,028/22/48|お気に入り:45|感想:19|投票者:20|平均:1,129 字 除外
 いんしゅろっく!
原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:タイラップ
連載 1 話
全 3,981 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/01/30
17:00
[!]
売れないブルーカラーシンガーソングライターがTS美少女化してぼざろ世界に異物混入する話▼「結束バンド……?ああ、"インシュロック"ね」▼「あ、あの……なんで智沙さんが書くラブソングって、全部寝取られるんですか?」▼「ごめん、草はいけるけど蝉は無理」▼「当たり前のようにワンカップをレンチンする女子高生以上にロックな生き物に出会った事ないよ」▼「本当にmakitaの電気ケトルで喜ぶのかな……?」▼「ヤマダ電機のコスプレ……?日本のコミマは不…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,293/7/8|お気に入り:279|感想:4|投票者:18|平均:3,981 字 除外
完結 82 話
全 268,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/24
10:00
[!]
洞窟イベントスタッフ募集!――結城修は応募の末採用となり、誠心誠意、業務に励む事を誓う。そして彼を待っていたものは、仕事と仲間と岩盤とその他色々だった。神による地球上での生物圏運営業務物語。▼≪登場人物≫▼結城 修▼ 地声大。密かに呟くことができない。▼本原 芽衣莉▼ 冷徹パッツンボブ。夢は見ない、何故ならそれは紛う方なき現実だから。▼時中 伸也▼ 眼鏡男子。病的なまでの神経質。興奮すると語彙が痛くなる。▼大山 和志▼ 社長。▼天津 高…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,542/-/13|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,270 字 除外
短編 1 話
全 4,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
19:01
[!]
召喚士は現代に生き残っていた!▼先祖代々召喚士の家系に生まれた主人公、大山登(おおやま のぼる)。▼彼は一子相伝の秘奥義「おっぱい曼荼羅」を使って、理想の彼女を召喚するのだった!▼※この作品は小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):505/1/4|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,433 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧