小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

木の実 (6件)二次 オリ

連載 10 話
全 37,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:43
[!]
キャンサーが蔓延る世界で物心着いた頃には既に走っていた。両親と共に走り、木の実を食べ飢えをしのぎ、川で水を飲み喉を潤した。▼気づけば1人だった。そんな自分に生きる価値はあるのかと思うようになっていた。▼セラフ部隊と出会い少しは変われるのだろうか。▼4章後編で泣いたので勢いだけで書きました。完全な見切り発車です。なるべく原作設定と流れは壊さないようにしていくつもりです。▼「ここおかしくね?」ってとこあったら教えてください。▼キャラ崩壊はさ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,964/49/84|お気に入り:44|感想:4|投票者:0|平均:3,752 字 除外
短編 5 話
全 13,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
12:30
[!]
木の実採りに行った女の子が、白い花の林で出会った何か・・  ・▼全5話、13000文字ぐらいで完結。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,613 字 除外
完結 4 話
全 17,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/19
07:00
[!]
僕はクモだ。▼まだレベルは低いけれど、毒針だって、糸だって立派に吐ける。▼自分のお城だってある。その見た目だけ取れば、仲間にはもちろん、大人のアリアドスにだって負ける気がしない。▼木の実をよく食べるから、体色がいいって褒められたりもする。他のクモにはいない、友達になんかなりえないはずの友達がいる。いろいろ歩き回ったから、森にだって相当詳しい。▼そんな僕だけど、そんなクモの僕だけど。▼僕にだって、突かれると痛い点だってある。▼僕はまだ、……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:4|平均:4,412 字 除外
未完 29 話
全 92,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/04
17:14
[!]
魔女。それは魔法で人々を助けるヒーローである。▼魔法と魔物が混在する変わった世界のとある都市で、魔女ギルドを営む主人公の魔女の少女、ウォルタ。ある日、彼女は森の中で一人の魔女の少女、フレイと出会う。それは大きな運命の幕開けだった。▼一人っきりでギルドの仕事をしてきたウォルタの日常は、天真爛漫なフレイとの出会いを通して、大きく変化していく。魔女の仕事は木の実探しから、魔物退治まで様々。今日も二人の魔女は、互いの拳を突き合わせ、仕事に臨むの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,189 字 除外
短編 1 話
全 2,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/01
09:33
[!]
現世で幼い丁と共に暮らす白澤。▼昼寝を嫌がる丁に白澤はある提案を持ちかける。▼それは、『ちゃんとお昼寝できたら森へ木の実を取に行く』というものだった。▼白澤+丁で、のほほん小説です。▼※白澤視点、時々丁視点。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,025/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,318 字 除外
連載 3 話
全 20,141 字
調整平均:4.80
 4.80
2014/04/19
23:06
[!]
天使、堕天使、悪魔etc、様々な異形の存在する世界に落ちた禁断の果実。ロックシードを手にしたアーマードライダー達の…………自由且つ愉快に一瞬の輝きを楽しむ物語である。超不定期更新です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,075/2/-|お気に入り:56|感想:4|投票者:5|平均:6,714 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧