小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

邪教 (29件)二次 オリ

連載 30 話
全 108,399 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/12
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,150/203/2,902|お気に入り:149|感想:2|投票者:18|平均:3,613 字 除外
連載 25 話
全 76,411 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/05
17:21
[!]
◆あらすじ▼大神官ハーゴンと破壊神シドーはロトの子孫三人組によって倒された。▼ハーゴンの神殿にいた魔物や信徒たちも全員討伐されたかに思われたが、唯一、神殿でお茶くみとして働いていた魔術師の少年フォルだけは生き残っていた。▼本作品は、そんな彼がロンダルキアの地でハーゴンの遺志を継いで生き抜いていく様を描く予定です。▼オリキャラ・オリ設定・各出版作品からインスパイアされた設定が入っているのでご注意ください▼◆登場人物や細かい設定など▼活動報…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,039/11/400|お気に入り:110|感想:6|投票者:19|平均:3,056 字 除外
連載 89 話
全 474,416 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/04
00:38
[!]
 正教徒vs邪教徒で争ってるファンタジーなエロゲーの邪教徒モブ側に転生したらしい。▼ ただし、戦いに勝つためならガチで何でもやってくるガンギマリな奴らしかいない模様。▼ 俺の人生終わってるかもしれねぇ。▼*書籍版が2024年5月20日に発売されます。
☆10:64
☆9:425
☆8:56
☆7:40
☆6:25
☆5:26
☆4:16
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,481,891/373/4,830|お気に入り:14,284|感想:1,941|投票者:685|平均:5,331 字 除外
連載 87 話
全 390,801 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/26
03:08
[!]
▼一人っ子の主人公には幼い頃からずっと一緒に兄弟のように遊び、過ごしてきた大切な家族がいる。その名も平成最後の怪物と呼ばれたキタサンブラック。▼牧場の帰り道、親子を庇って死んでしまったと思い、目を覚ますと自分をキタサンブラックで主人公の姉と名乗る女の子の姿があった。▼この世界では主人公の知っている名馬達が『ウマ娘』という存在として実在する不思議な世界。▼この物語は姉になったキタサンブラックと共にトレセン学園で青春の日々を過ごしながら、時…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,540/36/758|お気に入り:810|感想:85|投票者:29|平均:4,492 字 除外
連載 37 話
全 165,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
00:30
[!]
▼魔都精兵のスレイブとヴァンガードのクロスオーバー作品です。▼異世界という名のどこかの星に召喚され、これまた別の惑星であるクレイの住人の協力を得て、見事異世界の星を滅ぼそうとした邪教を打ち倒した高校生、朱霧 ミナト。▼召喚したクソガムさんに元の世界へ帰してもらうはずが、仕事が雑なクソガムさんのミスで異世界日本に来てしまった。▼その異世界日本には、魔都という異界が存在した。▼これは、元の世界に帰してもらうはずが異世界の日本に送られた元勇者…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,037/-/63|お気に入り:41|感想:2|投票者:0|平均:4,481 字 除外
連載 32 話
全 201,082 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/12/29
06:30
[!]
識守珠輝は男である。否、男であった……男でありたかった(願望)。▼起きればどえらい美女、そして知ってるようで知らない異世界。▼邪神に邪教に魔術に忍者、神社に高層ビルに都庁レベル100。▼挙句の果てには大災害に大人災、陰謀・欲望・混沌渦巻く【最終防衛統制都市東京】▼「女の子がはしたないわよタマキ」▼「オレは男だぁ」▼ともあれ、彼女は男に戻りたい。心まで女の子にされる前に! ▼そして始まる新感覚、雌堕ちダークファンタジー!▼※『小説家になろ…
☆10:3
☆9:37
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,109/13/179|お気に入り:1,013|感想:62|投票者:50|平均:6,284 字 除外
短編 1 話
全 6,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
18:00
[!]
ニャルラトホテプを崇めている村に転生してしまった!幸い神々の戦争があるとかでニャルラトホテプが居ないのでその間に寿命を全うしよう!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500/-/13|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:6,387 字 除外
連載 10 話
全 93,251 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/09/03
06:15
[!]
こんな噂を聞いた事はあるだろうか。この街には自由と欲望の解放を目的とした国家反対組織となり得る邪教が存在するとか。その邪教は現在進行形で街の人々を洗脳しているとか。教団の中には幹部と言われる特別な力と能力を持つ秘密暗部が存在するとか。その邪教は騎士団と敵対関係にあるとか。その邪教は勇者一味と真っ向から戦う気だとか。▼そして俺がそんな最悪の邪教の教祖だとか。泣きそう。
☆10:0
☆9:46
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,122/9/79|お気に入り:2,415|感想:45|投票者:71|平均:9,325 字 除外
連載 29 話
全 140,361 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/31
19:05
[!]
農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
☆10:31
☆9:209
☆8:43
☆7:25
☆6:15
☆5:15
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):474,929/19/231|お気に入り:9,574|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外
連載 30 話
全 89,192 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/06/14
18:04
[!]
豊穣の母なる神シュブ=ニグラス。敬虔なる信徒の誤った解釈による信仰の日々を淡々と描くだけの作品です。過度な描写は期待しないでください。▼本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。▼Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. A…
☆10:3
☆9:28
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,523/7/86|お気に入り:552|感想:10|投票者:41|平均:2,973 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧