小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異変? (9件)二次 オリ

連載 6 話
全 12,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/14
18:11
[!]
霊夢は暇していた……がある日正体不明の軍が幻想入りしてきた▼それは大日本国治安維持防衛軍、通称竜閃軍と呼ばれている▼いたって危険の無い連中というかたちで軽視していたが▼霊夢は幻想郷各地の領地が占領されてることに気づく▼霊夢はそれを阻止するべく、軍の主である司令長を倒すのだった▼司令長はなんのために占領を行ってるのか、▼そして竜閃軍とはなんなのか?▼霊夢は今!異変?解決のために立ち上がるのだった!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,153 字 除外
連載 8 話
全 27,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/21
00:54
[!]
幻想郷の人里で生活する外来人の葉乃弘樹。▼特にこれといった目立つ存在でもない彼は、普通に生活をするが...。▼秘密結社?異変?反対派?▼積みゲーじゃねえかおい。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,576/-/3|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:3,474 字 除外
短編 1 話
全 5,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/31
14:08
[!]
魔理沙がひよこになっちゃった?殺伐としていないほのぼの異変?と霊夢の物語!▼(『偽奏録』とは関係ないです!)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,283 字 除外
連載 75 話
全 212,774 字
調整平均:7.53
 7.53
2018/11/25
21:22
[!]
異変?原作介入?▼そんなことはどうでもいいです!▼私はただ平穏に暮らしたいだけなんですってばー!▼これは転生者が十六夜咲夜になってしまい、内心涙目になりつつも異変に巻き込まれていくお話。▼他の小説の完結の目途も立っていないのに何やってんだ、自分…。▼こちらは気休めの作品なのでもう一個の小説よりも更新速度がすごく遅いです。ご了承ください。▼追記:もう一つの作品が行き詰ったのでこちらをメインに更新することにしました。▼
☆10:15
☆9:113
☆8:54
☆7:43
☆6:24
☆5:25
☆4:13
☆3:16
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,039,206/35/239|お気に入り:5,874|感想:576|投票者:318|平均:2,837 字 除外
短編 1 話
全 5,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/20
18:20
[!]
何故かある事件(異変?)の犯人にされてしまう博麗霊夢。妖精たちと戦いながら犯人を探していきます。▼注意▼ ・設定▼ ・スペルカードの使い方▼ ・キャラ▼ ・台詞ばっか▼崩壊注意!▼あと、オリキャラ染みた物も入っています。▼※二次創作です。苦手な方はここで閲覧をやめてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,949 字 除外
 東方妖精生活録
原作:東方Project 作:kokonoe
連載 8 話
全 22,425 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/09/25
11:28
[!]
ある日主人公は突然妖精として転生していた。なのでとりあえず家でも作ってゆったり幻想郷ライフを過ごそうぜーーーん?紅霧異変?春雪異変?あれちょおま(白目▼ってな感じで主人公が色々と巻き込まれたり、東方キャラにいたずらされかかったり愛されたり愛されなかったりする感じの物語を誰か書いてくれないかなぁ…。
☆10:5
☆9:41
☆8:14
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,326/10/50|お気に入り:1,860|感想:45|投票者:83|平均:2,803 字 除外
連載 6 話
全 16,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/01
22:42
[!]
今日も文屋の記者が走ります!▼ネタを求めて東へ西へ。引っかかったら即シャッター!▼異変?格好の獲物だ!さぁ、異変の元へ走れ!▼幻想郷の出来事を隅から隅まで記事にするのだ!▼これはある日唐突に幻想入りしたが何故か新聞屋に拾われて記者をすることになった大学新聞社所属だった男子大学生のお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,747 字 除外
完結 1 話
全 1,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/12
00:44
[!]
小さな鍛治屋を人里でやっている、多々良小傘。出来の良さに人々は驚き感心してそこそこ繁盛して満足の行く生活を送っている。だが厄介事は常に身近からやってくる。今日もそんな厄介事に呆れながら、異変やら何やらを解決する、えっ傘って喋るの?そんな傘の物語を紐解こう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,328 字 除外
連載 18 話
全 90,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/29
03:14
[!]
彼は現代にて忘れられた幻想の力を生まれながらにその身に宿していた。彼は現代にて居場所を失い、忘れられた幻想の地に移り行く事になる。そうして彼は一人の鴉天狗に出会い、共に過ごす事になる。▼これは作者の初作品なので至らぬ点は有りますが、宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,028/-/1|お気に入り:73|感想:4|投票者:4|平均:5,053 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧