小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

茜 原作:オリジナル (26件)

  • 連載 1 話
    全 1,562 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/07
    06:38
    [!]
    主人公錦山茜は想い人である柏原玲央が入っているという麻雀部を知り、入部を決意する。▼だがその部活は変人ばかり。▼そんな変人達の中茜は麻雀の面白さにときめいて...▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,562 字 除外
    完結 16 話
    全 77,514 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/10
    18:05
    [!]
    ▼〇だいたいの設定▼2000年前後にモンスターが世界中にわらわら発生。▼人類覚醒、魔法少女誕生。▼魔法少女の持つ魔法力だけがモンスターへの対抗手段。▼当の魔法少女達はノリノリで戦い、なんやかんや2023年まで人類は生き残ってるのであった。▼〇本編あらすじ▼魔法少女が各自治体を守るシステムが定着して久しい2019年。▼とある町がこれまで発見されたことのない巨大なモンスターに襲撃される。▼それを迎え撃ったのは現地の魔法少女である茜谷(あかね…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):914/1/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,845 字 除外
    完結 51 話
    全 116,089 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2023/01/28
    18:00
    [!]
     二〇〇〇年代前半に発売された美少女ゲーム、『茜色の空、暁の翼』。▼ RPGとして良くできていたと評判の高いゲームである。▼ 詳しい事情は不明だが、彼は気がついたら『茜色の空、暁の翼』のサブキャラとして転生していた。▼ ▼ 突然の状況に混乱する以上に、大きな問題があった。▼ 転生した時間軸が、全滅ルートに突入する直前だったのだ。▼ このままでは、大規模な戦争が発生し、物語の舞台となる王国は荒れ果て、最悪ヒロインは全滅する。▼ 更にいうと…
    ☆10:4
    ☆9:80
    ☆8:43
    ☆7:15
    ☆6:7
    ☆5:7
    ☆4:8
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):120,838/11/68|お気に入り:1,637|感想:123|投票者:169|平均:2,276 字 除外
    連載 3 話
    全 11,054 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/24
    23:23
    [!]
    「500時間とか1000時間とか、そんなレベルじゃなくて——“永住したくなるくらい楽しいゲーム”を探してますっ!」▼をモットーに、ゲームを買う資金繰りのため配信者として色々なVRMMOを渡り歩いては、見聞録としてブログに綴る少女のお話。▼なお、「旅は道連れ世は情け」、「お金は大事」、「旅人にとって自衛は当然」なので、少女はプレイヤースキル高めとする。▼※「カクヨム」にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):633/-/2|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:3,685 字 除外
    連載 9 話
    全 28,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/21
    14:14
    [!]
    どうしても小説家になりたかった。だけど俺は、小説家になる事ができなかった。そんな俺にチャンスが訪れた。俺は学生時代にタイムリープしたのだ。▼日々をがむしゃらに過ごす俺に、「皆で一緒にゲームを作りませんか」彼女はそう提案してきた。未来の大作家先生にイラストレーターの卵、音楽家の卵、プログラマーの卵。偶然にもノベルゲームを作成するのに必要な人材は揃っていた。▼そんな中俺は……俺は……。▼「あーちゃんがリーダーだよ? 皆を引っ張っていく、大変…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,713/1/3|お気に入り:35|感想:0|投票者:2|平均:3,182 字 除外
    完結 11 話
    全 54,756 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2022/12/17
    17:30
    [!]
     千代と清は100年前、幼馴染で結婚の約束をしていた。しかし、二人の結婚に親戚一同は猛反対!二人は決死の駆け落ちを決意。寒空の下、親戚からの追跡を振り切り、二人はなんとか駅に辿り着く。そして、駅のホームでこれからの結婚生活に思いを馳せ、列車に乗り込んだ。▼ しかし、列車は事故に遭い願いは叶わず、その上何の因果か、二人は2021年に転生してしまう。千代は茜という名で、清は美月という名で、新しい人生を送る事に。▼ 茜は思う。▼ なんで美月だ…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,192/-/6|お気に入り:30|感想:2|投票者:5|平均:4,978 字 除外
    短編 1 話
    全 3,782 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/03
    00:00
    [!]
    秋とんぼ クルクル回れ 茜彩
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,782 字 除外
    完結 9 話
    全 57,480 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/27
    15:48
    [!]
    二十年前、世界に黒雷が落ちはじめた。▼黒雷は人間にしか落ちず、体をことごとく破壊したのち、散らばった肉片を無造作に引き寄せて死した肉塊として「再構築」する。▼十五歳の少年、太一は自分のせいで家族が死んだことに苦しみ、自殺を試みていた。▼太一がビルの屋上から飛び降りようとした時、陽気な最強の少女、茜が現れる。茜は黒雷を受けてもなお生還した電撃を操る能力者、電気人間であった。▼マフィア組織「カンパニー」に追われていた茜を助けようとして失敗し…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):859/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:6,387 字 除外
    短編 1 話
    全 4,172 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2022/09/15
    23:00
    [!]
    猫を助けようとしてトラックに轢かれてしまった主人公。目を覚ますと自分がプレイしていたエロゲーのヒロイン東條茜にTS転生してしまった!主人公君がハーレムする光景は見たくないので、他のヒロインの攻略フラグを全部折ってやるぜ!!おや?ヒロイン達の様子がおかしい!?それに、幼馴染の秋を見ているとなんだかドキドキするような‥‥ 性癖を詰め込んだだけのTS転生メス堕ち作品です。※小説家になろう様にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,187/-/7|お気に入り:99|感想:4|投票者:9|平均:4,172 字 除外
    短編 1 話
    全 11,946 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/03
    10:00
    [!]
    「それじゃ、そろそろいこっか」▼ 昼頃のカフェの中で、そう茜は親友の陽子に言う。▼ それから2人は街の中を歩き回る。▼ ありきたりな日常のように、花々のような笑顔で。▼ けどそれは、ありきたりでありながら普通ではなかった。▼ その目的は、茜の最期の思い出を彩ること。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,946 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧