小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:マシュ・キリエライト (47件)

連載 36 話
全 118,930 字
調整平均:7.52
 7.52
2017/08/20
21:17
[!]
Fate/Grand Orderのネタ短編集です。▼ぐだーずと鯖たちがだらだら過ごしているだけ。▼以下、全体の雰囲気とか。▼・ぐだ男とぐだ子が両方存在してます。▼・マシュと男鯖たちの出番が多いです。▼・視点はぐだ男一人称視点です。▼・話によってボリュームにばらつきがあります。▼・下ネタが多いです。▼・基本的にギャグ時空。たまにシリアスあり。▼もともとは別途連載中の『Fate/in UK』の合間に挟んで書いていましたが▼ボリュームが増えて…
☆10:1
☆9:10
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,071/2,542/757|お気に入り:933|感想:107|投票者:29|平均:3,304 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,516 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/08/20
01:01
[!]
史実にて男性として記録が残されている英霊の多くが何故Fateの世界では女性の姿で召喚されるのか。▼それは「青いつなぎを着たいい男」阿部高和に掘られないためだった。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,067/3,204/2,863|お気に入り:50|感想:15|投票者:5|平均:3,758 字 除外 タグ報告
連載 64 話
全 158,671 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/08/15
00:00
[!]
あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです▼ご意見感想提…
☆10:6
☆9:32
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):519,797/1,261/13,700|お気に入り:3,723|感想:317|投票者:68|平均:2,479 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/14
13:49
[!]
苦難を乗り越え、多くの英雄に助けられながら人理修復を終えた藤丸立香とマシュ・キリエライト。▼二人はある日、レオナルド・ダ・ヴィンチから依頼を受ける。それはロマニ・アーキマンの研究の一つであった極限医療技術、EX-AID(エグゼイド)の研究結果とサンプルの引き渡しであった。▼場所は日本は千葉県にある聖都。最新設備の揃った大学病院や大手ゲーム開発企業のビルが立ち並ぶ大都会である。久しぶりの帰国に立香は胸を躍らせるが――。▼※Fate/Gra…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,236/45/1,191|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,960 字 除外 タグ報告
連載 50 話
全 78,086 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/08/14
00:00
[!]
タイトル通りの話です。FGOのデータが引き継げなかったら藤丸立香はこうなるのではないかなー?と。▼現実逃避で書き上げた。
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,976/188/2,632|お気に入り:811|感想:164|投票者:29|平均:1,562 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 7,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/07
14:15
[!]
「そんな申し上げなくても大丈夫です。だって、私達は私達しか信用していませんから」▼ある少女は圧倒的な力で殺戮を繰り返していく。▼「私のやっていることが理解できないなんて……本当にそれでも『私』ですか?」▼ある少女は竜と共に恨みを晴らしていく。▼特異点の修正に来た少年はボロボロになりながらも宣言する。▼「俺は諦めない。絶対に!!」▼これはFate/GrandOrderのメインストーリー、第一特異点 邪竜百年戦争オルレアンの改変ストーリーと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,178/28/115|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,577 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 144,960 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/08/06
14:47
[!]
最近、FGOにはまっていたので本当に久しぶりに1本書いてみました。▼ちなみにタイトルはうちのカルデアの状況そのままです。▼追記▼星5がようやく来てくれたため、タイトル変更。今後ともよろしくお願いします。▼旧:『うちのカルデアに星5の鯖が来ないんだけど、あれって都市伝説だよね?』
☆10:5
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):135,292/140/766|お気に入り:1,175|感想:636|投票者:40|平均:8,053 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 34,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
20:59
[!]
終局特異点クリア後のぐだおを、冬木クリア後のぐだこがサーヴァントとして呼び出す。そこにはもちろん、ぐだおの手のひらから溢れ落ちてしまった命もあるわけで……。▼ はたしてぐだおは、それらを一つでも多く救い上げながら二度目の人理修復を成し遂げられるのか。▼*この小説は某投稿サイトにアップしている物です。ぐだおのサーヴァント上の設定とか宝具はオリジナルですが、読んでもらえると幸いです。あと、FGO終局特異点のネタバレがあるので未プレイの方は…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,627/34/218|お気に入り:222|感想:9|投票者:4|平均:3,825 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 28,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
06:48
[!]
魔術王に敗れた少年は復讐を誓った。▼大切なものを奪っていった魔術王に復讐を誓った。▼その少年は復讐者となって魔術王の野望を阻止するために過去へと向かうことになる。▼過去のマスター、藤田立花とそのサーヴァント マシュ・キリエライトを守るために彼は戦う。▼また、立花は自らの使命を全うするために戦う。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,986/19/106|お気に入り:94|感想:6|投票者:3|平均:2,159 字 除外 タグ報告
短編 4 話
全 6,167 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/07/31
21:36
[!]
マシュの中の人関連の一発ネタ。アンチ・ヘイトは保険です。原作の綺麗なマシュ以外受け付けない人はバック推奨。▼追記:今までの話も含めて、一話に一人ショタ鯖紹介を入れることにしました。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,157/43/319|お気に入り:111|感想:17|投票者:7|平均:1,542 字 除外 タグ報告