小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

葉山 (183件)二次 オリ

連載 20 話
全 163,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
14:29
[!]
2092年、魔法や機械により大きく世界は発展した。2045年に初めて世界で魔法が実在化し、2046年においてはAI搭載型人形無人兵器が誕生した。この発展は大きく技術を発展させ、人々の生活にとって当たり前の物となった。しかし、それと同時にテロ組織による事件なども起きるようになる。そんな時代の中、自衛隊所属の葉山裕翔は、突如上官の命令で第1魔法科高校へ入学する事になる。そして、これをきっかけに葉山裕翔にとって新たな戦いが幕を開ける事になる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,653/948/234|お気に入り:77|感想:4|投票者:2|平均:8,166 字 除外
連載 44 話
全 709,190 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/28
00:00
[!]
自己犠牲の果てにヒーローは生まれるのか。▼暴力と怨嗟からヴィランは生まれるのか。▼では、彼はどちらを選ぶのか。▼pixivで連載していましたが、読者に頼まれてハーメルンでも読めるようにしました。▼一話一話投げますが、ただコピーしてるだけだと面白味ないので、所々変えていきます、ご了承してください。▼20話くらいまでは本編が進んでいきますが、第二章以降はおまけやら過去編やら番外編やらが増えていくので、その辺りを章分けしていきます。▼最終的に…
☆10:17
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,542/1,248/1,564|お気に入り:847|感想:16|投票者:59|平均:16,118 字 除外
連載 5 話
全 15,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
19:33
[!]
「試験召喚戦争」最先端技術を採用している文月学園に入学した葉山悠真とその周りのバカで最高な友達たちの学園ライフ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):935/13/8|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,165 字 除外
連載 59 話
全 401,948 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/25
12:00
[!]
 過去にPixivに投降したものですが,作品を一括管理しやすそうなのでこちらに再掲載いたします。再掲載にあたってちょこちょこ手直ししてますが。▼(最近はほぼ同時投稿です)▼ 千葉や東京からの修学旅行だと,中学で京都・奈良へ行くよね,だとすれば,特に公立なんかは高校で京都・奈良行かないんじゃないかなー,じゃあ修学旅行先を九州に変えちゃおう……という俺ガイルのIFルートのお話です。▼ なぜ九州なのか,それは作者が九州出身だから。▼ 何番煎じ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,725/146/169|お気に入り:175|感想:7|投票者:13|平均:6,813 字 除外
連載 3 話
全 13,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
16:26
[!]
入学していきなり金髪ロールなギャル先輩にシめられた哀れな男子高生の話。▼‪✕‬‪✕‬‪✕‬▼以下、登場人物抜粋▼学園のアイドルこと葉山隼人▼→イケメンで優しいがトラブルメーカー。思い詰めると悪意なしでロクデモナイことをしでかす。▼さがみん▼→そのうち舎弟になる。物語開始時点で精神的に死んでる。▼ゆきのん▼→ヒッキーとのほほん。▼ゆいゆい▼→ヒッキーとのほほん。▼比企谷八幡▼→ひきがやはちまん。別名ヒッキー。なんか奉仕部とかいうワケのわか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,170/46/56|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:4,659 字 除外
未完 1 話
全 5,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
00:00
[!]
新人教師:火村 カヲルは鳥船学園に初出勤の日を迎え、這々の体で銃火の飛び交う謎の超巨大学園都市:キヴォトスを逃げ惑うことになった。▼そして、保護された先で失踪した連邦生徒会長によって連邦捜査部 S.C.H.A.L.Eの顧問に「赴任」させられていたことを知らされるものの、▼日本とは似て非なる銃声と硝煙に溢れた異郷での非現実的な光景を受け容れられず、護衛を振り切って逃走した矢先に暴徒と化した生徒たちに拿捕されてしまい、銃口を向けられてみっと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/5/11|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,270 字 除外
未完 18 話
全 45,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
07:25
[!]
1年生の3学期、比企谷八幡のクラスに名前がいかにもモブっぽい転入生がやってきた。▼これはそんな二人の織り成す一種の物語である。▼注意事項▼解釈違い等々の可能性あり。▼見切り発車、プロットなし。▼二次創作並びにハーメルン初投稿。▼奉仕部が材木座に対して言った小説の感想より酷い場合は削除等検討します。▼キャラ崩壊・改変、及び残酷な描写は念のためです。▼葉山アンチかもしれません。▼表記揺れのタイトルでタグを入れております。が、気にしないでくだ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,989/52/54|お気に入り:80|感想:2|投票者:4|平均:2,547 字 除外
連載 2 話
全 3,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
17:00
[!]
はじめまして、ノイレです。こんな辺鄙な駄作を見に来てくださり、ありがとうございます。▼この作品は俺ガイルに異能バトルをブチ込んだらどうなるか、というコンセプトで書いた駄作です。不定期に投稿していくつもりなので、よろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,296/12/14|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,991 字 除外
連載 4 話
全 10,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/12
21:40
[!]
どうも作者の夏の大三角形デース!今回も懲りずに新しい作品を作ってしまいました。この作品では八幡が女の子になっていますので苦手な方はブラウザバックしてください 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,067/15/19|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:2,591 字 除外
完結 5 話
全 22,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/26
21:12
[!]
 日本を守るヒーロー、シャイこと紅葉山テルのクラスに、二人(・・)の転校生がやって来た。▼ 一人はシャイが助けられなかった少女、小石川イコ。▼ もう一人は奇抜なファッションに身を包んだ、ヒゲが素敵なナイスガイ、花中島マサル。▼ マサルは謎の組織から追われ、テルの学校へ逃げてきたと言うのだが……?▼※作者は、SHYはアニメ初見で原作は3巻までしか読んでいません。▼※この作品は主に、SHY原作4話と5話(アニメ2話と3話)の間に起きた出来事…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):621/3/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:4,589 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧