小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方 クロス 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 2 話
    全 5,840 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/08
    15:08
    [!]
    コレは僕の友人、天夜君がミスって下記の世界に転移してしまったお話さ。▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様『淫魔「人間とかいう種族wwww」』▼【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様『「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」』▼【https://syosetu.org/novel/281832…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,852/13/22|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:2,920 字 除外
    連載 2 話
    全 7,752 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2022/11/21
    00:00
    [!]
    死んで、チートもらって、転生した。▼けれどそこは、ファンタジーの存在しない現代社会。▼だから諦めて、普通の生活を送っていた。▼なのに▼『今から皆さんには、殺しあいをしてもらいます。』▼突然、デスゲームに巻き込まれた。▼それも、謎の技術で全員が異能を持たされた超常のデスゲーム。▼まあ、チートで謎技術もだいたい理解したし、いざとなればどうとでもできるだけことがわかったから、休暇とでも思ってちょっと遊んでみるかな?▼世界観はオリジナルです。能…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,095/5/6|お気に入り:58|感想:2|投票者:5|平均:3,876 字 除外
    未完 1 話
    全 1,170 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/14
    22:43
    [!]
    自殺を図った後、神になっちまった男の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,248/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,170 字 除外
    完結 45 話
    全 172,455 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/10
    18:04
    [!]
    Yahooジオパークで公開していましたが、2019/3末に閉鎖という事で、こちらに移す事にしました。▼HPを初めた頃に書いた作品なので、セリフメインや読みにくい、誤字脱字がそのままの状態。▼ついでに、連載していたけど、データが吹っ飛び金掛けてようやく復旧出来たけど、ワードで書いていたのが仇となり、設定も含めて化け字状態に。▼別のバックアップはあったけど、飛んでデータの1年前のしかなかったので、一旦筆折りしてしまった作品群です。▼もっとも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,050/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,832 字 除外
    未完 40 話
    全 141,698 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/11
    06:00
    [!]
    キラーマウンテンと呼ばれた陰陽師だった大和雄山。ある日を境に引退し、学園都市の高等部国語教師とオカルト部の顧問を勤めていた。▼しかし学園長に呼び出され、暴れる妖怪達を止める為再び陰陽師となるが…そこに待っていたのは深い陰謀と過酷な戦いだった。雄山はその陰謀や戦いに立ち向かい、事件を解決していく…▼★この小説は小説家になろう様の方でも掲載しています。▼☆なおこの小説と東方Projectをクロスオーバーさせた二次創作物は下のURLより▼ht…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,806/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,542 字 除外
    連載 13 話
    全 22,479 字
    調整平均:5.00
     5.00
    2015/02/14
    02:53
    [!]
    ここは異次元闘技場。▼次元の神々が創り出した、どこにもないはずの闘技場。▼そこには時間と言う概念はなく、ただひたすら戦いが行われる場所。▼ーーさぁ、集え。戦いの聖地はここだ。▼※このお話は、コラボのみです。▼いろんな方々の小説キャラが出ます。だから東方ほとんど関係無いです。▼基本時系列無視です。ネタバレが激しいと思われます。▼それでもよろしい方はご覧ください▼当闘技場はいつでもコラボ(ライバル)お待ちしております▼リベンジや二回目でも構…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,141/-/-|お気に入り:8|感想:25|投票者:8|平均:1,729 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

    推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


    異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
    お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
    (全文表示)


    推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧