小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

種馬 (9件)二次 オリ

連載 18 話
全 159,277 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/06/17
20:05
[!]
日本で最も高い場所で命を落した男が手にしたのは、馬としての生だった。▼日本で積み上げてきた古き血統が生み出した空前絶後の突然変異。▼日本を、そして世界を震撼させた東洋の鬼子。▼その者の名は――
☆10:10
☆9:71
☆8:5
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,757/8/95|お気に入り:1,780|感想:96|投票者:114|平均:8,849 字 除外
完結 384 話
全 2,740,758 字
調整平均:9.01
 9.01
2022/04/15
20:00
[!]
間もなくサ終のVRMMOで遊んでいた青年・鳳(おおとり)白(つくも)は、プレイ中に現れた謎の魔法陣によって、仲間とともに異世界に召喚された。そこはエルフ似の種族が魔王との戦いのせいで絶滅の危機に瀕している国だった。と言うことは、もしかして魔王と戦うために呼び出されたのかな? と思いきや……彼らの目的はなんと精子! じゃんじゃんセックスして、ばりばり子作りして欲しいと言うのだ。かくして、目くるめく官能の世界が始まるが……ところが勇者として…
☆10:61
☆9:46
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:5
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):235,066/47/223|お気に入り:1,232|感想:219|投票者:140|平均:7,137 字 除外
連載 14 話
全 76,737 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/10/26
20:42
[!]
後漢時代末期の動乱の最中、天より降臨した一人の少年、北郷一刀▼天の御使いと呼ばれた彼は、劉備や孫権、曹操と言った見目麗しい英傑たちと共に動乱を収め、混乱の黒幕として暗躍していた外史世界の剪定者を倒し、大陸に平和をもたらした。▼それから長い月日の後、新たな国の皇帝となっていた一刀は、ついにその命を散らし、妻となっていた恋姫――英傑達の元に旅立つ時がやって来た。▼眠るように息を引き取り、その魂は泰山の元へ向かう……と思ったら▼なぜか目が覚め…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,360/5/28|お気に入り:131|感想:34|投票者:5|平均:5,481 字 除外
未完 15 話
全 106,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/27
16:00
[!]
【一文あらすじ】▼社会的にも身体的にも女性が優位な異世界に男性として生まれた主人公が強くなろうとする物語。▼【きちんとしたあらすじ】▼現代の知識(転生系含む)という異世界の知識を持って生まれたティア。ティアの生まれた世界はかっこいい女性に選ばれることが男性にとって幸せというもの。そんな価値観のずれに苦しんでいるティアだったが、そんな村へ魔獣が襲来する。▼彼は決意する。▼「俺は見知らぬ人に命を預けるくらいなら、自分が強くなった方が何倍もマ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,855/1/5|お気に入り:40|感想:5|投票者:4|平均:7,131 字 除外
連載 20 話
全 83,714 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/11/24
19:46
[!]
 聖フランチェスカ学園2年生の北郷一刀は修学旅行先の京都で謎の現象に見舞われ、気を失う。▼ 次に目を覚ましたとき、一刀の目に映ったのは見知らぬ光景、荒涼とした大地であった。▼ あまりの出来事に呆然とする一刀。そんな彼の前に、一人の少女が姿を現す。▼「私をこんな愉快な世界に引きずり込んでくれたのは――アンタか?」▼ これはサツバツとした乱世に降臨した幼女による あいとゆうきのおとぎばなし――(語弊並感▼※タイトル通り、東方キャラの伊吹萃香…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,411/1/19|お気に入り:317|感想:15|投票者:25|平均:4,186 字 除外
連載 15 話
全 59,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
21:37
[!]
『うませるきかい』▼それは、6Vのメタ○ンである!!▼ファンタジーな世界で絶滅危惧種を再生するために種馬が必要とされた。▼これはそういうおはなし。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,770/-/1|お気に入り:92|感想:18|投票者:4|平均:3,955 字 除外
 竜と麒麟
原作:恋姫†無双 作:種馬になりたいねん…
連載 2 話
全 7,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/20
22:17
[!]
いずれ竜と麒麟は出会い世に名を轟かすだろう。▼前世を持つ男性が夢に向かって走る物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,951/1/-|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:3,657 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/13
08:30
[!]
『官渡の戦い』に敗れた袁紹陣営を中心に展開していきます。▼当然、種馬が登場します。▼タグは適当。▼基本オリキャラは出ません。▼名前だけの登場とかはあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):794/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:1,000 字 除外
連載 4 話
全 11,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/13
21:13
[!]
劉懿、字を公斥。太傅陳蕃の懐刀と呼ばれた男。太傅や大将軍たち外戚が一掃された党固の禁を切り抜け、生き延びた青年はそれから五年後に天の御使いと大徳に出会う。▼再び動き始めた夢、立ちはだかる現実、そして変わりゆく時代。▼彼はいかにこの外史を生き、この外史はいかに進みゆくのか・・・・▼オリキャラでます、相変わらず一刀君は種馬です、ちょっと性格が変化しちゃった原作キャラもいます。そんなんでも全然問題無いですーって方はどうぞ温かい目で見守りつつお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,986/1/1|お気に入り:58|感想:3|投票者:4|平均:2,831 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧