小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

繁殖 (22件)二次 オリ

短編 4 話
全 11,374 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/28
20:53
[!]
人間に初めてを奪われた魔族ちゃんのお話。▼一話ごとに完結を目指す。
☆10:1
☆9:27
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,617/14,708/5,909|お気に入り:1,023|感想:19|投票者:38|平均:2,844 字 除外
連載 132 話
全 477,168 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/03/31
22:27
[!]
いろんな世界にいる競走馬(転生・憑依者)達が駄弁る掲示板▼競走馬(転生・憑依者)達の影響で史実とは異なる道を歩んだ史実馬もいる▼誤字・脱字・文脈が変は仕様▼残酷な描写・オリ主・神様転生・アンチ・ヘイトなどは念の為▼※2021/4/17 ウマ娘編→https://syosetu.org/novel/232772/▼※12/30 キングヘイロー編開始▼以下、軽い設定▼(現役)……現役で競走馬生活を送っている馬たち▼(引退済み)……引退して種…
☆10:10
☆9:27
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):339,872/188/624|お気に入り:1,868|感想:205|投票者:67|平均:3,615 字 除外
連載 40 話
全 126,578 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/01/25
23:39
[!]
 ネオユニヴァース号と同じ生産牧場で生まれて、彼のことが大好きだったぼくっ娘牝馬がいました。▼ 彼女には才能が無かったので、ほどなくして繁殖牝馬にも乗馬になることもなく、ソラに浮かぶ星になってしまいましたが、ソラからずっとネオユニヴァース号のことを見つめていました。▼『君の隣に立ちたいな……』▼ その声に偉大なる始祖が応えてくれて、彼女は素質馬としてもう一度競走馬生をやり直すことになったのです。▼ ネオユニヴァースの隣に立つために、それ…
☆10:5
☆9:39
☆8:9
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,179/10/50|お気に入り:379|感想:20|投票者:59|平均:3,164 字 除外
連載 3 話
全 15,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
00:10
[!]
▼前世の記憶を受け継ぐも名前や人生すら思い出せない競馬知識0の転生主がウマ娘世界で【完全三冠】のメジロラモーヌと出会い、お互いの脳を焼いていく話▼競走馬牝馬の中ではメジロラモーヌが最推しの作者が、他の名馬のような絶対的なライバルがいなかった彼女の為にライバル的存在を作りたくて生み出した100%己の願望の具現化です▼彼女のライバルとなる主人公は完全にオリジナルキャラですが、実在した繁殖牝馬と競走馬の2頭をモデルに組み合わせたキャラになりま…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/1/10|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:5,223 字 除外
連載 1 話
全 3,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
10:58
[!]
 人間とは魔王にとって最も不必要で、邪魔な存在だった。▼ 世界征服の計画において最終的に邪魔になる存在は人間。▼ 世界を魔王の国にするには、人間を蹂躙するしかない。▼ しかし、人間は魔王軍より早く繁殖し、魔王軍より早く強くなり、文明レベルの発展速度もまるで違っていた。▼ そこで魔王は一つ考えた。▼ どんなに頑張っても人間に追いつけないのなら、人間を蹂躙出来るほどの最強の兵士を育てようと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,013 字 除外
連載 4 話
全 6,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
06:29
[!]
ギギネブラとして突如転生した主人公▼彼が最初に思ったのは帰りたいでもなく▼「繁殖してぇ…。」だった▼凶暴なモンスターや人外離れしたハンターが蔓延る世界、彼は無事に繁殖をすることができるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,754/1/3|お気に入り:41|感想:1|投票者:0|平均:1,614 字 除外
連載 3 話
全 13,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
18:35
[!]
そうだよ。▼魔法が当たり前になってもう四半世紀はとっくに過ぎた。これが現代、2090年代地球。▼幻創種:Type-Dracul。ミームを植え付けることで生きてきた吸血鬼たち…………なのだが、彼女達はある重大な欠陥を抱えていた。▼繁殖(ミーム拡散)したくて繁殖(交尾)したくて仕方ないのである。▼※こちらは眠いお様(@lLlZssYBwdBdUQK)の世界観を用いた作品となっております。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683/1/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:4,508 字 除外
連載 1 話
全 1,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/31
22:31
[!]
<注意>人間の敵側主人公です。文章力無、句読点適当、語彙力無、更新は期待しないで下さい。▼迷宮主(ダンジョンマスター)になってしまった主人公。最初に呼び出した眷属はなんと蚕であった。初期に迷宮に配置されているのは雑魚のゴブリンだけ、そのゴブリンの利点繁殖力は強いが雌が産まれる確率は319分の1だ!ただ他の雌でも繁殖は可能、どうやって孕み袋を増やそうか主人公の腕の見せ所だ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,678 字 除外
連載 15 話
全 80,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
08:47
[!]
時は、 FF FF FF FF 年。世界には少子化の波が押し寄せていた。▼ ニンゲンの世では、病魔が蔓延り、人が回らず不景気が進行し、陰気を好む化外の者が、我が物顔で跋扈する。まさに世紀末となっていた。▼ これでは防御するので手一杯。人の身心はやせ細り、素寒貧で田植えできぬと肌を寄せ合うも勃ち木枯れ。哀狂響く青空に、紅く輝く天道へ、救いを求めるニンゲン多数。▼ 異種族の世では、異種族同士での繁殖芳しくなく。漸く見つけたニンゲンの、種や…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,361/3/13|お気に入り:111|感想:4|投票者:4|平均:5,398 字 除外
連載 1 話
全 4,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
23:18
[!]
 《先生》或いは《母》と呼ぶべき人は、実に老獪極まる女傑だった。▼ 第一線を引いて久しいというのに「散歩に行ってくる」と言って小一時間居なくなったと思ったら、数日前に大繁殖の兆候があると話されていたルドロスの皮を大量に抱えて帰ってきたり、ハンターになって間も無い自分へ毒の対処法を教えるのに「モノは試しだ」と言って笑いながら毒テングタケをこちらの口に突っ込んできたような人だ。(ちなみにその時解毒薬もくれたけど、実のところ今でもちょっと恨め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,466 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧