小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

滅茶苦茶 舞台:ファンタジー (6件)

  • 連載 26 話
    全 109,453 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/13
    08:27
    [!]
    ※カクヨムでも掲載しています。▼僕は無能だ。▼初めて生まれ変わりに気付いた時、僕は貧乏男爵家の嫡男だった。▼あまり頭の良くない僕だけど、定番のマヨネーズとリバーシぐらいなら作れそうと、さも自分が発明したかように領内で大々的に売り出した。リバーシは隣領を納める伯爵家に速攻パクられた。著作権なんてなかった。▼二度目の転生先は男の数が少ない貞操逆転世界だった。▼周りの男は皆女性に苦手意識が強くあり、積極的に関わろうとしない。▼元の世界の感性を…
    ☆10:6
    ☆9:25
    ☆8:12
    ☆7:3
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,261/8,037/11,223|お気に入り:1,142|感想:48|投票者:61|平均:4,210 字 除外
    短編 2 話
    全 22,714 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    14:00
    [!]
    ノリと勢いだけで出来た駄作。▼シリアス要素は無い。ギャグしながらムフフします。▼短編集になるのかな?次作が出来たら考えまそ
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,096/124/1,679|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:11,357 字 除外
    連載 2 話
    全 7,553 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/14
    19:20
    [!]
    朝、冒険者のレッドは町の宿屋で目を覚ました。▼今日、彼が一人で冒険するのか、誰かと出会うのか、未来はまだ分からない……▼────────▼※乱数で展開を決めながら書き進めます▼※たまに滅茶苦茶な選択肢を混ぜ込んでスリルを楽しみます▼※アンケートも取ります(無回答なら乱数で決定します)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):148/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,777 字 除外
    連載 2 話
    全 11,820 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/18
    00:27
    [!]
     廃棄された施設で一人留守番を続けていた(自称)超高性能エリートAIの“ワイ”。彼女はたまたま出会った男性“アサ”をマスターとし、世界に旅立つことが出来た。▼ ▼ しかし男性の数が少なく希少であったり、剣や魔法が当然のように存在したり、人々を襲う魔物がいたり……ワイのAIライフは前途多難であった。▼ だがなによりもワイの頭(CPU)を悩ませるのは……滅茶苦茶強くてハチャメチャな、我がマスターその人であったのだ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,388/5/7|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:5,910 字 除外
    連載 3 話
    全 4,569 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2021/12/19
    19:55
    [!]
    思い付きで書きました。▼勇者に居場所を滅茶苦茶にされてブチ切れるTS主人公のお話です
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,850/-/-|お気に入り:65|感想:2|投票者:9|平均:1,523 字 除外
    連載 74 話
    全 487,018 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/03
    22:36
    [!]
     魔法使いという名の超能力者が現れて色々と滅茶苦茶になった世界。でもまあ一応、ある程度安定した日本の中。何処にでも居ると言うほど平凡ではないけれど、特筆するほど特別でもない。そんな二人の話。▼ ※ 「小説家になろう」でも投稿しています。▼ ※ この作品はボンクラ◆agFgbEpyvg様の「やる夫となのはの魔法犯罪対策課」にインスパイアされて執筆を始めました。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,246/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:6,581 字 除外



    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧