小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

葉巻 (8件)二次 オリ

短編 3 話
全 10,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
07:00
[!]
 普通の女子高生「飛鳥(アスカ) 真矢(マヤ)」……の、ふりをする魔法の国「ティア王国」のお姫様「ショコラ=ティア」率いる魔法少女たちが、悪しき魔法の国「ポカ王国」の私掠組織「蜂鳥が集う大地(ウィツィロ・パン)」による、ひとの心に咲く「幸福の花」の密猟を防ぐ、愛と思い出の物語【魔法少女ショコラ=ティア】。▼ いつも魔法少女たちと戦う密猟者「ショチ」は実は、ポカ王国の姫にしてティア王国から嫁いだショチ=ティア一世の娘「ショチ=ティア=ポカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/1/11|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,640 字 除外
未完 25 話
全 91,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/15
16:09
[!]
ウィルキア解放軍の謎(の装置)に包まれた超小型駆逐艦一隻に敗北を喫した超巨大ドリル戦艦【アラハバキ】【アマテラス】【あら、葉巻?】。▼海底へ沈みゆく最中あら、葉巻?は願った。▼来世では平穏に暮らせる事を……。▼だが、その願いを聞き届けたのは神の様な神でない存在、別次元から現れた究極超兵器であった。▼彼女によって連れてこられた世界はなんと軍艦が人の姿となって戦う世界。▼新たな世界であら、葉巻?は艦長と共に平和な暮らしを掴み取れるのか?▼※…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,882/2/5|お気に入り:55|感想:6|投票者:4|平均:3,643 字 除外
短編 1 話
全 1,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/13
22:45
[!]
少女と男と葉巻その向かう方角はそれぞれ違う
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,118 字 除外
連載 4 話
全 20,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/20
17:14
[!]
 3.11が起こらなかった『もしも』の未来。▼ 武偵制度が認可され、それを補助するような形で裁判所への出廷を無視して逃亡する被告人を捕らえて金を得る『賞金稼ぎ』制度も認可され、銃火器を目にする機会が以前より遥かに増えた日本。▼ そんなしがない賞金稼ぎの一人、相模東はある依頼を受けた。それは、かつての古巣へ戻ることであり、一つの闘争の始まりでもあった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,221/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,111 字 除外
短編 1 話
全 6,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/27
20:12
[!]
ヒロインはワンピースの世界で鰐社長とスモーカーに出会うのですが。▼恋愛未満という感じで話は進んでいます。▼ヒロインは大人ですが、どちらともまだ恋はしておらず。▼男二人にフォールイン・ラブされる内容となっています。▼自サイトとpixivにマルチ投稿していますが。▼部分的に手直し、削ったりしてあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,964/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,391 字 除外
完結 12 話
全 46,913 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/06/06
20:02
[!]
原作とはなんだったのか。▼目を通した読者はきっと読了三秒後にそう思うだろう。▼むしろそれを狙って書いているのだが。▼インフィニット・ストラトスを再解釈し、ストーリーをほぼ脱線状態でなぞりつつ独自設定を盛り込んだ作品です。▼・IS学園とはなんだったのか▼・諸悪の根源束さんとはなんだったのか▼・ISに唯一乗れる男性とはなんだったのか▼・そもそも467機作られスポーツに使われるISとはなんだったのか▼・エタってる他のIS二次の続きとはなんだっ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,421/-/2|お気に入り:14|感想:3|投票者:7|平均:3,909 字 除外
連載 18 話
全 103,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/29
00:00
[!]
※この作品はISインフィニット・ストラトスを骨子から弄ってなんかもうすごいことにした作品です。▼ 藍越学園に通う高校生、織斑一夏(おりむらいちか)は神社の境内で所属不明の敵に襲われた。強力な兵器・IS(アイエス)を操り襲い掛かる相手になす術もなく追い詰められた一夏だったが、突如現れた白いISと、それを駆る少女に間一髪で命を助けられる。▼ 白式と呼ばれる機体と、一夏に容姿の似た名無しの少女。幼なじみ、篠ノ之箒(しのののほうき)の姉が作った…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,000/2/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:5,731 字 除外
連載 58 話
全 159,823 字
調整平均:7.67
 7.67
2013/04/24
12:00
[!]
(白式編あらすじ)▼ とある事件をきっかけに、女性にしか扱えない兵器『IS』を動かせるようになった織斑一夏は、保護と研究のためIS操縦者を育てる学園へと放り込まれる。幼なじみや双子の姉、そして学園の生徒たち(全員女性)に囲まれながらISについての知識を学ぶ彼だったが、その身を狙う謎の組織が不穏な動きを見せ始め――。▼ 異なる空の物語が、今幕を開ける。▼(黒雨編あらすじ)▼ 二人目の男子操縦者現る!? フランスからやってきた転校生、シャル…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,272/3/4|お気に入り:159|感想:6|投票者:17|平均:2,756 字 除外



“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


バイオハザードのTSタイラント。その生涯。

推薦作品:バイオハザード 生物兵器の彼女は何を思うのか 原作:原作:バイオハザード

元ネタは、よく知られるゲーム【バイオハザード】。その中でラスボスになっているタイラントの、変異体のお話。
女性化したタイラントなので、敬称や呼称がかわっています。
ですが女性型と侮るなかれ、BOWらし...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧