小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛 白金燐子 宇田川あこ (15件)二次 オリ

短編 35 話
全 350,468 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/03/25
00:00
[!]
ガールズバンドたちに誕生の祝福を。▼4/6 白鷺千聖▼4/10 美竹蘭▼4/15 宇田川巴▼5/11 松原花音▼5/12 マスキング(佐藤ますき)▼5/19 山吹沙綾▼6/16 広町七深▼6/27 若宮イヴ▼7/3 宇田川あこ▼7/14 戸山香澄▼7/17 ロック(朝日六花)▼7/30 北沢はぐみ▼8/8 弦巻こころ▼8/25 今井リサ▼9/3 青葉モカ▼9/15 二葉つくし▼10/1 奥沢美咲▼10/17 白金燐子▼10/23 上原ひ…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,195/38/52|お気に入り:136|感想:2|投票者:11|平均:10,013 字 除外
連載 19 話
全 31,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/09
15:02
[!]
これは、ひょんな事から用務員兼学生として女子校に通うことになった男と、その学園の風紀を守る女の恋愛小説であr「「こんな人(奴)とは絶対に恋なんてしません(しねえ)!!!!」」
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,462/9/6|お気に入り:86|感想:5|投票者:4|平均:1,658 字 除外
完結 70 話
全 356,526 字
調整平均:9.21
 9.21
2022/01/14
22:00
[!]
 俺は間違っていない。▼ 間違っていない……はずだった。▼ 傷つき、裏切られ、誰も信じる事ができなくなった彼を変えたのは、▼ たった一人の少女と結んだ、かけがえのない約束。▼【本編無事完結!みなさんありがとうございました!】
☆10:17
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,476/25/39|お気に入り:322|感想:191|投票者:34|平均:5,093 字 除外
連載 16 話
全 113,963 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/14
11:32
[!]
タイトル通りの作者の妄想です。拙い文ですが許してください。
☆10:7
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,542/37/62|お気に入り:456|感想:13|投票者:36|平均:7,123 字 除外
連載 22 話
全 56,194 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/03/26
21:09
[!]
 イギリスから日本へ帰国した少年、神谷悠人。彼は白金燐子と幼馴染であり、大抵の事を高いレベルでこなす天才少年であり、音楽に対してもそれは例外ではなかった。▼ 極度の人見知りであるピアニスト、白金燐子。▼ ただひたすらに頂点を目指すシンガー、湊友希那。▼ とあるコンプレックスを抱いたギタリスト、氷川紗夜。▼ 幼馴染を見守る為に音楽から離れたベーシスト、今井リサ。▼ 姉に憧れカッコイイを追い求めるドラマー、宇田川あこ▼この5人の少女と1人の…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,783/2/6|お気に入り:146|感想:36|投票者:9|平均:2,554 字 除外
連載 2 話
全 3,267 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/14
01:08
[!]
近所のお姉さんは、おっとりしてて可愛い。▼それに加えてスタイルも良いし優しい。▼そんなお姉さんに堕とされる日々。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,597/6/13|お気に入り:131|感想:0|投票者:5|平均:1,634 字 除外
連載 62 話
全 134,579 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/02/09
12:00
[!]
今若い世代に大人気のガールズロックバンド、Roselia。▼そんな彼女達には、知られざるもう一人のメンバーがいた。▼彼は決して表舞台には立たず、影で支えてきた。▼そんな彼と、彼女達が奏でる"軌跡"を描いた物語――――。▼※この物語は原作改変、オリジナル設定が含まれています。苦手な方はご遠慮ください。
☆10:6
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,603/7/12|お気に入り:849|感想:21|投票者:25|平均:2,171 字 除外
連載 6 話
全 8,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
00:41
[!]
ゆる〜い感じのほのぼのとした、甘くて普通の日常を描いた物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,815/5/10|お気に入り:109|感想:0|投票者:4|平均:1,454 字 除外
連載 125 話
全 455,858 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/05/23
23:45
[!]
僕は無色だ▼人の個性が出る色を生まれ持って持たず、影が薄かった主人公「九条奏多」▼そんな彼が高校1年の最後に親父と共に引っ越し、新しくなった「花咲川高等学校」に通うことになった。▼そこで人と接するのが苦手だが本とピアノが好きな灰色の少女と出会う。▼これは無色の主人公と灰色の少女の物語。▼不定期更新となります。▼投稿のお知らせは基本Twitterでやっているのでそちらをご確認ください▼Twitter→@kamuifantasy で探してく…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,574/8/15|お気に入り:455|感想:71|投票者:15|平均:3,647 字 除外
連載 10 話
全 29,399 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/12/25
08:43
[!]
自分の部屋で、楽しく変身をしていたら。何でか魔法陣の上に!それに眷属って?▼サークルで、魔術書の魔術を試していたら。本当に成功しちゃった!眷属が出来た!▼何だか分からないけど、眷属だから従うのかな?てか、魔王様?可愛い…。▼何だかんでうまくいったけど、眷属と何しようかな?ていうか、眷属?面白い…▼偶然から巻き起こる、魔王様と眷属のドタバタコメディ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,932/1/4|お気に入り:58|感想:6|投票者:5|平均:2,940 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧