小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

奥空アヤネ (4件)二次 オリ

連載 3 話
全 14,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
18:04
[!]
キヴォトスにて行われるバトルロワイヤル。最後まで残っていた者は自分の理想の願いを叶えられる。果てなき欲望の為に、或いは無垢なる人々を護るために彼女達は変身する。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):779/1/42|お気に入り:7|感想:3|投票者:2|平均:4,711 字 除外
連載 9 話
全 45,363 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/07
23:43
[!]
思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけどね」▼本人は自分のドブカス具合を結構自覚してるようで、我が道を往く。一度は死ん…
☆10:2
☆9:33
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,249/44/1,208|お気に入り:1,189|感想:38|投票者:48|平均:5,040 字 除外
連載 6 話
全 40,974 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/03/11
06:00
[!]
ありそうで見つからなかった銀魂×ブルアカのクロス。▼ないなら作ればいいじゃないの精神で書いていますが素人な上、話の内容も銀魂のパロディや思いつきをネタにしていこうと考えています。▼自己満足な小説ですが皆様の暇つぶし程度になれば幸いです。▼あと他人が書いた銀魂とブルアカ小説も見たいです(ボソ▼
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,796/16/505|お気に入り:335|感想:16|投票者:24|平均:6,829 字 除外
完結 7 話
全 33,727 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/04/15
13:37
[!]
先生が以前は喫煙者だった。▼ということに気付いた、早瀬ユウカを始めとする生徒たちの物語。▼単話完結ですが、複数あるため連載と書かせていただいております。▼一話目のお話が基本となります。一話以降はお好きなお話をお読み下さい。▼全部読んでもらえると嬉しいです。▼一区切りついたので完結とさせていただいておりますが、リクエストでお話は増えていく予定です。
☆10:5
☆9:59
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,530/19/437|お気に入り:1,672|感想:50|投票者:87|平均:4,818 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧