小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

婚活 原作:二次創作 (12件)総合 オリ

連載 11 話
全 25,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:29
[!]
ドラゴンにはならないです。▼ある日、夏油は異世界に追放されてきたダンジョンちゃんに出会う。▼天内理子と境遇が似ており、とっても可哀想な目に遭わされてきた性格美人のダンジョンちゃん。▼夏油は次第にダンジョンちゃんに種族の垣根を越えて惹かれていく。▼だが、ダンジョンちゃんは、五条に恋をしてしまった!▼五条の為に壁を白くするダンジョンちゃん。▼そんなダンジョンちゃんのダンジョンコアを守るために戦う夏油。▼夏油の奇行に振り回される五条。▼ダンジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,873/26/33|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外
短編 2 話
全 3,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
03:02
[!]
 カレンチャンのトレーナーが婚活に行ってくる話。タイトルそのまま。▼ 動画で、こんな話が出るたびに、ぼんやりと形にしたいと考えてました。▼ ロリコンのトレーナーちゃんとか、メンヘラ製造機のお兄様とか、酒飲みのお姉ちゃんとか。ギャグ要因あふれるウマ娘の二次創作を誰か書いてくれ(願望)。▼ 書いた後におもったけど、合コンなら無理なくカレンチャンを登場させることができると思うんだ。▼ あとウマ娘がヒト耳(付け耳)つけて、勘違い恋愛物とか。誰か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,970/3/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,915 字 除外
短編 2 話
全 17,373 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/01/16
22:00
[!]
トレーナーたちがトレセン学園を婚活会場と揶揄されないためにはどうしたら良いか会議をしようとするけど相手をつるし上げる醜い会議になってしまう話▼酒でベロンベロンのテンションで書き上げてpixivで投稿していたものです。供養の意味もこめて投稿。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,364/3/7|お気に入り:65|感想:1|投票者:6|平均:8,687 字 除外
完結 10 話
全 163,087 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/08/14
17:00
[!]
 寂れた商店街で珈琲館を営む店主『素束 公子』は、淡い結婚願望を抱きながらも来る日も来る日も退屈な日々を過ごしていた。▼ だがある日、地上げ屋を名乗る青年『怒 徹』が店を訪れ、買収契約を持ち出されてしまう。▼ 大した職歴も無ければ資格もないし、さらには彼氏いない歴=年齢! アラサー独身の公子にあるのは、ショボイ珈琲館のみ。せめて身を固めるまでは住む家を手放すわけにはいかない。▼ どうにかしなければと考えた公子は、せめて猶予をくれと条件を…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,920/-/-|お気に入り:15|感想:7|投票者:12|平均:16,309 字 除外
 ウマ娘 ワールドダービー 婚活RTA 《2:40:00》
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:婚活したのか、俺以外のヤツと?
連載 10 話
全 58,363 字
調整平均:7.63
 7.63
2022/05/15
07:00
[!]
トレセン学園は婚活会場とは違うらしいので初投稿です。▼
☆10:0
☆9:35
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,452/19/14|お気に入り:661|感想:32|投票者:59|平均:5,836 字 除外
連載 2 話
全 2,741 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/03/15
23:47
[!]
ええかオグリ トレセンは婚活会場ちゃうんや▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,330/8/8|お気に入り:26|感想:0|投票者:5|平均:1,371 字 除外
完結 13 話
全 51,820 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/07/28
01:00
[!]
働きたくない。しかし働かねば食っていけない……! 親のスネをかじり続ける? 収入のいい女の子と結婚する? そんなことよりいい仕事がある? なるだけであとはパートナーにおまかせ? そんなウマい仕事がある訳……なかったので辞めて結婚します。▼*今作は『トレーナー辞めて婚活します』のリメイクとなります。▼*おまけに言っておくとタイトル通りになるとは限りません。
☆10:21
☆9:148
☆8:44
☆7:29
☆6:11
☆5:14
☆4:9
☆3:13
☆2:6
☆1:31
☆0:7
UA(通算/今週/先週):490,247/215/158|お気に入り:5,878|感想:197|投票者:333|平均:3,986 字 除外
未完 6 話
全 31,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/26
19:00
[!]
―――北欧神話ってどんな話か知ってる?▼ソシャゲやマンガとかで神様や武器の名前は知ってるけど詳しくは知らないな、という人にオススメの北欧神話解体風小説!▼ 世界一有名な槍グングニルはカツラのオマケで造られた!?▼ ハンマーの神様こと雷神トールが女装して花嫁になる!?▼ FGOで話題になったスカディが実は婚活失敗系女子だった!?▼ あなたの知らなかった北欧神話の世界を“だいたいあってる”をモットーにお届けします!▼※方向性の迷子になったの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,853/4/7|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:5,291 字 除外
連載 9 話
全 55,388 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/01/23
18:21
[!]
彼は、魔法使いになる前に童貞を卒業出来るのか……。▼※なお、婚活を始める前に弟子の育成を余儀なくされ、辞めるのも拒否されたので活動自粛に留まる模様。▼ハンター辞めてないし婚活できてなくてタイトル詐欺っぽかったんでタイトルを一部変更。▼旧題『俺、ハンター辞めて婚活するわ。』
☆10:10
☆9:57
☆8:27
☆7:11
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,579/115/131|お気に入り:5,197|感想:117|投票者:126|平均:6,154 字 除外
完結 4 話
全 22,564 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/10/08
12:02
[!]
狩りのために見た目とか気にしてなかった。選んだ防具は自然とフルフェイスフルアーマー。気づいたら男と勘違いされてた。防具合成という技があるらしいからそれ使って婚活開始します。▼MHXXのキャラをイメージして書いてみました。▼防具合成は最初しか出てきません。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,083/2/2|お気に入り:51|感想:9|投票者:11|平均:5,641 字 除外


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧