小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

総力戦 原作:オリジナル (5件)

  • 短編 1 話
    全 9,199 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    11:56
    [!]
    人類初の総力戦が終わる頃。▼一人の兵士が恋をした。▼※カクヨム、ハーメルン、なろうのマルチ投稿だよ。▼※フィクションだよ。実在の人物、団体、事件とは関係ないよ。▼※でも現実はもっとひどいよ。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):143/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:9,199 字 除外
    連載 2 話
    全 4,925 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/30
    07:00
    [!]
     管理者と呼ばれる存在によって人類が管理、統制されている世界。その世界は現在、三大超大国と呼ばれる国々によって世界大戦に突入しようとしていた。▼ 70年前から始まった超大国同士による武力衝突。最初は小さな火種だったものが、今では世界を巻き込む巨大な戦火と化した。陣営はほぼ完成され、各国は総力戦のために奔走する。▼ これは、そんな世界を駆ける一人の傭兵の物語である。▼ この作品は読者参加型です。キャラクターを募集していますので、良かったら…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):265/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,463 字 除外
    連載 7 話
    全 40,954 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/25
    23:06
    [!]
     勇者が魔王を打ち倒し、人類と魔族の総力戦が終結してから五年。その世界は危うい均衡の上で成り立っていた。▼ 強大な魔道士の君主を戴く帝国が東の大陸を支配し、先進的な蒸気機関の技術を誇る共和国が西の大陸を席巻している。東の帝国は世界を滅ぼす魔法を知っていた。西の共和国は世界を滅ぼす武器を持っていた。▼ 両国は対立していたが、破滅的な共倒れを恐れて全面戦争を避けた。その代わりに敵対国や中立国へスパイを送り込み、密かに敵への妨害工作を行った。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):223/3/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,851 字 除外
    未完 3 話
    全 7,302 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/19
    01:00
    [!]
    執筆動機:ファンタジー世界だとしても、人類が人類である以上は、いつまでも中近世に留まっているのではなく現代、あるいはその未来へ至るはずだ。▼戦闘機!▼百合!▼魔法があって、様々な種族がいて、そんなファンタジーな世界でも人は変わらず発展を遂げ、▼我々の現実とそう変わらない様相を呈していた。▼特殊な地形、狭い土地、限られた資源。▼総力戦による損失を避けようとする国家はいつからか、戦争のためにルールを作り出し、▼雇われを数的主力として争うよう…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,434 字 除外
    連載 11 話
    全 39,001 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/01
    23:01
    [!]
    日米共同開発の新型軍用アンドロイド「N-9-19」が核攻撃を受けて破壊され、異世界にホムンクルスとして転生した。そこでは科学ではなく魔法文明の栄える世界で、軍の主力を魔法兵が務め、軍事兵器としてホムンクルスが開発されていた。転生したN-9-19は魔法は使えなかったが、最先端の人工知能と高スペックの身体能力を備えており、折しも国境をめぐる2大国の全面戦争の中、その性能を武器に急速に頭角を現していくこととなる。▼小説家になろうでも連載中。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):581/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,546 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった3ならなかった2)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧