小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幸平創真 (8件)二次 オリ

連載 13 話
全 81,724 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/06/22
13:10
[!]
定食屋『ゆきひら』の一人息子、幸平創真がトレセン学園の厨房で奮闘する話▼※ウマ娘プリティーダービーと食戟のソーマのクロスオーバー作品です。
☆10:22
☆9:71
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,719/176/171|お気に入り:3,060|感想:158|投票者:129|平均:6,286 字 除外
完結 68 話
全 584,485 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/04/17
12:12
[!]
食戟のソーマの主人公、幸平創真が可愛い女の子なら百合ハーレムになるんじゃないっていうノリで書き始めました。▼可愛い女の子同士のいちゃいちゃが書きたいだけなので、ストーリーは基本的に原作沿いです。▼※完結しました。この先は番外編を随時更新していく予定です。
☆10:32
☆9:92
☆8:21
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):546,072/421/646|お気に入り:3,485|感想:520|投票者:179|平均:8,595 字 除外
 小麦粉のソーマ
原作:食戟のソーマ 作:中枢美食機関
短編 1 話
全 4,418 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/10/15
20:38
[!]
「おあがりよ!!」▼ その言葉とともに出される料理を食べた者は、忽ちその虜となり、何かに取り憑かれたように貪り食らった。▼ 彼の名は幸平創真。料理の決め手は──小麦粉である。▼ 人は彼を、美食會と呼ぶ(呼ばない)。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,706/1/6|お気に入り:23|感想:3|投票者:5|平均:4,418 字 除外
連載 42 話
全 191,206 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/09/18
03:44
[!]
 遠月学園。▼ この学校を卒業することは料理人にとって至上の名誉であり、その後の栄誉を約束されたも同じである。▼ そして、それは同時に入学することすら困難な料理絶対主義の少数精鋭教育の中で高等部の3年間を生き抜くことを意味する。▼ これは幸平創真達玉(ぎょく)の世代と呼ばれる第92期生と入れ違いでこの学園を卒業した一人の料理人の話。▼ 注意)この物語は料理シーンが殆どありません。▼ 番外編 食戟ファイターARC-V あらすじ▼ ▼ 料理…
☆10:2
☆9:37
☆8:23
☆7:6
☆6:4
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525,923/63/90|お気に入り:2,961|感想:380|投票者:109|平均:4,553 字 除外
短編 1 話
全 3,368 字
調整平均:6.50
 6.50
2016/06/07
01:00
[!]
もし…幸平創真と薙切えりなが昔あっていたら…▼元十傑の子と知っていたら…▼薙切の父薊がまともだったら…▼そういったIFの話です。▼原作読んで書いてみたくなったので頭の部分の短編ですが書いてみました。▼続けるかどうかはわかりませんので…続きを書いてくれる方いたらお願いします。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,527/8/17|お気に入り:89|感想:6|投票者:8|平均:3,368 字 除外
短編 1 話
全 5,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/06
02:06
[!]
もしも創真が幼児化したらと言う話です。▼正直駄文で設定ムチャクチャです。それでも見たい方はどうぞ。▼感想への非難・罵倒は遠慮ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,674/9/11|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:5,092 字 除外
短編 1 話
全 4,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/05
22:56
[!]
もしも創真が吸血の血を引いていたらという話です。▼※方便が変です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,349/1/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:4,163 字 除外
連載 3 話
全 9,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/31
17:22
[!]
とある因果でババ抜きをすることになった。メンツは、薙切えりな、新戸緋沙子、幸平創真、田所恵。それを契機に始まる、娯楽の上流階級を目指す彼女の戦い。▼「―――研鑽せよ―――」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,742/5/4|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:3,012 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧