小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

安藤 (41件)二次 オリ

連載 5 話
全 19,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:41
[!]
ある日、俺は爺ちゃん家の蔵で異世界に行ける鏡を見つける。▼それを中二病の友達「ユウ」に相談した所「僕が行ってた世界かもしれない」と言い出した。▼さらに隣の席の寡黙清楚な「魔使さん」にも聞こえたらしく「私も行きたい」と言われ。▼さらにさらに、何処から聞きつけたのか隣のクラスのギャル「鬼頭さん」にも「私も連れていきなさい」と言われ。▼最後には女教師の「安藤さん」からも「引率が必要だと思います」という謎の言い分を聞かされ……▼「僕の後ろに下が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/8/123|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,846 字 除外
連載 139 話
全 323,941 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/15
22:29
[!]
「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
☆10:38
☆9:103
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,927/168/458|お気に入り:3,607|感想:106|投票者:184|平均:2,331 字 除外
短編 1 話
全 2,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
20:18
[!]
今日(2月13日)は、安藤鶴紗の誕生日なので、SSを書き下ろしました。▼今回はあえてのMOBたずにしたので、どうぞご賞味あれ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,090 字 除外
短編 2 話
全 3,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
20:21
[!]
これは倫理についての思考実験です。▼正解はありません。▼誤答もありません。▼実験なので目的はあります。▼問いかけじゃありません。▼皆さん奮って考えてください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,632 字 除外
連載 5 話
全 14,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
01:45
[!]
 なんか色々書いていきます。先生と生徒さんの間のお話です。▼ 生徒さん毎に別の世界線だと思ってください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,899/6/16|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:2,883 字 除外
連載 1 話
全 9,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/31
20:00
[!]
────その日、少年の命は【復讐】に奪われた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,898 字 除外
完結 6 話
全 39,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/17
22:25
[!]
真冬の山中に孤立してしまった一柳隊。まともに動ける人員は梨璃と鶴紗のみ。重傷を負ったメンバーの命の期限まで一週間。辺りにはHUGEが跋扈している陥落指定地域で、彼女たちが生き残るために行動を開始する。pixivにも投稿しています
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):655/2/5|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:6,657 字 除外
 ぼヨヨ短編
原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:安藤公正
短編 1 話
全 2,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
03:29
[!]
 ぼっちとヨヨコの短編小説です。以前上げてたやつの再投稿です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):886/1/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:2,757 字 除外
完結 37 話
全 185,795 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/02/28
20:00
[!]
▼ トレセン学園に勤める新人トレーナー安藤は、仕事に対する情熱を失い空虚な日々を過ごしていた。そんな安藤はある日何者かにバールで頭を殴られ頭に重傷を負い、生死をさまようこととなった。その後何とか一命を取り留めた安藤だったが、怪我から復帰したその日から、安藤は奇妙な幻覚を見るようになる。
☆10:5
☆9:55
☆8:29
☆7:5
☆6:8
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,703/9/26|お気に入り:796|感想:69|投票者:122|平均:5,021 字 除外
完結 7 話
全 36,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
21:00
[!]
▼――BC自由学園一年生、安藤レナは憂鬱だった。▼チームの副隊長として、隊長であるマリーの身の回りのお世話係を務めることとなったからだ。▼服を着せたり、髪を洗ったり、食事を食べさせたり・・・▼さらには同じ副隊長の押田ルカとは衝突する毎日。▼こんなことでチームは一つにまとまるのか。▼こんなことで夢を叶えられるのか――▼安藤レナ、押田ルカ、そしてマリー。▼このお話は、三人の少女がなにものにも代えがたい強い絆で結ばれるまでの軌跡・・・▼※この…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,159 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧