小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フランス (113件)二次 オリ

連載 4 話
全 17,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
12:00
[!]
五条悟に敗れ死亡すした伏黒甚爾、なんやかんやあって受肉したのは中世フランス。▼そこには呪術師とは異なる技を使う魔法使いたちの世界があった。▼出会ったのは救国の聖女と最強の宮廷魔女。▼戦争をしたり、フランスを救ったり、再びヒモをしたり、▼魔法族や魔術師と戦ったり、ギャンブルで大金を巻き上げたり、▼長期依頼で仲間と国外にまで出張したりして、▼愛を思い出して▼幸福を思い出して▼最後には▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,827/91/304|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:4,328 字 除外
連載 6 話
全 26,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
17:41
[!]
電車の中で風景を見ている新高校一年生の須磨雪はこれからの生活が楽しみだった。そして、これから新天地ではちゃめちゃな高校生活を送ることになることなんてまだ分かっていない…▼また新しいのを作ってしまいました…このシリーズは下手したら月単位で投稿が開くかもです。ちなみにごちうさはニコニコ超会議の一挙放送でしか見たことがないので、二期、三期については全く分かりませんし、一部キャラ崩壊等も出てくるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,512/17/38|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:4,443 字 除外
連載 64 話
全 490,348 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/13
12:53
[!]
この作品は、トレーナーが自身の経験と名推理でウマ娘達と一蓮托生・切磋琢磨し、共に笑い、共に泣きながらもそれぞれの夢を叶える為にトゥインクル・シリーズを全力で駆け抜けていく青春長編スペクタクルラブロマンスです。(建前)▼SSRカレンチャン出なかった腹いせにウマ娘達を分からせてやる。もう許さねぇからな⋯⋯!(本音)▼※サザエさん時空の為時間は繰り返されます。進んでるように見えるのは錯覚なのです。だからグラスは毎年不退転を破るしオグリは毎年太…
☆10:24
☆9:89
☆8:21
☆7:7
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):615,339/252/775|お気に入り:4,044|感想:454|投票者:181|平均:7,662 字 除外
連載 7 話
全 11,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
21:58
[!]
&なろうコードn1170ifと同じ世界観&▼ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や携帯が出場無し。悪役令嬢は悪役のまま。フランス風の現代社会に微小ファンタジー要素をいれたミックスアップ群像劇異世界物語である。▼この小説では主に現実世界の「Années folles」の科学技術を基づいています。加えて仏独伊日中英西米露のドラマ、映画、アニメ、マンガ、名著、ミームが入るなど、「思考回路の闇鍋」となっている。 ▼★同人再創…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,595 字 除外
連載 2 話
全 5,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
00:00
[!]
――その生涯の通算成績は39戦11勝。▼それだけ見れば戦績は凡庸、戦場こそ違えど同期には〝偉大なる栗毛″と呼ばれた伝説の名を受け継ぐ、最強の二代目の影に隠れたとあるウマ娘がいた。▼凱旋門賞を勝つために生まれてきたフランスの名を冠するウマ娘や、後に世界最強クラスとも謳われる名ウマ娘といったライバル達と鎬を削るように競い合い、やがてはレース最低の人気ながらも世界から栄誉ある勝利をもぎ取った凱旋門賞優勝バ、その名はスターアピール。▼これはアイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427/4/13|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,733 字 除外
連載 61 話
全 235,640 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/12/31
18:00
[!]
日中尖閣紛争が終わりはや15年。世界中が平和になり軍縮が進んでいく中、冷戦時代に西側と呼ばれた国々が戦乱渦巻く異世界に転移してしまった!?好戦的な国、野蛮な国・・・・・さまざまな国の思惑が渦巻き戦火の絶えぬ異世界で西側諸国はどう立ち回るのか!?▼※この小説も不定期ですが本編投稿時間は午後8時で統一します。もしかしたら途中でやめてしまうかもしれませんが、それでも応援して下さるとうれしいです。▼※日本は「IF日本国召喚~憲法改正後の日本が転…
☆10:6
☆9:18
☆8:12
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,611/99/317|お気に入り:707|感想:341|投票者:44|平均:3,863 字 除外
 フランスの悪魔
原作:Fate/ 作:林部
連載 23 話
全 190,910 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/12/26
21:21
[!]
お願いだから(頼むから) 長生きしてくれ(祖国のために死んでくれ)▼矛盾する思いに葛藤しながらジャンヌ・ダルクを火刑へ導いた男。▼彼は後にこう語られる。▼彼こそまさしく悪魔だと。▼※原作レベルのグロ、メタあり。
☆10:11
☆9:66
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):170,576/98/245|お気に入り:2,974|感想:153|投票者:100|平均:8,300 字 除外
連載 22 話
全 88,542 字
調整平均:4.64
 4.64
2023/11/23
00:40
[!]
あはは!ランスロット推しの人達悪いな!▼俺はランスロットに転生憑依したぜ!▼主は俺の推しアルトリア陛下だ!▼ギネヴィアとかいう■■■のせいで立場悪くなったから円卓の騎士の怪しい奴等連れて処罰してやろうかと思ったら陛下にフランスに責められたぜ!全く予想外だ!しかもモードレッドのクソ娘も反乱しやがった!もうヤダ!陛下も死んだ、俺も死ぬ!と死んでみたら英霊の座に居たぜ!▼転生特典のFF魔法、生前は使えなかったけどサーヴァントとして使ってやる!…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,477/19/98|お気に入り:531|感想:15|投票者:16|平均:4,025 字 除外
未完 4 話
全 20,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
23:47
[!]
1942年、時は第2次世界大戦の最中であった。ヨーロッパではファシストであるドイツがヨーロッパを支配し、ドイツはロシアでソ連と、エジプトではイギリス軍激しい戦いを続けていた。そして、太平洋方面では大日本帝国とアメリカが戦っていた。しかし、1942年6月6日ミッドウェー海戦の最中、突如出現した正体不明の艦隊が大日本帝国とアメリカの艦隊双方に対して攻撃を開始。双方の艦隊は壊滅し、ミッドウェー島は謎の艦隊に占拠された。その後、両国は生き残った…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):830/1/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:5,112 字 除外
連載 22 話
全 153,776 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/10/31
22:55
[!]
1956年、8月。▼1939年、ドイツの総統ヒトラーがポーランドへ侵攻したことを機に始まった第二世界大戦、そして1947年から始まる第三次世界大戦が遂に集結した。▼世界各国を戦火に巻き込んだ戦争は多くの犠牲者を生み、深い爪痕を世界に残した。ヒトラーの支配が終わった世界において、各国は平和の道を歩み続けてきた。▼「良き負け」を掲げ、国際社会に平和をもたらした日本、ヒトラーの刃によって国土が被害を受けたアメリカ、長らくナチスの支配に争い続け…
☆10:3
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,435/45/199|お気に入り:350|感想:62|投票者:22|平均:6,990 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧