小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勝てばよかろうなのだ (6件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,403 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/19
12:21
[!]
カーズに転生したジョジョ好きの男子高校生。究極生命体となった彼は原作をぶち壊すために命をかける。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,787/26/127|お気に入り:101|感想:5|投票者:9|平均:3,702 字 除外
連載 37 話
全 114,359 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/18
21:03
[!]
ウマ娘にTS転生して、走るの たーのしー!って喜んで。▼レースに勝って褒められてチヤホヤされて、それに味をしめて。▼どうせなら無敗三冠…いや、最強のウマ娘目指すぜってなって。▼けどなんかやばいのが同世代にいて絶望して。▼本人なりにあの手この手でなんとか勝利を目指し、最強と呼ばれて鼻高々したいが為に、四苦八苦しながら頑張るTS転生オリウマ娘の話。▼競走成績とか名前とか年代とか色々と違います、ほら、ウマ娘時空なので。
☆10:28
☆9:197
☆8:42
☆7:11
☆6:5
☆5:17
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447,484/107/736|お気に入り:5,858|感想:347|投票者:314|平均:3,091 字 除外
連載 26 話
全 96,144 字
調整平均:6.60
 6.60
2018/03/11
22:00
[!]
二股かけて刺されて桐原静矢になっていた。▼とりあえずステルスとか強すぎるんで最強目指します。▼もちろんじゃんけんで決まる時があるかもしれないからじゃんけん必勝法の開発も忘れない!▼結局何をしても勝てばよかろうなのだぁ。
☆10:8
☆9:50
☆8:22
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:9
☆2:12
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):363,259/10/40|お気に入り:3,775|感想:115|投票者:147|平均:3,698 字 除外
連載 5 話
全 13,070 字
調整平均:5.27
 5.27
2017/04/19
08:44
[!]
幕末を騒がせた人斬り集団、新撰組…………その二番隊隊長をしていた剣士永倉新八、その子孫である永倉誠は魔術師だ。▼祖父と父の努力によりやっとの思いで時計塔への留学を決めた誠。難しい事ばかりでなかなか上手く行かない事ばかりであったがそれなりに満足していた。▼ある時、幼馴染のオルガマリーに言われた一言で誠人生は一変する。▼「あなたどうせ暇でしょ?なら私のカルデア手伝いなさいよ」▼笑い有り、吐血有り、涙あり?の人理救済活劇がここに幕をあける。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,893/2/5|お気に入り:414|感想:16|投票者:13|平均:2,614 字 除外
連載 16 話
全 49,697 字
調整平均:5.48
 5.48
2014/11/24
00:05
[!]
▼よくあるテンプレの如く死んじゃった一人の若者が神様に転生させてもらう話です。▼ただし転生の際に渡された特典が問題で・・・・・・▼*今作は▼①作者の突然な思い付き▼②第一期、第二期なんぞキングクリムゾン!! ▼③卑怯?汚い?勝てばよかろうなのだ!!▼④綺麗なスカさん▼の提供でお送りします
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,339/4/4|お気に入り:1,049|感想:75|投票者:39|平均:3,106 字 除外
短編 3 話
全 15,600 字
調整平均:6.36
 6.36
2014/01/05
22:32
[!]
ポケモン世界にてピチューに転生!!▼気がつくとシロガネ山で生まれた主人公が頑張るお話。▼時代背景はレッドが旅に出る一年位前。▼バトル?勝てばよかろうなのだぁー戦術的撤退は負けに入りませんっ▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,565/-/5|お気に入り:128|感想:2|投票者:13|平均:5,200 字 除外



全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった16ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧