小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホークス (21件)二次 オリ

連載 63 話
全 168,189 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/29
08:58
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):83,590/361/609|お気に入り:432|感想:38|投票者:25|平均:2,670 字 除外
連載 137 話
全 369,137 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/04/21
22:27
[!]
もし、史実の三国志で黄鬚と呼ばれた者が恋姫の世界で覇王の弟だったらのお話です。▼下記小説のリメイク版です。▼https://syosetu.org/novel/277785/▼と言っても、内容は殆ど一緒です。▼ゆっくり投稿します。▼※9/3 26話の内容を少し変更しました。▼※1/14 タグ追加しました。蜀ファン、特に劉備と諸葛亮ファンの皆様、申し訳ございません。▼※10/14 85話の前書きに主人公の能力値を入れておきました。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):80,778/93/1,159|お気に入り:299|感想:71|投票者:17|平均:2,694 字 除外
連載 9 話
全 40,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:00
[!]
ソフトバンクホークスのことをダラダラ話すだけ▼ガルパンである理由はほぼない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,216/2/8|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,445 字 除外
連載 122 話
全 257,923 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/02/25
18:35
[!]
沢村世代にもう一人オリ主を加えたお話です。▼ダイヤのA全巻持ってるほど好きな漫画です。▼非難コメントはどうぞお控え下さい。▼続けられるか分かりませんが、よろしくお願いします。▼※こちらでも投稿しております。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9949096▼※一部タグを変えました。▼※1/31 設定一部変更しました。
☆10:7
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):337,857/202/897|お気に入り:1,303|感想:75|投票者:62|平均:2,114 字 除外
連載 97 話
全 844,909 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/01/21
23:06
[!]
 ▼ これはとある少女が、大切な人を救けるまでの物語。▼ とある理由から公安に育てられた少女が、雄英高校でA組のみんなと成長しつつ、ホークスを救けることを目標に動きます。▼ 原作沿いではありますが原作通りではなく、一部の味方キャラの救済や、世界観や過去などに独自設定が盛り込まれます。▼ ▼ ※修羅イム様よりオリ主のイラストを頂きました!!▼  本当に本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※…
☆10:33
☆9:61
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,139/100/360|お気に入り:1,880|感想:93|投票者:121|平均:8,710 字 除外
連載 9 話
全 40,358 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/10/05
17:57
[!]
公安委員会で5年前より計画されていた会長直属の特別チーム“ 個性特殊事案対応課特別機動捜査係”が現場に投入された。通称、"個特対"は高度に政治的な案件や社会秩序の根幹に影響を与える脅威に対抗する為に現会長が創設。メンバーは元公安直属ヒーローのレディ・ナガンをトップにホークス、ジェントル、ラブラバ、最後に絹宮魔咲の5人であらゆる闇に立ち向かっていく。▼ヒロインはレディナガン、レディナガンです。▼僕のヒーローアカデミア、…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,534/23/43|お気に入り:315|感想:13|投票者:20|平均:4,484 字 除外
連載 5 話
全 10,227 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/06/02
22:11
[!]
もし、警視庁捜査一課にもう一人優秀な刑事がいたら。▼そして、その刑事が松田陣平の弟だったらのお話です。▼『黒鉄の魚影』を観て、ちょっと書きたくなりました。▼いつも通り思いつきなので、続くか分かりませんが、よろしくお願いします。▼高佐が好きな方がいたら、ブラウザバックをお願いします!!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,156/29/133|お気に入り:206|感想:2|投票者:8|平均:2,045 字 除外
連載 7 話
全 13,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
20:26
[!]
ダイヤのAにおける宮城の名門、郁栄高校に1人の怪腕投手が入学し、みちのく悲願の白河の関越えを果たすため、仲間と共に奮闘するお話です。▼昨年の夏、仙台育英が見事白河の関越えを果たしました。▼それで、ちょっと書いてみたいなと思い、書いてみました。▼今投稿してる『ダイヤのA~世代最強右腕~』を投稿してる時に少しずつ書いてみたいと思い、ちょっとだけやってみようかなといった次第です。▼『ダイヤのA~世代最強右腕~』がまだ完結していないので、投稿も…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,803/10/33|お気に入り:98|感想:1|投票者:1|平均:1,995 字 除外
連載 13 話
全 27,899 字
調整平均:4.88
 4.88
2022/12/30
21:06
[!]
ISを動かした男性がもう一人存在したらのお話です。▼ちょっと書きたくなってみました。▼どこまで続けられるか分かりませんが、お付き合い下さい。▼また、非難のコメントはどうぞお控え下さい。▼11/23 2話の内容を一部修正しました。▼11/24 設定の内容で、オリ主のISの待機状態を変えました。▼12/7 3話の内容を一部変えました。
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):42,714/6/58|お気に入り:379|感想:11|投票者:19|平均:2,146 字 除外
連載 3 話
全 5,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
00:00
[!]
初投稿です、色々試しながらですがよろしくお願いします
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,716/-/1|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:1,702 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧