小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

婚活 (27件)二次 オリ

連載 15 話
全 125,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:50
[!]
 神社生まれの予知能力者の少女がいた。▼ 彼女は睡眠工学を開拓し、眠り見る夢同士を繋ぐDRテクノロジーの礎となり、夭折した後にその才知と美貌を称えられ、夢の塔<BABEL>の女性型システム統括AI〈R.E.M.〉の外見モデルとなった。▼ 少女の没後、姪が誕生した。▼ 姪は叔母と瓜二つの美貌を持ち、寺生まれであり、触れた相手の過去を夢に見る力があった。▼ BABELのサービス20周年記念イベントの夜、圧縮データブラックボックス…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649/2/31|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,363 字 除外
連載 11 話
全 25,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:29
[!]
ドラゴンにはならないです。▼ある日、夏油は異世界に追放されてきたダンジョンちゃんに出会う。▼天内理子と境遇が似ており、とっても可哀想な目に遭わされてきた性格美人のダンジョンちゃん。▼夏油は次第にダンジョンちゃんに種族の垣根を越えて惹かれていく。▼だが、ダンジョンちゃんは、五条に恋をしてしまった!▼五条の為に壁を白くするダンジョンちゃん。▼そんなダンジョンちゃんのダンジョンコアを守るために戦う夏油。▼夏油の奇行に振り回される五条。▼ダンジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,817/3/27|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外
連載 64 話
全 342,417 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/07
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:140
☆9:1028
☆8:137
☆7:45
☆6:28
☆5:28
☆4:19
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,551,578/674/8,491|お気に入り:21,592|感想:2,811|投票者:1,488|平均:5,350 字 除外
連載 42 話
全 265,083 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/11/02
01:42
[!]
 スニーカー文庫より、11月1日から書籍化します!!▼ 転生をしてずっと、勇者をしていた主人公。最初はやる気があって俺様キャラだったのだが徐々にやる気が無くなってきてしまった。魔王は作業ゲー感覚で倒せる。しかし、色々と文句を言われたり、モチベもなくなて来てしまった。勇者を引退したいが抑止力であった彼はそう簡単には止められない。そこで彼は考えた、自身の代わりの新たな勇者を生み出そうと。▼ 彼は一つの嘘を吐く。自身は魔王の呪いで徐々に弱体化…
☆10:85
☆9:441
☆8:93
☆7:40
☆6:17
☆5:39
☆4:14
☆3:7
☆2:12
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,229,878/74/990|お気に入り:13,595|感想:774|投票者:771|平均:6,312 字 除外
連載 1 話
全 1,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
14:06
[!]
婚活..▼それは、物価の上昇と女性の社会進出に伴い、共働きが増えたために、出会いが少なくなったことで、結婚相手を探す活動のことである。▼現代では、昔よりも出会いもが少なくなった一方で婚活が多様化している。▼飲食をしながら交流を深める「街コン」、婚活パーティー、婚活アプリ、そして、結婚相談所などだ。▼これは、婚活に悩む大企業の跡取り息子が、社長になってくれる嫁を探して奮闘する話である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,913 字 除外
連載 23 話
全 83,415 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/09/15
12:01
[!]
独身魔王が婚期に焦りを感じて勇者に迫るお話。▼『よく来たな勇者!子供は何人欲しい!?』の連載版です。▼短編版→https://syosetu.org/novel/309485/▼
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,009/-/20|お気に入り:396|感想:8|投票者:16|平均:3,627 字 除外
短編 2 話
全 3,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
03:02
[!]
 カレンチャンのトレーナーが婚活に行ってくる話。タイトルそのまま。▼ 動画で、こんな話が出るたびに、ぼんやりと形にしたいと考えてました。▼ ロリコンのトレーナーちゃんとか、メンヘラ製造機のお兄様とか、酒飲みのお姉ちゃんとか。ギャグ要因あふれるウマ娘の二次創作を誰か書いてくれ(願望)。▼ 書いた後におもったけど、合コンなら無理なくカレンチャンを登場させることができると思うんだ。▼ あとウマ娘がヒト耳(付け耳)つけて、勘違い恋愛物とか。誰か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,964/-/7|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,915 字 除外
短編 1 話
全 1,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
16:04
[!]
ゲームエンジンによって作られた仮想空間メタバースが普及したと仮定して、写真から学習して生成されたAIイラストの皮を被ったメタバース婚活とかいうげに恐ろしき煉獄が産まれるんだろうなぁ、という話。▼メタバース内では『ゲート』によって異なるブロック、異なるゲームエンジンのコンテンツに移動することが出来るという設定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,726 字 除外
短編 2 話
全 17,373 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/01/16
22:00
[!]
トレーナーたちがトレセン学園を婚活会場と揶揄されないためにはどうしたら良いか会議をしようとするけど相手をつるし上げる醜い会議になってしまう話▼酒でベロンベロンのテンションで書き上げてpixivで投稿していたものです。供養の意味もこめて投稿。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,354/-/8|お気に入り:64|感想:1|投票者:6|平均:8,687 字 除外
連載 4 話
全 5,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/30
11:22
[!]
はじめまして!▼小説を書くのは初めてなので、拙いところはあると思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。また、学生なので忙しくなることがよくあり、あまり更新できませんがご了承ください。▼カクヨムの方にも投稿させてもらっています。▼————————————————————————————————————————▼雪白かける▼主人公▼ヘタレで恋愛経験ゼロ。顔が広く、いろんな人から親しまれているが▼女子の友達は少ない模様。▼星野らな▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,341 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧