小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異邦人 原作:オリジナル (9件)

  • 完結 6 話
    全 44,848 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/31
    19:52
    [!]
    ―――ヴォートゥミラ大陸には数々の逸話が残され、それらは時として話題の種になり、人々を愉しませている。▼霊に救われたと語る修道女。▼島国の常世から来訪した、夜盗の守り神を信奉する奇妙な盗賊。▼同じく常世の異邦人で武を極めんとする、武闘家の武勇伝。▼どれもこれも信じがたい物語ばかりだが、この際真偽など、どうでもいいだろう。▼―――我は異世界にて囁かれた、無名の冒険者や村人の記録を紡ぐのみ。▼真実は書き記した奇譚に触れた、君たちが見つけだし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):247/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,475 字 除外
    短編 1 話
    全 2,001 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/06
    17:00
    [!]
    特に参加する気の無かった恋人の葬儀に参列した。男で一つで育ててくれた父が自殺した。しかしだからと言って、私の日常のルーティンが変わるわけではない。人の死は自然の摂理であり、"そういうもの"だ。葬儀など執り行い、恰も特別なものであると誤認させてやる必要もないだろう。▼しかしこういった私の考え方に同調する者は、誰一人として出会ったことはない。きっと私は別の世界から流れ着いた"異邦人"に違いない。だから…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,001 字 除外
    完結 10 話
    全 321,976 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/20
    16:09
    [!]
    神は踊り、悪魔は歌い、機械は唸る。 祝福が螺旋し、呪詛が土砂降り、サイボーグが乱れ散る。▼――ようこそ決着の時代へ。▼”停戦の契約”が結ばれてから千年後、ついに決着の塔が開かれた。▼封じられた”決着”は、あらゆる願いを叶える権利。▼人類と人外は神代からの因縁に、決着をつけようと塔へと挑む――。▼だが、歴史の常か、そこには不穏な影がある。▼そんな時代に、突如として異世界から飛来した異邦人、呪われた魔人、灰原鏡夜の物語。▼小説家になろうにも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:32,198 字 除外
    連載 1 話
    全 1,204 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/31
    23:59
    [!]
    無能力で異世界に迷い込んだ結果、一般人からホームレスへと華麗な転身を遂げた男子高校生。▼彼は、一晩の宿に定めた廃屋で、人々から絶滅したと信じられていた種族ーーヴァンパイアと出会う。▼あり得ないはずの邂逅をきっかけに、偽りの運命は始動した。▼勘違いに次ぐ勘違い、過大評価に次ぐ過大評価、そして詰んでいく人生。▼歴史の大舞台に紛れ込んだド庶民は、今日も薄氷の上でタップダンスを踊る。▼▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):135/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,204 字 除外
    連載 11 話
    全 38,704 字
    調整平均:6.67
     6.67
    2020/12/04
    00:00
    [!]
    ◆あらすじ▼ VRMMORPG『Dive Life Online』をこよなく愛する高校生、竹島 琉真はDLOの終了にかなり心が荒んでいた。そんな時に見つけてしまった運営買収の記事。買収元の会社が全力で作ったゲームを前にして、琉真はあることを思いつく。▼──このゲームをぶっ壊す▼ これは魔王を自称する一人の厄介ゲーマーの物語。▼毎週金曜日0時と日曜日13時に投稿▼◆◇◆◇◆◇◆◇◆▼◆誤字報告や指摘や報告、酷評もバンバン下さい!▼◆なろう…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,770/-/4|お気に入り:43|感想:3|投票者:6|平均:3,519 字 除外
    連載 4 話
    全 9,749 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/24
    22:27
    [!]
    日々を一生懸命「生きていく」なかに、うつくしさをゆっくりと「生きる」瞬間がありますように、お祈り申し上げます。▼更新頻度はのんびり。ネタが降ってきたら。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):163/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,437 字 除外
    短編 1 話
    全 7,981 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/08
    15:42
    [!]
    「何かが起こったときに、その原因である張本人はのほほんとしていること。」みたいな意味の言葉はありますかね。あったら題名にしたいです(あらすじか思いつかなかった結果)。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:7,981 字 除外
    短編 1 話
    全 3,387 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/14
    16:03
    [!]
     恋愛慣れしている人にとっては当たり前のことでも、初心者にとっては高い壁として立ちはだかることがある。▼ 恋愛に内在する形而上学的な面白さについて考える。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):429/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,387 字 除外
    完結 3 話
    全 5,058 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/10
    01:14
    [!]
     気が付いたら異世界に流されたあたしを待っていたのは、神の温情と嫌がらせとしか思えない状況だった。▼ 異邦人としての保護期間が終われば、異世界で生活を支えられそうなのは、神様の授けてくれた神官としての資質だけ。▼だからあたしは神官として生きて行こうとするのだった、ため息の出そうな環境の中で。▼……という他サイトで掲載してるオリジナル小説のお試し版です。最近連載再会した記念にこっちにも投げてみます。所謂宣伝という奴ですな。▼ 以前コンテス…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,235/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,686 字 除外



    わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

    推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
    (全文表示)


    推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧