小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

滅茶苦茶 原作:オリジナル (17件)

  • 連載 26 話
    全 109,453 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/13
    08:27
    [!]
    ※カクヨムでも掲載しています。▼僕は無能だ。▼初めて生まれ変わりに気付いた時、僕は貧乏男爵家の嫡男だった。▼あまり頭の良くない僕だけど、定番のマヨネーズとリバーシぐらいなら作れそうと、さも自分が発明したかように領内で大々的に売り出した。リバーシは隣領を納める伯爵家に速攻パクられた。著作権なんてなかった。▼二度目の転生先は男の数が少ない貞操逆転世界だった。▼周りの男は皆女性に苦手意識が強くあり、積極的に関わろうとしない。▼元の世界の感性を…
    ☆10:6
    ☆9:25
    ☆8:12
    ☆7:3
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50,115/6,891/11,223|お気に入り:1,123|感想:48|投票者:61|平均:4,210 字 除外
    短編 2 話
    全 22,714 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    14:00
    [!]
    ノリと勢いだけで出来た駄作。▼シリアス要素は無い。ギャグしながらムフフします。▼短編集になるのかな?次作が出来たら考えまそ
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,069/97/1,679|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:11,357 字 除外
    連載 231 話
    全 781,607 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/05/07
    22:34
    [!]
    佐古歳三47歳。▼しょうもないおっさんだ。▼だが歳三はしょうもなくないおっさんになりたかった。▼ダンジョンでならそれが叶う。▼そう信じて25年目。▼歳三のココロはやっぱりしょうもないままで、しかしカラダは滅茶苦茶な事になっていた。▼なろう、カクヨムマルチ投稿。▼
    ☆10:65
    ☆9:228
    ☆8:44
    ☆7:7
    ☆6:8
    ☆5:18
    ☆4:5
    ☆3:7
    ☆2:8
    ☆1:2
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):568,998/1,108/4,927|お気に入り:3,122|感想:836|投票者:394|平均:3,384 字 除外
    連載 2 話
    全 3,185 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/08
    22:19
    [!]
    魔女―マジョ―という世界に転生したノンケSF好き人間。彼はこの世界がバッドエンドで崩壊する事を知っている。▼クソみたいな人間性で自分だけでも生き残ろうとし、メインヒロイン殺せば生き残れるとかいう思考の元主人公を追い掛ける。▼だが、好きな漫画の主人公に絆されて手助けしてしまい、このままバッドエンドか?▼『ライバル好きでしょ?ライバル。滅茶苦茶助けになるライバル好きっしょ?ラスティとか死神部隊とかさ。え?好きだろ?ん?なぁ好きだろ?』▼『そ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):287/4/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,593 字 除外
    連載 5 話
    全 19,630 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/06
    00:03
    [!]
    人死が出ます。▼滅茶苦茶暗いです。▼2話以降は明るめになります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,050/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:3,926 字 除外
    連載 2 話
    全 7,553 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/14
    19:20
    [!]
    朝、冒険者のレッドは町の宿屋で目を覚ました。▼今日、彼が一人で冒険するのか、誰かと出会うのか、未来はまだ分からない……▼────────▼※乱数で展開を決めながら書き進めます▼※たまに滅茶苦茶な選択肢を混ぜ込んでスリルを楽しみます▼※アンケートも取ります(無回答なら乱数で決定します)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):148/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,777 字 除外
    連載 10 話
    全 23,923 字
    調整平均:7.94
     7.94
    2022/09/03
    22:03
    [!]
    ただし、男女比が女に滅茶苦茶傾いているから彼目当てに犯罪が増える模様。(タグ随時募集中)
    ☆10:1
    ☆9:16
    ☆8:10
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):37,190/18/32|お気に入り:737|感想:10|投票者:41|平均:2,392 字 除外
    連載 2 話
    全 11,820 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/18
    00:27
    [!]
     廃棄された施設で一人留守番を続けていた(自称)超高性能エリートAIの“ワイ”。彼女はたまたま出会った男性“アサ”をマスターとし、世界に旅立つことが出来た。▼ ▼ しかし男性の数が少なく希少であったり、剣や魔法が当然のように存在したり、人々を襲う魔物がいたり……ワイのAIライフは前途多難であった。▼ だがなによりもワイの頭(CPU)を悩ませるのは……滅茶苦茶強くてハチャメチャな、我がマスターその人であったのだ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,387/4/7|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:5,910 字 除外
    連載 5 話
    全 6,266 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/04
    20:41
    [!]
    ある日友達と喧嘩した、アイツは俺の彼女を寝取ってた▼だからぶん殴った、そしたらレベルアップした▼レベルアップしてからは劇的だった▼身体能力は滅茶苦茶に上がった、凄まじく賢くもなった▼そのせいかモテ始めた▼でも虚しい▼彼女が寝取られてからなにも信用できない▼親友と彼女に一度に裏切られたんだ、そう簡単には立ち直れない▼しかも、誰も信用できない▼全てにイライラする▼そんな日々を過ごしてたら、世界が変わった▼世界にはダンジョンが生まれ、モンスタ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,732/2/4|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:1,253 字 除外
    連載 1 話
    全 3,116 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/11
    09:47
    [!]
    国際テロリスト、『アーガイル』が全世界に宣戦布告した事により、今まで安全だった日本でもテロなどが日常茶飯事になった▼それに対抗するため、日本政府が発足させた『特務捜査機動隊』、通称『特機』に所属している僕、成羽木葉だけど別に嫌な職場じゃない▼だって▼「ほら、あーん」▼「どうだ?似合ってるか?」▼「膝枕させろ」▼普段は厳しいけど、二人きりなるとデレデレになる上司と付き合ってるんだから
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):453/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,116 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧