小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

教祖 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 10 話
    全 93,251 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2023/09/03
    06:15
    [!]
    こんな噂を聞いた事はあるだろうか。この街には自由と欲望の解放を目的とした国家反対組織となり得る邪教が存在するとか。その邪教は現在進行形で街の人々を洗脳しているとか。教団の中には幹部と言われる特別な力と能力を持つ秘密暗部が存在するとか。その邪教は騎士団と敵対関係にあるとか。その邪教は勇者一味と真っ向から戦う気だとか。▼そして俺がそんな最悪の邪教の教祖だとか。泣きそう。
    ☆10:0
    ☆9:46
    ☆8:6
    ☆7:6
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:5
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98,219/16/90|お気に入り:2,415|感想:45|投票者:71|平均:9,325 字 除外
    連載 1 話
    全 2,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/31
    10:53
    [!]
    ▼『規定条件の達成を確認。エンドコンテンツを解放します』▼ その日、世界は一変した。▼『尚、当コンテンツのクリアと共にプロジェクトアースは終了いたします。長い間ご愛顧いただきありがとうございました』▼ 突如、太平洋上に出現した謎の大陸と共に。▼ 人々は「終末」を突き付けられた。▼ ――はじめはさ。こんな世界、滅べば良いって。本気でそう思っていたんだ。▼■解放された地球の『エンドコンテンツ』。▼ 挑むはペシミスト、テロリスト、アナーキスト…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):254/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,601 字 除外
    短編 1 話
    全 1,171 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/08
    16:32
    [!]
    コロナパンデミックによる西側諸国の経済的ダメージは大きく、2022年にはウクライナ侵攻が起きた。▼その頃のヨーロッパでは極右政党が台頭してきており、その中でもドイツの国家社会主義党は大きく勢力を伸ばしており、国家社会主義党が政権を掌握した。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):438/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,171 字 除外
    連載 6 話
    全 23,705 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2022/01/08
    20:25
    [!]
     これは神様転生したくせにチートの一つも持たないストリートチルドレン系インチキ教祖(銀髪美少女)が異世界で新興宗教を起こし、前世で脳みそに詰め込んだ知識と口八丁手八丁の暗躍をしながらくだらねぇ社会に唾吐きかけつつ天に立とうとする、そんなお話。▼※注:この作品は「異世界で宗教起こしてぇ〜!」という悩める仔羊たちに向けた効率的な異世界宗教マニュアルでもあります。ですので本作を完結するまで読めばきっと貴方も異世界で素敵な宗教ライフを送れること…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,513/2/4|お気に入り:94|感想:3|投票者:10|平均:3,951 字 除外
    完結 17 話
    全 65,467 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/06
    15:39
    [!]
    現代日本から異世界転移することになり、直前に女神にお強請りしてスキル「サイキック」をもらった主人公。しかし彼は気付かなかった、女神のしたり顔に―― 目覚めた先は異世界。ちょっと産業革命のイギリスを彷彿とさせるそこで出会った少年の前でスキルを披露したところ、彼に肩を掴まれた。とても真剣な顔で。「君、死ぬぞ。正確には殺される」 目覚めた国「ユヴェーラント」及び周辺諸国で広く信仰されているボトム教。この宗教の教祖である現人神一族は奇蹟を起こす…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,916/1/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,851 字 除外
    連載 4 話
    全 6,923 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/29
    11:55
    [!]
    史上最悪の戦争から16年、元軍人だった神城裁羅〈かみしろさいら〉▼17歳は、突然の不幸で大学ライフが無くなってしまう。▼元上官に相談したら、軍でまた伝説の軍人として働くことを勧められる。▼後が無い神城は再び軍人になることを決意するが⁉︎
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,008/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:1,731 字 除外



    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧