小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

短編. (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
19:10
[!]
同作者の連載作品『構わないで!上原さん!』の主役(仮)が何かしらされちゃう短編……を集めるところ。▼↓本編こと『構わないで!上原さん!』のリンクはこちら▼https://syosetu.org/novel/298695/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/7/24|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,512 字 除外
連載 5 話
全 6,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/27
02:17
[!]
メイン(メイアビ×ブラボ)の方が上手くいかないので…▼本や文章を読んでも文章力上がらない気ガガガガガ。やはり書くしかないのか。▼めっちゃ簡単な物で申し訳ないー▼よろしくお願いします。▼超軽い?ブラボ要素です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,901/1/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,267 字 除外
短編 4 話
全 48,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/12
10:22
[!]
各話ごとに世界観を異にする一話完結作品集▼遠い未来から、最近の執務室まで
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,142/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:12,241 字 除外
連載 12 話
全 48,140 字
調整平均:8.65
 8.65
2019/04/01
22:07
[!]
もしもダンブルドアがトムとの邂逅の後、監視するのではなく、師として導いていたらトム・リドルはヴォルデモート卿にならなかったのでは?そんな妄想の下生み出された短編……の予定が書いている間に膨れ上がって中編位になりそうな作品です。
☆10:13
☆9:76
☆8:16
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,286/29/61|お気に入り:2,858|感想:120|投票者:127|平均:4,012 字 除外
 もしもロマニに幼馴染が居たなら
原作:Fate/ 作:リリアリア
短編 1 話
全 3,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/10
13:30
[!]
 僕には子供の頃からずっと一緒にいる親友がいる。とても優しくて、とても意地悪で。それでいて一緒に居るとどこか安心するような雰囲気の親友が。……近い未来訪れる“戦争”には絶対に巻き込みたくないと思う親友が。▼ 私には幼馴染がいる。どこか抜けていて、それでいて他者を労ることに特化しているような馬鹿な友人。……近い未来、自分の身を犠牲にする底なしのバカ。▼ ――――僕は彼を巻き込まないよう全力を尽くそう。▼ ――――私はキミが死なないように全…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,446/1/1|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:3,761 字 除外
連載 13 話
全 19,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/02
17:15
[!]
真龍――スカーサハ。▼そして十天衆頭目、シエテ。▼2人の出会いが全空を揺るがす…のはまだまだ先のお話。▼「揺るがしてるわよ!心配性のアイルスト王家なんとかしなさい!」▼ジータ団長が何か言っているがおかまいなし、今日も町へ繰り出すスカーサハであった。▼↑紹介文用になんか書きましたが、本文とあってるのかどうかは私も分かりませんw構想はないので。▼短編…といえば短編なんですけど、長くなりそうなので切り離しました。▼初心者の頃(Rank70頃)…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,428/1/1|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:1,476 字 除外
短編 2 話
全 11,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/19
21:45
[!]
貧乏神が!の短編……というより、テスト作品です。気分転換に適当に書いた2話分しかできてないため、短編という形で投稿します。連載にはなりません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,845/4/1|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:5,836 字 除外
短編 1 話
全 12,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/02
15:55
[!]
魔弾の王であるティグル君にもしも魔弾の射手が憑いていたら……そんな妄想▼魔弾の王で赤髪でヒロインはエレオノーラとか狙いすぎだと思うの▼短編の理由は最終的に一人で十分ですよね?になるから▼注意▼原作ヒロインキャラが死にますので耐性がない人は読まないこと
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,921/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:12,786 字 除外



その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧