小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無表情 ジャンル:コメディ (5件)

  • 連載 11 話
    全 77,186 字
    調整平均:7.28
     7.28
    2024/05/15
    10:27
    [!]
    あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から陰からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
    ☆10:2
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,412/1,956/7,175|お気に入り:253|感想:1|投票者:22|平均:7,017 字 除外
    短編 8 話
    全 27,002 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/02
    13:05
    [!]
    ある日、見知らぬ土地で迷子になっていたところを偶然拾ってくれたお嬢様。そのお嬢様は普段絶対に笑わないことから、雇ってくれた屋敷外の人からは冷たい人間だと誤解されていた。▼いつもは無表情で怖いお嬢様だけど。本当は根が優しいことを知っている拾われた執事は、彼女がいつの日か自然に笑えるようにするために今日も頑張る。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,539/11/3|お気に入り:89|感想:5|投票者:3|平均:3,375 字 除外
    完結 69 話
    全 541,865 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2020/05/27
    13:05
    [!]
    無表情ヒロインにTSさせられた男の子がエロゲの世界にぶち込まれるも頑張って生き残ろうとする話▼ミッドナイトとカクヨムにも投稿してます▼完結しました
    ☆10:75
    ☆9:202
    ☆8:45
    ☆7:18
    ☆6:19
    ☆5:14
    ☆4:6
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:23
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):708,039/335/401|お気に入り:6,519|感想:898|投票者:416|平均:7,853 字 除外
    完結 24 話
    全 96,083 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2020/05/09
    03:05
    [!]
     抜きゲーみたいな世界に転移して最低な呪いを付与された童貞はどうすりゃいいですか?▼ 完結しました
    ☆10:3
    ☆9:21
    ☆8:6
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62,782/15/17|お気に入り:897|感想:106|投票者:45|平均:4,003 字 除外
    短編 1 話
    全 10,469 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/16
    00:57
    [!]
    と、思い込んでいる純情な少年に、良からぬ知識を吹き込もうとする無表情系変態少女の話。▼※ノベルアップ様でもマルチ投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,530/-/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:10,469 字 除外



    現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

    推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

    「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
    巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
    主人公は一般の青年で隕石が落ち...
    (全文表示)


    推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


    そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

    推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
    ...
    (全文表示)


    推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧