小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暴力シーン (7件)二次 オリ

連載 13 話
全 81,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
22:00
[!]
迷い、間違い進んでいけ。▼ボーダーの技術者(エンジニア)である少女は、隻眼だった。ボーダー屈指の変わり者で、マッドサイエンティストの少女、忍田彩葉は意外にも、一人の少年に恋をする。▼そして動き出す運命の歯車。▼彼らはなにを思い、どう選択するのか。▼ ▼これは、赤く染まった青春の物語。▼◆◆◆◆◆▼※これはワールドトリガーの夢作品となっております。▼※この作品には暴力シーン、グロテスクな表現が含まれております。ご注意ください。▼※犯罪シー…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,350/2/25|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:6,255 字 除外
連載 29 話
全 139,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/26
14:08
[!]
音ノ木坂学院で理科教師として働いている三南三郎は、穂乃果たちのスクールアイドル同好会の顧問として就任した▼表向きでは優しい笑顔で穂乃果たちに接するが、彼には言えない秘密を持っている。その秘密とは……彼は生前、新撰組の総長ーー山南敬助として、波乱の人生を送っていた。再び、地に舞い降りた三南は、生前の人生で犯してきた間違いから、二の舞いを踏まないように新たな歴史を起こすことできるのだろうか?▼※作中に出てくる歴史人物や歴史上の出来事に関して…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,023/1/16|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:4,808 字 除外
完結 12 話
全 209,991 字
調整平均:9.25
 9.25
2021/05/10
21:25
[!]
▼幸せを知らない方が幸せだった。▼不幸せであった方が普通だった。▼怨讐に浸った方が心地良かった。▼惨く夥しい凌辱を前に自分なんて崩れ去り、いっそ狂えてしまった方が楽しかった(ラクだった)のかな──。▼呪い(願い)を願い(呪い)、セカイさえ鬱屈の泥で染め上げ得る力を手にした魔法少女──神名あすみ。▼冷たく刺し、冷えた皮膚を温かく濡らすこの雨は泪なのか、それとも──。▼これは──彼女(あすみ)が無償の愛情(シアワセ)を知るまでの物語(レクイ…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,001/9/33|お気に入り:45|感想:8|投票者:10|平均:17,499 字 除外
未完 94 話
全 172,696 字
調整平均:4.44
 4.44
2021/01/27
16:37
[!]
2021年現在、この作品は凍結しました。▼そのためいくら待とうと更新されません。▼ごちうさの世界にテンプレで転生した主人公。だが、全然違う街で産まれたり不良になったりと色々とありながらも、そんな主人公が木組みの街でほのぼのと暮らす日常系の話となってます。(ちゃんとした日常系です。ただ単に無駄な設定が多いだけです。)▼この作品は多少、ごちうさと一切関係ない話が出てきます。その話には●がサブタイの前についています。▼こみっくがーるずとのコラ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,352/1/11|お気に入り:122|感想:4|投票者:9|平均:1,837 字 除外
連載 70 話
全 357,088 字
調整平均:4.86
 4.86
2018/08/03
21:07
[!]
孤独で寡黙な男子高校生である主人公、達川昌信(たつかわまさのぶ)は1年前から共学化した音ノ木坂へ編入することになった。しかしその学校は廃校の危機に瀕していた。そんな学校で達川はµ’sのサポート役をすることになり、それを通じて様々な人々と出会うことで少しずつ変わっていく。果たして廃校を阻止することができるのか・・・。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,893/1/4|お気に入り:138|感想:13|投票者:7|平均:5,101 字 除外
完結 30 話
全 78,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/31
21:12
[!]
舞台は、碓氷峠廃止前の1995年。東京近郊のマンションに暮らす、ごく平均的なサラリーマンの男は、ある日休暇を取って旅に出た。彼が旅先に選んだのは長野だった。当初は気ままな一人旅の筈だったが、長年音信不通だった旧友との再会や新たな出会いによって、面倒なことに巻き込まれてしまう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,600 字 除外
連載 33 話
全 139,229 字
調整平均:7.11
 7.11
2015/12/12
23:59
[!]
……土の中にいる。埋められちゃったのかな。内臓(中身)吹き飛ばされたのに、▼まだ生きてるなんてタフだな。まあ怪物強盗の名にふさわしいや。またあの探偵で遊んでみようかな。▼それとも笑わしてみようかな。▼ 「……出たのはいいけどココどこだろう?」▼とある世界の怪物強盗は死んだと思ったら深い森の中にいた。見覚えの無い景色。▼周りを適当に観察しながら歩いていると……!?▼※この小説には暴力シーン及びグロテスクな表現、そして登場人物の死亡が含まれ…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,615/1/32|お気に入り:559|感想:65|投票者:34|平均:4,219 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧