小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

改変 (7705件)二次 オリ

連載 21 話
全 257,795 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/06/02
20:47
[!]
目を覚ましたら色違いのラティアスになっていた▼そこから始まるポケモン世界、彼女はこの世界でどう生きて、どう過ごしていくのか▼こちらは表紙イラストになります。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,057/38/294|お気に入り:156|感想:16|投票者:13|平均:12,276 字 除外
連載 90 話
全 794,762 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/06/02
20:30
[!]
 ある日、真夜中に目が醒めた中2・吼月ショウは、気まぐれで夜の街に歩み出す。▼ そんな時、吸血鬼〈蘿蔔ハツカ〉と出会う。▼ 驚愕に染まるショウに、その者はこう告げる。▼「君はもう吸血鬼になるしかないんだよ」▼ 吸血鬼としての夜の道。人としての陽の道。▼ 迫られる決断は彼の真の運命を始動させることになる––––▼「最後に勝つのは、俺だ」▼ 絶対勝者のラブストーリーがここに!▼––––––––▼ 色々陳腐なことを書きましたが、ハツカ様に少年…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,841/41/139|お気に入り:133|感想:13|投票者:16|平均:8,831 字 除外
連載 5 話
全 10,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:24
[!]
ㅤ自殺したオリ主が何故か星乃一歌の肉体を持ってヒロアカ世界に転生するお話。▼ㅤ基本なんでも許せる人向け。▼※この小説内に「星乃一歌」はいません。ガワが同じだけのオリ主です。ご了承ください。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,307/83/727|お気に入り:46|感想:2|投票者:4|平均:2,000 字 除外
連載 528 話
全 1,058,604 字
調整平均:5.29
 5.29
2024/06/02
20:09
[!]
ほのぼの系を書いてみたかったので・・・
☆10:8
☆9:16
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):737,343/940/8,020|お気に入り:1,528|感想:628|投票者:77|平均:2,005 字 除外
連載 310 話
全 1,387,502 字
調整平均:6.04
 6.04
2024/06/02
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):366,786/392/4,716|お気に入り:996|感想:122|投票者:67|平均:4,476 字 除外
連載 2 話
全 5,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:00
[!]
神様転生を受けパワプロ成長を特典に貰った1人の少女、転生者達の力を借りながら彼女はどのような野球人生を送るのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,999 字 除外
連載 1 話
全 1,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:00
[!]
綾小路パパが親バカだった世界線▼原作では愛を知りたがった清隆、そんな彼に注がれたのは限りないほどの家族愛だった。▼感情を理解した清隆と、パパしてる綾小路パッパによる物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/129/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,376 字 除外
連載 241 話
全 352,085 字
調整平均:2.00
 2.00
2024/06/02
19:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,056/55/458|お気に入り:18|感想:0|投票者:14|平均:1,461 字 除外
連載 56 話
全 301,262 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/06/02
19:24
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,362/218/641|お気に入り:200|感想:25|投票者:18|平均:5,380 字 除外
連載 98 話
全 366,976 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/06/02
19:05
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:71
☆9:337
☆8:41
☆7:36
☆6:26
☆5:31
☆4:20
☆3:21
☆2:14
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,474,439/4,751/31,198|お気に入り:13,963|感想:2,652|投票者:630|平均:3,745 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧