小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自衛官 (77件)二次 オリ

連載 73 話
全 330,655 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/03
01:00
[!]
野咲千代は前職から離れ、山梨県の嘱託職員して本栖高校の学校用務員として働くことになった。▼懸垂下降を使って学校の窓拭きをしようと道具一式があるらしいと、とある部屋に来たが、そこには野外活動サークル通称【野クル】と呼ばれるなんだか胡散臭い部活動の名札が掲げられていた……
☆10:3
☆9:17
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,469/223/2,248|お気に入り:916|感想:78|投票者:41|平均:4,530 字 除外
連載 4 話
全 23,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
01:54
[!]
20××年、日本の銀座に異世界と結ぶ門が出現。そこから現れた敵兵は銀座に硝煙と血肉の臭いを撒き散らかすが自衛隊や警察らによって制圧された。日本政府はこの侵略を行なったもの達を裁く場所に引き摺り落とすために自衛隊派遣を決定した。▼彼らは知りもしなかった。▼異世界と結ぶ門はもう一つある事に。▼そしてその門から現れた存在がこの異世界で大きな騒乱を引き起こす事に。▼彼らは日本政府として、現地自衛官として最適な決断をしなければ大きな戦争に発展して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,783/87/496|お気に入り:30|感想:11|投票者:3|平均:5,817 字 除外
連載 11 話
全 24,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
10:08
[!]
艦これ好きの自衛官、九鬼駿斗はとある休日に防衛出動という悪夢の事態に見舞われる。海上自衛隊は彼の所属する護衛艦はぐろを含め、中国海軍相手に見事な戦闘を繰り広げるが、撃ち漏らした敵艦の対艦ミサイルが不幸にもはぐろに直撃。彼は日本の防人として壮絶な戦死を遂げた…はずだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,527/35/563|お気に入り:60|感想:2|投票者:1|平均:2,212 字 除外
連載 70 話
全 486,540 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/30
00:00
[!]
2021年5月29日▼相模湾上空で一機のヘリが急に消滅する。▼そのヘリには四人の自衛官がいた。▼陸自は、ドールズフロントラインの世界▼海自は、艦これとアズールレーンの世界▼空自二人は、アッシュアームズの世界▼彼ら四人はバラバラになっても生き残る▼そんなお話。▼https://syosetu.org/user/306905/
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,800/42/352|お気に入り:168|感想:274|投票者:10|平均:6,951 字 除外
連載 17 話
全 325,007 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/04/29
16:25
[!]
 慢性的なトレーナー不足に悩まされていた中央トレセン学園。トレーナー不足が解消されるまでの繋ぎとして、自衛隊からトレーナーを招聘することにした。▼ だが招聘された自衛官はウマ娘に対して複雑な感情を抱いている人間で、トレセン学園やウマ娘たちと相容れない行動を起こしては、彼女たちを騒動へ巻き込んでいく。▼ しかしその過程で、ウマ娘たちは今まで見えてこなかった新たな視点やウマ娘のレースの問題点、さらには『ウマ娘』という種族が抱える負の側面とも…
☆10:5
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):13,021/19/513|お気に入り:128|感想:21|投票者:30|平均:19,118 字 除外
連載 33 話
全 105,708 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/29
01:04
[!]
不運にも交通事故で亡くなった陸上自衛官の主人公。▼転生したのはなんとウマ娘の世界!?▼「名馬達にまた会えるじゃんラッキー!」▼そう思っていた主人公だったが、そのウマ娘達は前世の記憶を持っていて..?▼前世持ちの主人公とウマ娘のドタバタ劇ただいま開幕!
☆10:16
☆9:59
☆8:15
☆7:12
☆6:8
☆5:9
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):471,028/210/6,322|お気に入り:3,654|感想:305|投票者:169|平均:3,203 字 除外
連載 11 話
全 20,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:17
[!]
2033年▼日本国は、滅亡の危機寸前であった。▼戦争により共産主義者に付け入る隙を作ってしまった日本、▼その代償は、『天皇一家暗殺』そして『日本内戦』という▼日本人同士で殺し合う争いに発展した。▼『日本の象徴』『日本人のアイデンティティー』そして、▼『国体』が無くなる寸前まで追い詰められていた。▼そんな争いが終わり日本人は、また平和を求め復興の為に働いていた。▼『天皇の隠し子』『新日本赤軍の消滅』▼それは、日本人に心の拠り所ができ、争い…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,302/8/92|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,847 字 除外
連載 1 話
全 7,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
15:45
[!]
昭和18年4月18日、ブーゲンビル島上空で戦死した連合艦隊司令長官、山本五十六は旧姓、高野五十六として転生した。▼時に西暦1989年、平盛元年1月8日のことである。どのような運命を持ってしてか、転生前、青年であった高野もまた海軍軍人を目指さんとしていた。▼そして、後世日本に山本五十六という男は存在していなかった。しかし、その存在を無くしても前世とほぼ同じ歴史をたどり、その後も過去の行いを忘れたかのように繁栄していた後世日本に高野は失望し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/4/22|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,102 字 除外
連載 103 話
全 338,110 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/17
09:41
[!]
スターウォーズが好きなどこにでもいる(?)青年、佐竹澪は高校卒業と同時に陸上自衛隊に入隊、普通科隊員として大変ながらも充実した毎日を送っていた。▼そんなある時、気が付くと見知らぬ場所にいた。▼「ここどこ?俺、今日当直なんだけど…」▼知らない場所にいる事より当直勤務が気になる1人の陸上自衛官が、クローントルーパーになって裏切り者のレッテルを貼られたジェダイを救う為に、取り敢えず頑張ってみる物語
☆10:6
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,141/54/422|お気に入り:1,299|感想:221|投票者:56|平均:3,283 字 除外
連載 7 話
全 13,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
18:00
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923/5/43|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,000 字 除外



偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧