小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気まぐれ ジャンル:恋愛 (9件)

  • 完結 35 話
    全 91,933 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2023/04/22
    23:05
    [!]
    「貴様にかけた女体化の呪いを解く方法は一つ! 男に心から惚れられることだ!」▼主人公、稲葉ゆうきは、悪魔の気まぐれによって女の子にされてしまう。この女体化の呪いを解く方法は一つ、男に惚れられることだ。▼そんな無理難題を押し付けられたゆうきは、早速親友の秋山俊樹を攻略しようと、女の体を使ってあれやこれやと試行錯誤を繰り返す。▼「そういうわけで、我が親友よ。ちょっとボクに惚れてくれないか?」▼残念系TSっ娘の稲葉ゆうきは、男を惚れさせること…
    ☆10:4
    ☆9:33
    ☆8:4
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42,816/2/70|お気に入り:674|感想:31|投票者:46|平均:2,627 字 除外
    連載 1 話
    全 2,315 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/24
    19:26
    [!]
    -春、それは、出会いと始まりの季節。一人の少年は、一人の少女と出会い、何を感じ、何を思い、何を紡いでいくのか・・・・・・。▼※題名は仮名です。あと、更新は気まぐれになりますので、首を長~くしてお待ちいただけたらと思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,315 字 除外
    連載 1 話
    全 2,285 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/30
    19:23
    [!]
    嘘が見える少年 廣田 健人、健人に構う少女 南條 彩香、この2人の関係の変化を描いていく物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,285 字 除外
    連載 6 話
    全 14,239 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/10
    09:55
    [!]
     飛び級制度がある現代日本。▼ ごくごく普通の学生生活を送っていた春日部陽真はそんな飛び級制度を他人事のように思っていた。▼ 自分の人生には何も影響を与えることは無いだろうと、そう思っていた。▼ 高校二年生に進級した春、陽真のクラスに小学生くらいの女の子、美海結菜が飛び級で編入してくる。▼ 陽真はごくごく平凡な生活を送りたいがために、そんな上流階級な結菜とは一線を引いて生活をしようとするものの、陽真の生活は結菜によってどんどんと崩れてい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,177/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,373 字 除外
    短編 1 話
    全 40,423 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2020/06/30
    18:05
    [!]
    「クリスタ。この瞬間から、君の爵位を剥奪する」 ▼突然の宣告で、侯爵令嬢クリスタは、わけもわからないままに、全てを失った。▼しかしそれらは全て夢の出来事であった。気落ちしながら学園に向かったクリスタだが、その日、貴族から虐められている、惨めな姿の平民の少女と出会ってしまう。▼しかし彼女は夢の中で、クリスタの破滅を見送った一人だった。▼そしてクリスタは、夢を否定するために、気まぐれで彼女を誘った。▼――あなた、私のもとに来る気はないかしら…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,119/-/-|お気に入り:35|感想:1|投票者:9|平均:40,423 字 除外
    短編 3 話
    全 7,897 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/29
    09:20
    [!]
     ――もし、もしも目が覚めて自分の体が変わっていたらどうなると思う?
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,072/-/-|お気に入り:18|感想:4|投票者:2|平均:2,632 字 除外
    連載 1 話
    全 1,999 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/24
    13:57
    [!]
    僕は今日自殺する、そう思っていた……。▼『そこ、私が自殺する場所なんだけど?』と、言ってくる乱入者が現れた。▼自殺願望を持つものと、自殺願望を持つものが出会う時、物語が生まれる。▼『死にたいはずが、今日も生きている』▼『今日を生きるのは、あの場で自殺するため』▼壊れて、歪んで、心がぐちゃぐちゃになった少年少女の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,999 字 除外
    短編 1 話
    全 38,902 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/17
    17:01
    [!]
    同姓の恋愛小説です。▼天使のように美しいマイクを周囲はねたみや嫉妬で▼マイクには心を許せる友人は誰もいなく、▼異性に興味が出てきて罠にかかり、▼人生を狂わされる事件が起こる。▼マイクとジェクの出会いはマイクにとってジェクを憎む出会いで、▼マイクはジェクを殺したほど憎みます。▼ジェクは一時の気まぐれでマイクのボディガーとして昼間は仕え、▼夜はマイクの体を玩びます。▼マイクはいろんな事件にまき来れて行きます。▼マイクは何度も危険な目に遭い、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:38,902 字 除外
    未完 4 話
    全 9,595 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/12
    07:00
    [!]
    2年ほど前に『エヴァ77@』というIDで投稿していた作品、[私と彼の物語]をこのIDで投稿していきたいと思います。同時進行で、[もし俺がTSしたら…ry]も投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):269/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,399 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧