小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

救い ジャンル:日常 (8件)

  • 連載 6 話
    全 36,266 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/05/01
    17:30
    [!]
    いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
    ☆10:38
    ☆9:260
    ☆8:53
    ☆7:23
    ☆6:9
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:8
    ☆2:3
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238,377/3,771/15,392|お気に入り:10,858|感想:198|投票者:440|平均:6,044 字 除外
    短編 2 話
    全 2,674 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/10
    12:26
    [!]
    タイトル通り救いのない話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):514/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,337 字 除外
    連載 1 話
    全 2,187 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/13
    11:05
    [!]
     人生の味です、ネット作家の人生を書きます。また人間は変わりません、未来永劫に変わりません。判断は任せます、救いがあらんことを、願わくば被害者が救われん事を、願わくば加害者全員を罰する神の怒りに届かん事を、願わくばタロットの大アルカナの塔の解釈上の解放に至らん事を、願わくば。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,187 字 除外
    連載 5 話
    全 30,300 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/24
    20:17
    [!]
    醜く、そして、この世で最も、真に救いようのない人の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):337/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,060 字 除外
    連載 20 話
    全 51,788 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/24
    07:30
    [!]
     膨大な魔力を宿しながらも、ただ一つの魔術を扱うことしか出来ず劣等魔法使いと呼ばれる少年、無神暁人(Mugami Akito)はある日、道路で子猫を助けていた少女、夏風夕華(Nastukaze Yuuka)を突如現れたトラックから救い全治三ヶ月の怪我を負う。 意識を取り戻し、病室で黄昏ていた暁人の元を訪れた夕華の告白から始まる学園Love?ストーリー。 そこそこお楽しみください!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,038/1/-|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:2,589 字 除外
    連載 1 話
    全 1,165 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/07
    21:54
    [!]
    あらゆる世界を自分の手で救いに行く神様。オスシン。▼一つ、どす黒い闇に呑まれた世界にはいったらなんと!体...じゃなく力がなくなってしまった!?▼なんとか別世界でも友達だった人たちと合流し一面をとりとめた!▼この闇は何のか▼次々に襲ってくる操られた人を救えるのか!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,165 字 除外
    短編 1 話
    全 45,747 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/24
    10:04
    [!]
     そこから逃げ出したい、楽になりたい。そんな思いから川に身を投げた一人の少女。そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは、この国では知らぬものがいないほどの有名な料理人だった。▼ その料理人――バルネアは、少女に料理を振る舞い、自らの過去を話しはじめる。それはバルネアが少女と同じ年頃に思い悩んでいた出来事の話だった。▼※他のサイト様にも同じ小説を投稿させて頂いています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:45,747 字 除外
    短編 1 話
    全 1,791 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/16
    22:19
    [!]
    人は誰しも引き金となる言葉、態度を取り知らず知らずのうちに引いている▼人を苦しめ、最悪、死に至らしめる事を知らない無知な引き金を引いている▼付き合いの中で、それは常々潜んでいることを知らない▼これは。知り合いとのやりとりがきっかけとなり、鬱病を再発、追い込まれ苦しみ抜き、求めた救いの結実▼……無知なる引き金が起こした悲劇▼コレを読むアナタも、無自覚な引き金を引いてるのかも知れない▼pixiv、暁にも投稿してあります
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):675/-/-|お気に入り:3|感想:4|投票者:1|平均:1,791 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


    同原作推薦一覧