小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虫型 (6件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
19:03
[!]
※世界観はデジモンテイマーズに近くしていますが、所謂パラレルワールドです。タカトやギルモンは全然出てきません。そのうち出すかもだけど。▼ 大学生御影隠人《みかげかげと》。▼ 見た目平凡、性格やや捻くれ。そして非モテ。しかも陰キャ。▼ どこにでも吐いて捨てるほど沢山存在しそうな彼だが、実はデジモンテイマーである。パートナーはドルモンのドル。▼ ▼ そんな彼はとある日、巨大虫型デジモンに襲われている金髪美少女を助けた。しかし哀れなことにその…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/-/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,055 字 除外
連載 2 話
全 5,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
19:00
[!]
▼ アーマードコアに触発されて書きました。でも雰囲気はボトムズとかの方に近いと思います。思いついたままに書くので、長不定期更新になると思います。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,866 字 除外
完結 39 話
全 163,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/14
20:15
[!]
▼魔法少女が増えすぎて、ありがたみがなくなった世界で――。▼〇世界背景と魔法少女の位置づけ▼西暦2000年ごろ、モンスターがその出現を確認され、大規模に発生してから人類はその対処に苦慮していた。▼どんな攻撃を仕掛けても、モンスターにはあらゆるエネルギーを吸収し、倒すことができなかったのだ。▼そんな時に現れたのが我らが魔法少女!!▼魔法力を持つ彼女たちの攻撃は、モンスターへ通った!!▼それでいて魔法力は他の生物や物質にはほとんど干渉しない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,345/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,182 字 除外
短編 2 話
全 7,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/23
12:44
[!]
人類が遂に宇宙に進出してから早百年余り、様々な種族と出会い小競り合い、しかし平和を手にした泰平の時代に、なんかでっかい虫型宇宙人が戦争仕掛けてきた。▼一気に押し込まれる地球人類に為す術は無いのか。▼いや、なんか出てきたゾ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,414/-/-|お気に入り:44|感想:4|投票者:4|平均:3,842 字 除外
連載 28 話
全 90,663 字
調整平均:7.23
 7.23
2018/09/28
06:03
[!]
ここ数年次元世界には魔法戦競技界を騒がす男がいた。▼デバイス工学の奇才、エレク・クレイヴィル。▼彼は次元世界初、デバイス技師でありながらDSAAで四連続優勝を果たした男。▼僅か十五歳でありながら、圧倒的な力で蹂躙した少年。▼「人が作れた物が俺に作れねぇはずねぇだろ‼」▼「これ?俺のデバイス。例え全長8メートル、総重量420キロ、内部に自動的に照準、攻撃してくれるプログラムが存在し、ほぼ全てのエネルギーを内部のバッテリーで賄えようがこれは…
☆10:9
☆9:44
☆8:23
☆7:13
☆6:3
☆5:14
☆4:2
☆3:8
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):219,312/8/50|お気に入り:2,855|感想:176|投票者:131|平均:3,238 字 除外
連載 1 話
全 7,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/26
20:58
[!]
かつて大きな戦争があった。▼『八洲国』と『帝国』との間で繰り広げられたそれである。▼物量に勝り津波の如く押し寄せる帝国に対し、八洲は9匹の虫型兵器を以て局地的には勝利を重ねていた。▼膨大な戦略的武力と絶大な戦術的武力の衝突は双方の国力をすり減らし続け、そのどちらにも決定的な勝利をもたらすことなく終わった。▼戦後20年……これは人々が力強く生きる日常の狭間で起きた、歴史には残らないであろう小さく激しい戦争の記録である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,617 字 除外



現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧