小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アビドス高等学校 (9件)二次 オリ

連載 3 話
全 20,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
11:45
[!]
シャーレ(S.C.H.A.L.E)にはその活動を支援する為に3のヘリコプター班が組織されていた。▼その中でも最精鋭と言われるのが第1ヘリコプター班だ。▼佐々木 エリカはその第1ヘリコプター班に所属する優秀なパイロットだ。▼そんなエリカは首席行政官の七神 リンからある要請を受ける。▼それがアビドス高等学校の支援任務だった。▼先生と対策委員会メンバーそしてエリカの物語が始まる。▼<注意事項>▼・本人はゲームをしたことが無く、知識はアニメとウ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):854/10/844|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:6,772 字 除外
 星屑の夢
原作:ブルーアーカイブ 作:ハレルヤ
連載 14 話
全 67,190 字
調整平均:6.58
 6.58
2024/04/24
00:00
[!]
アビドス高等学校所属三年、葛葉リョウヤ。▼学生兼――機工魔術士。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,874/23/1,156|お気に入り:131|感想:1|投票者:14|平均:4,799 字 除外
連載 1 話
全 3,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
05:20
[!]
学園都市キヴォトスで教師として働く先生、ある日、その日の当番だったアビドス高等学校の2年生、砂狼シロコから告白される。突然の事で戸惑い、しかも教師と生徒が恋愛……それだけは絶対にダメだと思い断ろうとするが、シロコから自分に向けられた純粋で真っ直ぐな好意と、先生自身も"シロコが恋愛対象として好き"、と言う事実に逆らえずOKしてしまう。▼そんな、至って単純だがほんな少しだけ複雑な展開から始まるガールズラブストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/1/14|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,427 字 除外
連載 6 話
全 40,974 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/03/11
06:00
[!]
ありそうで見つからなかった銀魂×ブルアカのクロス。▼ないなら作ればいいじゃないの精神で書いていますが素人な上、話の内容も銀魂のパロディや思いつきをネタにしていこうと考えています。▼自己満足な小説ですが皆様の暇つぶし程度になれば幸いです。▼あと他人が書いた銀魂とブルアカ小説も見たいです(ボソ▼
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,852/72/505|お気に入り:336|感想:16|投票者:24|平均:6,829 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
19:50
[!]
アビドス高等学校に通う少年『鬼塚リクト』は一度死に、ある人体実験の被験者になった。▼その結果、神秘を持つキヴォトス人に勝る力を手にしたが、人の形をしながら人の血を吸う化け物『レヴナント』として蘇った。▼レヴナントになったリクトは自信の運命に絶望しながらも生きることを決めた。▼『大切な人達の幸せを守るために。』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/-/5|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:1,000 字 除外
連載 13 話
全 54,578 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/08/22
21:27
[!]
▼ 寝て起きたらブルアカに転生?してた主人公くん!▼ しかしこの主人公、なんとブルアカミリしら民だったのである。何しに来たのかな?▼ とりあえず今世の通う高校は雰囲気良さげなアビドス高等学園らしい!▼ 迫り来るは終わらぬ砂塵!▼      終わらぬ借金!▼      終わらぬ戦闘!▼ 負けるな主人公くん! 頭を回せ主人公くん!▼ 君に今後のアビドス高等学校の未来が掛かってるんだ!▼
☆10:3
☆9:31
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,245/28/208|お気に入り:821|感想:38|投票者:55|平均:4,198 字 除外
短編 1 話
全 5,159 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/06/07
08:48
[!]
 みんな大好きメジェド神。▼ 多分エジプト神話の中では割と有名な方だと思うんですが⋯⋯おや、アビドスにメジェド神モチーフのキャラがいませんね?▼ そんな思いつきから生まれたお話。▼ なお、主人公の銃は使えないものとする。▼ 自作したヘイローの画像を追加しました。▼【挿絵表示】▼ 2023/06/07 ルーキー日間1位になりました。ありがとうございます!
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,686/8/43|お気に入り:314|感想:11|投票者:28|平均:5,159 字 除外
連載 5 話
全 21,375 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/03/29
06:00
[!]
学園都市キヴォトス、アビドス高等学校の黒一点。▼アビドス唯一の男子生徒、椎名スグルは今日も青春を送る。▼*当作品の主人公は「先生」ではなく「男子生徒」です。それを承知の上でお楽しみください。▼自己解釈タグは男子生徒関係のもの。恋愛は一応。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,473/2/50|お気に入り:81|感想:2|投票者:7|平均:4,275 字 除外
完結 3 話
全 12,730 字
調整平均:7.55
 7.55
2021/04/11
14:31
[!]
 アビドス高等学校の5人とシャーレの先生がカイザーコーポレーションを相手に大立回りを繰り広げた一連の事件から少し経った頃。▼ 廃校委員会の面々に、再度大きな衝撃が走った。それはホシノを「かつてのホシノ」に引き戻すには十分すぎる出来事で――――▼ ブルーアーカイブメインストーリー第一、第二章から少し後の、IFのお話です。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,599/10/119|お気に入り:44|感想:0|投票者:13|平均:4,243 字 除外



千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧