小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性描写(多分) (4件)二次 オリ

連載 6 話
全 26,298 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/03/26
21:00
[!]
はーい、よーいスタート(棒読み)▼主人公が死んではいけないシャミ子覇王ルートRTAはーじまーるよー!▼ランダム性の強いRTAなので元々の展開から大きく外れることがあります。ご注意ください。▼このRTAには偉大なる先駆者様のへの敬意と畏怖、絶対にガバらないという鉄の意思が多分に含まれております。▼以上を承知の上、用法用量を守って楽しくRTAください。▼(直接的な性描写は)ないです。
☆10:3
☆9:19
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,550/-/16|お気に入り:751|感想:32|投票者:33|平均:4,383 字 除外
連載 5 話
全 26,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
21:47
[!]
初めての小説投稿です!対魔忍シリーズあんまり詳しくないけど達郎くんなんか気に入ったからスタンド使いにしてもいいよね!!▼ 達郎「WRYYYYYYYYYYYYYーーーーーーーーッッ!!!!!。」▼ オーク・竿役「うぎゃァァァァァァァァアアアア!!!!!。」▼ ゆきかぜ・凛子「もうコイツ一人でいいんじゃね…?」▼ こんな感じにしたいと思って書きます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,955/-/12|お気に入り:218|感想:12|投票者:4|平均:5,356 字 除外
連載 3 話
全 13,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/22
19:40
[!]
この作品はFate/シリーズの聖杯戦争を「真夏の夜の淫夢」、「クッキー☆」の人物達が戦って征く話です。▼先駆者兄貴の何番煎じかこれもうわかんねえな・・・。▼直接的な性描写は(多分)ないので安心!▼筆はクッソ遅いけどお兄さん許して・・・。▼最近Fateシリーズのアニメを見て創作意欲が湧いたので久々の初投稿です。▼Fateシリーズはアニメの知識しかない上に変なオリジナル要素が加わってガバガバなストーリーになるかも知れないけど許してくれよな~…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,322/-/1|お気に入り:6|感想:5|投票者:3|平均:4,445 字 除外
完結 55 話
全 288,349 字
調整平均:7.77
 7.77
2013/06/26
19:27
[!]
これは一夜の彗星が発する閃光が煌めくような一瞬の物語である。▼転生者T。▼この男、神か魔王か。▼転生チートオリ主のような感じの主人公が適当な事を言って適当な感じに話が進む感じの物語です。▼欝要素、狂気描写、僅かですが性描写があるので苦手な方はご注意ください。▼多分原作知識が無いと意味不明です。
☆10:6
☆9:74
☆8:41
☆7:34
☆6:17
☆5:16
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,823/1/50|お気に入り:1,658|感想:131|投票者:202|平均:5,243 字 除外



ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧