小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪・即・斬 (3件)二次 オリ

連載 5 話
全 13,070 字
調整平均:5.27
 5.27
2017/04/19
08:44
[!]
幕末を騒がせた人斬り集団、新撰組…………その二番隊隊長をしていた剣士永倉新八、その子孫である永倉誠は魔術師だ。▼祖父と父の努力によりやっとの思いで時計塔への留学を決めた誠。難しい事ばかりでなかなか上手く行かない事ばかりであったがそれなりに満足していた。▼ある時、幼馴染のオルガマリーに言われた一言で誠人生は一変する。▼「あなたどうせ暇でしょ?なら私のカルデア手伝いなさいよ」▼笑い有り、吐血有り、涙あり?の人理救済活劇がここに幕をあける。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,891/-/5|お気に入り:414|感想:16|投票者:13|平均:2,614 字 除外
連載 5 話
全 19,451 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/02/14
18:21
[!]
よく知らん世界に転生した。しかもなんか牙突使えるようになってたからちょっと悪・即・斬してくる。でもとりあえず楽しく平穏に生きたい。▼そんな主人公のおはなし▼(注)るろ剣要素はほんのちょっと、ほぼ牙突のみ
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,482/-/3|お気に入り:197|感想:3|投票者:7|平均:3,890 字 除外
連載 28 話
全 242,511 字
調整平均:6.61
 6.61
2014/12/28
06:00
[!]
一つの強大な存在の思想、理想から世界は戦いが渦巻く混沌の世界へと様相を変えていく。▼自らの信念を貫く者こそが世界を変えるというならば、戦いは必然。▼孤独な戦いもあれば、ともに戦うこともあった。▼時代は変われども、世界が変わろうとも、この信念は朽ちることなく。▼この「悪・即・斬」の信念を貫いていくまで。▼※この作品はにじファンから移転した作品です。作者は同じ人ですので、盗作ではありませんのであしからず。▼※ご都合主義や独自設定などが多々含…
☆10:1
☆9:18
☆8:15
☆7:6
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,338/1/20|お気に入り:1,215|感想:39|投票者:71|平均:8,661 字 除外



シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった174ならなかった8)


同原作推薦一覧