小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

希望 ジャンル:文芸 (10件)

  • 連載 26 話
    全 55,824 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/02
    13:19
    [!]
     深い闇が広がる林の奥には、"ハコ"を持った者しか辿り着けない、古びた小屋がある。▼ そこには紳士的な男性、筺鍵明人《きょうがいあきと》が依頼人として来る人を待ち続けている。▼ 明人は依頼人の前では紳士的な振る舞いをするが、カクリの前では性格が一変。ガサツな自由人。人を小馬鹿にするような言動、余計な一言が多く、よくカクリには呆れられていた。▼ 共に過ごしている妖のカクリは、異世界から迷い込んでしまったのかと思うほどの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):343/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,147 字 除外
    短編 1 話
    全 1,321 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/01
    23:11
    [!]
    人の末路には醜さしかない。▼だが男はそこに希望を見出した。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):81/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,321 字 除外
    短編 1 話
    全 1,009 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/11
    14:29
    [!]
    三題噺 リフレッシュルーム/偽善者/蜃気楼▼遠くに見えた希望を追い駆ける旅人のお話▼他サイトでも掲載しています
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,009 字 除外
    連載 1 話
    全 6,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/11
    00:00
    [!]
    彼女は最後の努力の機会を逃したと思っていた━━━━━━━けど本当は違った。▼鳴流川(なるかわ)高校吹奏楽部に所属していた玉江 葉子は惰性で部活を続けていた。これといって活動に反対せず、参加出来る時は参加をし、かと言って深入りは一切しないごく一般的な生徒であった彼女。▼しかし顧問の突然の『実力主義宣言』によって彼女の志は築かれることになった。▼そして友人や家族からの暖かい協力、絶え間ない毎日の努力によって彼女が手に入れたのは━━━━━━努…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,228 字 除外
    短編 1 話
    全 1,363 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/21
    05:00
    [!]
    森へ訪れた「彼」の希望と後悔の物語です。原稿用紙にして一枚分の、三分もあれば完全に読み切れる程の文章ですので、よかったら覗いてみてください。文字数の都合上本文を前書きに、後書きを本文の欄に移しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,363 字 除外
    完結 3 話
    全 5,711 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/09
    10:46
    [!]
    希望を失った女に与えた、神様の贈り物とは……
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,904 字 除外
    短編 12 話
    全 32,498 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/17
    07:29
    [!]
    皆さん夢は見ますか?楽しい夢、面白い夢、意味の分からない夢、怖い夢、気持ち悪い夢。色んな夢があります。スレなんかに行くと皆様壮絶な夢を見ているようですね。▼ここではそんな夢についてと、別の小説の短編なんかを書き出していこうかと思います。活動報告を多用しないための吐き出し場所ですので更新はかなり不定期。▼1.私の見た夢を小説化したもの(サブタイトルを「○夜目」と表記)▼2.ゆめにっき関連の解釈や吐き出し・短編小説(作品名+タイトル)▼3.…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,423/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:2,708 字 除外
    連載 2 話
    全 3,187 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/24
    00:21
    [!]
    戦場に蔓延る様々な思い。▼人々は絶望に塗れ。希望を信じ。▼生きようとする。▼※この作品は作者の妄想で成り立っています。後、主人公は存在しません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,594 字 除外
    完結 68 話
    全 1,129,116 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2016/12/03
    17:27
    [!]
    この作品は複数のサイトに投稿しています。▼お断り▼『この作品は完全なるフィクションであり、作品中に登場する個人名、寺院名、企業名、団体名等々は、ごく一部の歴史上有名な名称以外、全くの架空のものです。したがって、実存及び現存する同名、同字のそれらとは一切関係が無いことを申し添えておきます。また、この物語は法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』▼あらすじ▼森岡洋介、35歳。ITベンチャー企業『ウイニット』の起業に成功した…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,046/2/5|お気に入り:22|感想:7|投票者:6|平均:16,605 字 除外
    短編 1 話
    全 6,840 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/04/10
    23:07
    [!]
    大学を卒業し、3年経ったある日ふとしたことから一人の男性が自分が生きてきた人生について思いつつあった。▼若くして、生きる意味を考え思い、そして気が付いた時には・・・▼皆さんは彼のように人生を充実させてますか?▼夢を、希望を持っていますか?▼自分の生きる意味を見いだせていますか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):229/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:6,840 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧